カレンダー

08< [ 2017年09月 ] >10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Lunya

Lunya

カテゴリ

タグ検索

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

バックナンバー

リンク

訪問者


カテゴリ内記事一覧

--.--/--(--) - スポンサーサイト
2011.12/27(火) - 近況
2011.09/03(土) - コンマイ・・・
2011.07/04(月) - 募金
2011.05/04(水) - スターオーバードライブ
2010.12/31(金) - オワタ2010
2010.12/29(水) - 2525^^
2010.12/25(土) - サンタCLOSE
2010.08/17(火) - もうすぐ○○○
2010.08/13(金) - 【バトスピ】サイフでうける
2010.07/22(木) - 広告ェ・・・

:スポンサーサイト

--年 --月--日(--)

スポンサー広告

916:近況

2011年 12月27日(火)
・「遊戯王」の熱が冷める

・ミニ四駆にはまる

・エアブラシが欲しくなる

・フィギュアを作りたくなる(←今ココ)


なんでこうなったのか自分でもよく分からないw
とりあえず、エアブラシはまだ買っていない段階。
色々調べまくっているが中々選ぶのが難しい。(主にコンプレッサーの方。 額が額だけにね。)
何か、自分みたいなのには安物で十分な気がしますが。

フィギュアの方は・・・
コト○キヤのとある映像をたまたま見てしまって作り・・いや、創りたくなってしまっただけだw
あんなもの見なけりゃ一生興味を示さずに済んだだろうに・・・。
こっちも本格的にやろうと思えばかなりの出費になりそうでコワい;
まぁ、複製とかしなけりゃだいぶ安く抑えられる気はしますが。
・・・いや、まだ作るかどうか分かりませんがね。


というわけで、久しぶりの更新でしたが、おそらくこれが今年最後の更新になるかと思います。
まー、来年からもずっとこんな感じだと思いますので、一月に2回程度覗きに来てくれればいいかと思います。
何か、頻繁に訪問してくれる方に申し訳ないので一応書いておきます。

ま、そんな人いないかw

あと、相変わらず「遊戯王」の熱は冷めきっているので、そっちにはあまり期待しない方がいいかも。
「ゴールドシリーズ」すら買う気力が無い。
ターミナルが稼働し始めればどうなるか分かりませんが、もしかすると回さずに終了する可能性もある。
もう何回言ったか分かりませんが、そろそろ本当に潮時かもしれません。
そうなったらこのブログも消滅かな。


・・・ではノシ(ぇ




その他コメント(3)

883:コンマイ・・・

2011年 09月03日(土)
あのさぁ・・・知っている人がいれば教えてほしいんだけれど、
「コナミスタイル」って、今「遊戯王」のカードの販売をしていないんですか??

・・・あ、みなさんどうもお久しぶりですw
コンディションは最低ですが、一応まだ生きてはいますw
久しぶりの記事がこのような内容ですいませんです。

いやさぁ、「コナミスタイル」で保有しているポイントの期限があと何日かで切れるらしいので
何かカードでも買ってやるかと思ってサイトを覗いてみたわけですが・・・なぜかOCGの姿形が無い;
あるのは、ゲームソフトやオンラインのパスや無駄に高すぎる例のフィギュアとかだけだ。
「TF6」は既に他所で予約済みだし、「デュエルトランサー」なんて糞高いものは買いたくもない。(つーか、Wiiねぇしw)
1470ポイントくらいあるのですが、ポイントが中途半端に残りすぎているのも使い辛い点。
まさか、カードを買う為に残しておいたポイントがこんな結末になろうとは・・・。

ただ、サイトのページトップにてミラクルな商品を発見!
なんと! 値段が1470円!!w


・・・



・・・“ラブなんとか”のB2クリアポスターだった。





・・・ブヒー。(ぇ


というのは冗談で、値段的には最高なんだが、いかんせん興味が全く無い;
やべぇ・・・このままでは「まもるクンは呪われてしまった」を買う羽目になってしまう。(何

・・・つーか、「ケロタン(ガーゴ)Tシャツ」というやつが1400ポイントで交換できるな・・・。
悔しいがコレでいくしかねぇのか・・・。


いや、マジで悔しすぎるわーw




その他コメント(0)

875:募金

2011年 07月04日(月)
そういや、随分前に東日本大震災の募金をしたのですが・・・

続きを読む »



その他コメント(2)

859:スターオーバードライブ

2011年 05月04日(水)
車の試乗とかしに行ったらものっそ疲れた;
疲れたので、帰りにDTの様子を見に行くのはやめにしたw
まだ中止だろ、どうせ・・・。

あと、(あまり意味の無い)ある作業にも集中したいので、しばらくはブログを放置するかも。
まぁ、放置と言っても明日一日サボるくらいかな。
順調にいけば明日更新できるかもしれませんが、たぶん望みは薄いでしょう。
割と前からこの作業にとりかかっているのですが、おかしいくらい時間がかかっているからなぁ・・・;
別に手を抜いて済ませても良いのですが、それじゃあお天道様は許してくれないだろうw

