カレンダー

08< [ 2017年09月 ] >10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Lunya

Lunya

カテゴリ

タグ検索

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

バックナンバー

リンク

訪問者


カテゴリ内記事一覧

:スポンサーサイト

--年 --月--日(--)

スポンサー広告

917:わけがわからない

2012年 01月09日(月)
喪中につき新年の挨拶は控えさせていただきます。(今更ですが;)

どういうわけか、
「キャンサーアーム(自分で勝手に命名)」を操り紐を引っ張って鍵を落とすとそれに応じた景品が手に入る
という、何とも言葉では表し辛いゲームがアミューズメント施設にありやってみたところ・・・

続きを読む »



アニメ関係コメント(0)

910:【けいおん!!】シール入りチョコスナック3

2011年 11月25日(金)

運誕



え~・・・あっさり全種類揃っちゃいましたw

まったり食うとか言ってた割に結果を報告するのが早いじゃないか って?
そりゃそうだ、たったの5箱でコンプできましたからね^^;
3箱開けた時点で3種類揃った時は少し焦りましたw
こりゃ4箱でコンプもあり得るか!? とも思いましたが、結果は5箱目でのコンプでした。
最悪、4箱~10箱目を開けてもコンプできない可能性もあり得たので正直ほっとしました。
まぁ、10箱開けてコンプできなかった方がネタ的には良かったのかもしれませんがねw

それにしても、このチョコスナックって妙に美味いんだよな・・・w
もっといっぱい入れといてくてもいいと思うぞ?w




アニメ関係コメント(0)

909:【けいおん!!】×ロンドン ○ローソン

2011年 11月23日(水)
どうやら、昨日からローソンで(またまた)キャンペーンが始まっていたらしいですね、知ってました?
もう、これでこのキャンペーンも確か3回目となります。
いいかげん食傷気味なので、もうこの手のキャンペーンはスルーの方向ですかね・・・

続きを読む »



アニメ関係コメント(0)

877:【けいおん!!】さわちゃんの本気

2011年 07月18日(月)
何年か前に潰れた近所にあった「じゃ○く堂」。
調べると、少し距離があったが行けない距離でもない所にもう1店舗存在していたので行ってきた。


神羅万象チョコカード目的でww


近所にあった店舗では(一応)取り扱っていたので、他の店舗でも取り扱っている可能性は高いと思ったからだ。
シングルで買えるお店が自分の知る限りでは皆無だったので、ここに全てを賭けるしかなかった。



・・・



余裕で無かったよ!w(ぇ


時代は「遊戯王」なのか、規模が半端無かった。
(言っても分からないと思いますが、近所にあった店舗の2.5倍くらいの規模。)
まぁ、どっちかと言うと値段は高目ですが。(あんま見てねーけど。)
「ベビー・トラゴン」とかいうのが300円であったけれど・・・たぶん安くはないでしょ。


で、ここまできて何も買わずに帰るのもあれなんで、店内をウロウロしていたら・・・





さわ子最終形態




「さわ子最終形態」に遭遇したwww



これは欲しかった(と記憶の片隅にある)ので速攻GETしてやったw
画像では分からないかもしれませんが、結構なでかさで思わずフいてしまったw
通常なら箱から出して色々画像を用意するところなんですが、未開封と書いてあったので出すのはちょっと気が引ける罠^^;

それはそうと、少し埃が被っていたんだが・・・一体いつから置かれていたんだろ^^;
自分的にはかなり魅力的なアイテムだと思うんだが・・・。
値段が1万円とかクソ高いわけでもなく、4500円とかいう微妙に良心的(?)な値段だったし。
おまけに、買った日はフィギュアとかトレカが10%OFFのタイムサービスがあった日(狙って行ったのですが)だったので、
実際には4050円で買えたわけだ。(Wiiを売った俺に死角は無かった!w ありがとう任天d
「くじ」が1回600円だったので・・・7回引いてこのA賞が当たるかといったら、おそらく当たらないだろう。
まぁ、その場合は副産物が当たるし、他の人はこのA賞以外の何かが目当てだったんだろうから、
一概にこれが良いとは言えないわけですがね。
でも、あの「くじ」でA賞のさわちゃんが目当てだった自分としては非常に良い買い物だったと言えます。


うん、家宝にでもするw






[拍手コメント返信]
拍手&コメントありがとうございます。

続きを読む »



アニメ関係コメント(0)

870:【けいおん!!】チョコスナックのちシール

2011年 05月21日(土)

チョコスナック入りシール2nd



これは、以前あった“戦争”での戦利品のチョコスナックであります。(画像は使い回しですが。)
中にはチョコスナックとシール1枚が入っており、シールは全部で4種類という内容となっています。


シールは全部で4種類 ココ重要ね。


まぁ、全部で8箱(ほぼ1BOX)も買ったので、
どれかが当たらない とか、そんな心配をする必要は皆無なんですがねww

続きを読む »



アニメ関係コメント(2)

865:【けいおん!!】放課後ローソンタイム

2011年 05月12日(木)

まさかの第二打



「つづく」の結果がコレだよ!w

続きを読む »



アニメ関係コメント(2)

863:【けいおん!!】ローソンで血が流れた日(確か3回目)

2011年 05月11日(水)
そういや、昨日はローソンで戦争がありましたねw
ローソンとあれとのコラボ、そうです・・・

続きを読む »



アニメ関係コメント(3)

846:ポポポポ~ン

2011年 04月02日(土)






何このクオリティー・・・www






[拍手コメント返信]
拍手&コメントありがとうございます。

続きを読む »


タグ : 動画


アニメ関係コメント(2)

843:【ヴァンガード】イメージしろ

2011年 03月28日(月)

エポナでガード



もう「遊戯王」の時代は終わった。 これからは「ヴァンガード」の時代だぜ!w

続きを読む »



アニメ関係コメント(2)

802:「ピアーノ」の力

2010年 12月18日(土)

むぎおん!



ホーンさんを売りに出した時に第2弾が発売されていたのを発見したので速攻で買わせていただいたw
あまり変化が無いな・・・と思っていたのですが、どうやら冬服から夏服に変化している模様。
正直、この第2弾の中ではりっちゃん隊長が一番輝いて見えましたw
躍動感があるのに加え、前髪も少し下ろしたような感じに見えるのが中々・・・。

りっちゃんの本気がうかがえましたw


・・・まぁ、自分は買わないと思いますが。(ぇ


それはそうと、ホーンさんを売ってコレを買っていたら本末転倒だろうがよぉ・・・w






[拍手コメント返信]
拍手&コメントありがとうございます。

続きを読む »



アニメ関係コメント(0)

ブログ TOP » 次のページ


