カレンダー

08< [ 2017年09月 ] >10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Lunya

Lunya

カテゴリ

タグ検索

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

バックナンバー

リンク

訪問者


カテゴリ内記事一覧

:スポンサーサイト

--年 --月--日(--)

スポンサー広告

920:【遊戯王5D’s】新番組「遊☆戯☆王5D’s」 ライディングデュエル!アクセラr

2012年 02月06日(月)
「5D’s」の再放送が始まったので気まぐれで観たのですが、ツッコミどころ満載でかなり面白かったw

陰でザコ呼ばわりされているムクロさん とか、
あざといラリー とか、
おいデュエルしろよ とか、
尖っている牛尾さん とか、
攻撃力は300倍だ とか、
効果を使わないジャンクシンクロン 等など・・・

中々懐かしくもあり楽しめた。
まぁ、続きはもう観ないとは思いますが。(ぇ
というのも、トルネちゃんで録っているせいで「5D’s」に容量を割いている余裕なんて無いのだ。
なんたって、初期型の60GBのPS3だしね!w(泣)
ま、いまだに壊れず動き続けてくれているだけありがたいわけですが。
うん、奇跡だなこれはw

とか言ってたら急にブっ潰れそうな気がするがw




アニメコメント(0)

871:【遊戯王ZEXAL】第9話「キャットオドロく猫デッキ!?」

2011年 06月06日(月)
やべ・・・ブログをガチ放置しすぎていたせいで、ログインしないといけない状態になっていた罠w

まぁそれはどーでもいーか・・・

アニメの「ZEXAL」で、キャットちゃんことキャッシーが遂に登場したので、
感想でも書いてそろそろブログの方を更新しておかないとな・・・w

・・・いや、感想っつてもキャッシーについての感想なんですがねw(ぇ



・髪は銀髪

 これは意外だった。
 自分の中では緑と青の中間くらいの色だと思っていたので。(小鳥ちゃんと被るが。)



・ゴスロリ衣装

 これも意外だった。
 ただ、この衣装と銀髪の組み合わせは非常に良かった。(制服と銀髪の組み合わせは微妙だが;)

 まぁ、今後はこの衣装での登場は無さそうですが・・・。



・小鳥ちゃんを誘拐

 実際のところは…なんだけれど、漫画版とは随分とキャラの印象が違って見えた。
 今後は漫画版のようなキャラになっていきそうな気はしますが。

 というか、「ZEXAL」に登場するキャラは犯罪者(予備軍)ばかりのような気がする・・・。



・猫デッキ

 猫デッキには期待していたのですが、あまりにもデュエルが淡白に終わってしまったので、
 これはOCG化には期待できそうにないな・・・。
 もしOCG化されるなら、それならそれであずにゃんのプロテクターを買わないといけなくなりますがねw

 しかし・・・「捨て猫」はトラウマになるレベルだろw



・きゃっとビングよワタシ!

 使う前に使われたww





以上、感想(キャッシー考察)終わり。
小鳥ちゃんも相変わらず可愛いし、これからの「ZEXAL」が楽しみでしょうがないやw


・・・うん、デュエルなんて見てないよ。(ぇ




アニメコメント(4)

847:【遊戯王ZEXAL】第1話「かっとビングだぜ、オレ!!」

2011年 04月11日(月)


「遊戯王」終わったな・・・w


いや、何となくね・・・w

以下、箇条書き感想。


・主人公の声がやっぱり合っていない(既に慣れてしまったがw)
・ヒロインの娘がカワイイ
・1話目から水着のサービス回とか・・・超かっとビングだぜ!w
・街がハイテクすぎワロタ
・展開早すぎワロタ
・登場人物の髪の毛は全部鉄製
・デュエルに関しての細かい説明があり、新規ユーザーを獲得しようという意気込みが伝わってきたような
・遊馬「ズババーーーッ!」
・やっぱり「No.17(ナンバーズじゅうなな)」ってのは変だよ
・ヒロインの娘がカワイイ
・なぜに「ゴブリンのその場しのぎ」?
・ゴールデンボンバーまじボンバー


感想なのか何なのか分かりませんが、こんなところか。
そういや、時間帯がゴールデン枠に進出していますね。(曜日も変わっていますが。)


・・・大丈夫か?;w


ゴールデンなのに滅茶苦茶視聴率低そうな気がするんだが・・・w
ゴールデンボンバーさんに全てがかかっている気がするぜ。(ぇ

とりあえず、「遊戯王ZEXAL」の全体的な感想としては・・・
「遊戯王」って感じがしなかった
何か別の作品を観ているような? そういう風に感じた。



この先がとてつもなく不安だ。(ぇ




アニメコメント(4)

845:【遊戯王5D’s】第154話「光差す未来へ」

2011年 03月31日(木)
最終話くらい感想を書いておかないといけないかな。
まぁ、あまり書く事は無いのですが・・・。

というか・・・


2話続けて放送だなんて知らなくて、前半(153話)を見逃してしまったぜww


仕方ないので、今日ネットで観ましたわ。(ついでに154話もw)
感想としましては、中々感動できる内容だったんではないでしょうか。
放送が始まった当初は、「何このバイク?」みたいな状態だった「5D’s」も
流石に3年(?)も放送していればキャラクターや世界観に引き込まれているわけで、素直に感動できた。
終わり方は王道・・・というか、少々古臭い感じもしましたが、逆にそれが「遊戯王」っぽくもあり良かった。
“絆”というテーマもしっかりと盛り込んでいた良い最終話でした。