うん・・・みなさん、どうかユッケには注意してくださいね。(何

ではノシ




その他コメント(2)

811:オワタ2010

2010年 12月31日(金)
さて、今日は大晦日。
今年も今日で終わりですね。
今年1年、こんなヘボいブログにお付き合いくださいましてありがとうございました。
また来年も変わらぬお付き合いをしていただけると幸いでございます。
それではまた来年お会いしましょう。

・・・ま、明日だけどw




その他コメント(2)

810:2525^^

2010年 12月29日(水)
普段はメールなんて来ない「ニコニコ動画」から謎のメールが来たんだが、内容を読んでみると・・・
自分が視聴したある動画の再生回数:2525人目が自分で、キリ番GETだぜぇ~ みたいな内容だった。

ふ~ん・・・こんなメールが来るシステムがあったのね。

あと、「記念に動画を宣伝して、広告メッセージを残してみてはいかがですか?」
‐とかなんとかゴニョゴニョ~って事も書かれていた。


・・・うん、どうでもいいのでスルーの方向でいきたいんだが?w

こういうのってやっておいた方が良いんだろうか??

おじさんよくわかんないや♪w




その他コメント(2)

806:サンタCLOSE

2010年 12月25日(土)
今日は、俗に言うクリスマスというやつですね。
去年と一昨年の今頃は、ここのブログもクリスマス仕様とかにしていたのですが、
今年は何も用意できませんでした・・・すんまそ。
まぁ誰もいないとは思いますが、期待していた方は、その・・・すんまそ。

正月には何かした方が良いかな、これは・・・。


期待はしない方が良いとは思いますが・・・w




その他コメント(2)

713:もうすぐ○○○

2010年 08月17日(火)
そういや、もうすぐで○○○だな・・・。

いや、別にもうすぐで制限改定だとかVジャン発売だとかそういう事ではありませんよ。
このブログの熱烈なファンでもない限りはたぶん意味不明だと思います。


さて・・・何しよっかな~。




その他コメント(0)

710:【バトスピ】サイフでうける

2010年 08月13日(金)

バカスピ



久しぶりに買ったが、やはり中々良いもんだw
カードを見るのが久しぶりすぎて自分が一体どのカードを持っていたのか分からなかったので、
明らかに持っていないであろうこの2枚を無難に購入。
1枚100円なのでたぶん安いはずだ。(何も知らないけどw)

う~ん・・・ふつくしいw


またしばらくは買わないと思いますが、買った時は記事にしたいと思います。


ただのカード画像を載っけるだけの記事ですがw




その他コメント(0)

686:広告ェ・・・

2010年 07月22日(木)

とうとう広告が表示されるようになってしまったのでそろそろ更新するわw



[近況報告]

1:「ポケモン」に飽きてきた

育成するのがダルくなってきた・・・。
育て屋に預けてタマゴを貰って孵化させて個体値をチェックしてレベルを上げて・・・
この作業を繰り返しやるもんだから流石に飽きてくる罠・・・。
そして、強いポケモンでもないので対戦しても勝てない・・・とw(自分の腕のせいでもあるが。)
進化前のポケモンとかを使っているので人によっては舐めプと捉えられている可能性も・・・w

とりあえず、しばらくはプレイしないかもね。


2:体には意味不明な虫刺され

虫に刺されたのかは分からないが、腰のあたりに大量の虫刺されのようなブツブツが;
いつどこで何が原因でできたのか分からないが、見ると普通に気持ち悪すぎるw(もうお嫁に行けそうにない。)
普段は痛みとか痒みとか大した事無いが、急に痛みを感じて早朝に目が覚めるとか最悪な日が続く事もあった。
病院に行けよ とか言われそうだが、もう治りそうなので大丈夫だろw(ぉぃ

ブログが更新できなかったのはコイツのせいだと思ってくれてもいい。(ぇ


3:「遊戯王」に復活の兆しががが

で、最終的にはまた「遊戯王」で落ち着く とw

いや~、儀式スキーとしては『リチュア』に反応せざるを得ないんだよw
何あのエリアさんの親戚みたいな娘、たまんねぇーwww
でも、儀式モンスターの方のイラストでは男に見えるんだよね、同一人物っぽいんだけれど・・・。

・・・“おとこの娘”でした ってオチだけは勘弁なw

とにかく、次の弾が楽しみになってきた。
『ガスタ』も何気に気になってたり。(鳥に乗っている娘がw)


『インヴェルズ』は・・・別にどうでもいいやw


あと、今また販促キャンペーンをやっているらしいッスね。
7月末からだと思っていたのですが、どうやら1回目のキャンペーンが7月末までやっているとか。
同じような「ト-クン」だったので気付くのが遅れてしまった罠。

まぁ何だ・・・とりあえず何か買ってくるわw

「トークン」が貰えなかったら買わないがw



・・・こんなもんかな?
久しぶりの更新なので今回は軽めに終わらせておこう。


じゃ、また1ヶ月後にお会いしましょう ノシ(ぇ




その他コメント(0)

ブログ TOP » 次のページ