遊星とジャックのデュエルに関して思った事は・・・
ちゃんと古いカードも使ってデュエルしていたところが良かったと思います。
「ニトロウォリアー」や「ターボウォリアー」なんて、もう一生日の目を見る事は無いと思っていましたからねぇw
「ジャンクウォリアー」を最後に持ってくるあたり、遊星はかなり空気を読める子だったw

ただ・・・


遊星のライディングは少々フリーダムすぎだった!w


動き回りすぎだろあれw
コースじゃない所を走っているしw
この動きのせいで、ちょっとだけ集中して観られなかったわw

まぁ、他にもツッコミどころは多かったのですがね・・・^^;(アキさんの「電気はつけないで」とかw)


なにはともあれ、「5D’s」は「遊戯王」の中でもかなり出来の良い作品だったと思います。
(と言っても、「ZEXAL」を除いても3作品しかありませんが。)
キャラだけではなくストーリー部分の完成度も高かったように思います。(特にダークシグナー編。)
次のシリーズである「ZEXAL」でもこのクオリティーを引き継いでくれればなと願う次第であります。

しかし、予告を見る限りでは・・・主人公の声があまり合っていないような気がしないでもない;
もう少し高い声をイメージしていたのですが・・・^^;
十代のような声だったので少し焦ってしまった;
ま、その内慣れるんだろうけれどね。

ただ、「かっとビングだぜオレ!」ってセリフは声に出して言うもんじゃないね・・・w
字で見るには気にならないが、耳で聞くと変な感じがしまくるw


「ZEXAL」・・・大丈夫か??w






[拍手コメント返信]
拍手&コメントありがとうございます。

続きを読む »



アニメコメント(4)

815:【遊戯王5D’s】第142話「生死を懸けた闘い!機皇神龍アステリスク」

2011年 01月05日(水)
龍亜くん大勝利じゃねぇかw


※以下、ネタバレみたいなものがあるので注意です。

続きを読む »


タグ :


アニメコメント(0)

809:【遊戯王5D’s】第141話「絶望のデュエル!機動要塞フォルテシモ!」

2010年 12月28日(火)

ヤ○チャ!?




・・・くだらんもんを描いてしまったと少し反省しておりますw(その上適当だし;)

しかし、あのシーンが脳裏をよぎってしまったので仕方ないとだけ言っておくw

う~ん・・・アポリアさんのやっている事は結構エグいと思いますね。
あれじゃあ本当に死んでしまうぜ?;
ただ、これで龍亜が長年引きずってきたあの伏線を回収できるかと思うと少し続きが気になったりするw


やっと「パワーツール」が「/バスター」になるかと思うとワクワクしてくる!(ぇ


‐というのは多少冗談ですが、何かしらの動きはあるはずなので龍亜ファンは期待するところだろう。
新しい『ディフォーマー』の登場にも期待するところか。(既に1体出てきましたが。)
やっぱり、遊星やクロウばかりではなく色んなキャラのカードが登場しないとね。
正直、『BF』はもういいでしょ・・・w

ただねぇ・・・

普通だったら、これがトラウマで龍亜はもうタッグデュエルなんかできないと思うのよねぇ・・・w






[拍手コメント返信]
拍手&コメントありがとうございます。

続きを読む »


タグ :


アニメコメント(2)

669:【遊戯王5D’s】第110話「イリアステルの三皇帝」

2010年 05月22日(土)

ほんと五連打が好きなアニメだなw


というより、デュエルしろよwww



コブラ、アモン「・・・」



それよりも、いつぞやに言った事があるのですが・・・


マジで決闘者にとってパラシュートは必須アイテムじゃないかwww


溝口すげーわw

つーか、あの決闘盤がすげーわw


ほんと、剣、盾、銃にパラシュート・・・

決闘盤には無限の可能性 ですな!w



リアルのやつは全く使えませんがね。(ぇ




アニメコメント(0)

595:【遊戯王5D’s】第96話「結成!チーム5D’s」 一言感想

2010年 02月10日(水)

何だ・・・プロフェッサーのおばぁちゃん出てこないのか・・・。





・・・って、まだチーム結成してなかったのか!?w




アニメコメント(0)

529:【遊戯王・アニメ】劇場版「遊戯王 ~超融合!時空を超えた絆~」

2009年 12月01日(火)
言わずと知れた2010年1月23日公開の劇場版のやつなんですが・・・


映画を観に行くとOCGが貰えるってマジでか!


Vジャン(2010年1月号)に付いていた小冊子を何気に見て今更気付いたよ!w

劇中に登場するモンスターカードが貰えるらしいのですが、
12月14日発売のWJにもこの劇場版に登場するモンスターカードが付くらしいので・・・


全くの同じカードか!(何でや・・・)



まぁ、それは絶対にありえない事なのですが、劇場の方で貰えるカードは・・・


「ゴールドシリーズ7」あたりで再録されるんじゃない?www



それまで我慢できない人は、素直に映画館に足を運ぶか、シングルで購入するか・・・
完成披露試写会に当選するかしかない。(何

応募方法は小冊子に詳しく書いてあるので、興味のある人は目を通して応募するがよかろう。
ただ、しめきりの方が 2009年12月11日(金)当日消印有効 となっているのでお早めにね。


まぁ、みんなとっくの昔に気が付いているんだろうけどw




アニメコメント(0)

480:【遊戯王5D’s】第80話「謎のスーパーメカニック」 一言感想

2009年 10月14日(水)

イェーガーがカップ麺食うとか違和感ありすぎだろwww



きっと罠に違いないw




アニメコメント(0)

ブログ TOP » 次のページ


