カレンダー

10< [ 2017年11月 ] >12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Lunya

Lunya

カテゴリ

タグ検索

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

バックナンバー

リンク

訪問者


カテゴリ内記事一覧

:スポンサーサイト

--年 --月--日(--)

スポンサー広告

888:【遊戯王・ゲーム】TAG FORCE 6

2011年 09月23日(金)
今日届いたので早速やってみた。
‐と言っても、インストールしてUMD連動をして1回デュエルしただけですが。
尚、今作も前作のデータを1部引き継げたので引き継ぎをしました。
その結果・・・

DP110000、所持カード枚数3000枚からスタートw


これなら誰にも負ける気がしねぇっ!w





・・・ツンデレちゃんにフルボッコされました。(ぇ


そりゃあねぇ・・・初期デッキを全くいじらなかったらこうなるわな。
「カゲトカゲ」と「幽霊船(名前忘れた;)」でどうやって戦えと?w
途中でパールさんを出せたので負けは無いと思ったら、
次のターンに「六武衆の係長(名前忘r、カオソみたいなやつ)」を出されて一瞬で葬り去られたw
こりゃどう考えてもデッキをいじらなければいかんな・・・。

あと、相変わらずこのシリーズは全然変わり映えしないなw
たぶん、次回作(ZEXAL)がVitaで出ると思うので、その時まで楽しみはおあずけか。
Vitaで出たらUMD連動は無くなるはずなので、もう過去の遺物をまとめて売り払ってきますかね。




タグ : タッグフォース


ゲームコメント(0)

841:【遊戯王・ゲーム】デュエルトランサーェ・・・

2011年 03月26日(土)
何か同梱カードのシングルの取り扱いが始まらないと思っていたら・・・
どうやらまた発売延期になっていたみたいですね^^;(4月21日に発売らしいです。 本当か?w)
何回このソフトに振り回されるのやら・・・w

・・・まぁ、買う予定の無い自分にはあまり関係の無い話か。

正直、もう発売中止でも構わないんだが・・・w
海外で発売されたのはだいぶ前になるので、今更出しても中身が少々残念な内容なんじゃなかろうか。
収録されているカードはもちろん、制限カードリストが一昔前のものだったり・・・。
当然、エクシーズなんてものは搭載されていないはずだし、優先権云々も新しいルールではないはずだ。

う~ん・・・やっぱり買う気にはなれないな・・・。

「WCS2011」ですらやる気になれないからなぁ・・・。
時期的に中途半端すぎるんだよな。

やらないし、そろそろ売りに行こっかな・・・w(Wiiも。)



タグ : Wii


ゲームコメント(3)

838:【遊戯王・ゲーム】デュエルトランサー

2011年 03月13日(日)
そういや、もうすぐ「Duel Transer」が発売されますね。
何か、そこら中から「何よソレ?」って声が聞こえてきそうなんですがw
「デュエルトランサー」とは、あれですアレ・・・Wiiで発売されるソフトです。
どういった理由でか分かりませんが、発売延期になっていたヤツです。(※海外では既に発売している。)
持っているカードをスキャンしてゲーム内で使う事も可能 ってのが売りらしいです。


・・・



すまん、俺今回はパスすっわ。(ぇ


ただこの一言を言いたかったw

買わない理由としては、値段が高いって事と同梱カードがマニアックすぎるって事です。
値段が(安くても)7000円近くもするわけなので、DSのソフトのようにポンポン気軽には買えないわけです。
即売りしても、おそらくはそんなに高値で買い取ってくれないだろう。(たぶん。)
そこまでして手に入れる価値のある同梱カードならば、もしかすると2本くらいは買っていたかもしれませんが、
ディマクさんのカードが同梱カードなのでどう考えてもネタにしかならないだろう。(酷
いや、個人的には欲しい(微妙に良いカードだし)んですがね・・・たぶんシングル買いが安定でしょう。
ソフトを買って即売りするよりも、シングル買いで集める方がきっと安く済むと思います。

つーか・・・

このソフト、時間が経てば絶対ワゴン行きになると思いますw

そういった負のオーラをとてつもなく感じるわけです。
その時まで待機してソフトを購入すれば、ゲームもできて一石二鳥かもしれませんねw


そういや、最近Wiiを売り払ってしまおうと考える事がしばしば・・・。

Wiiを売ったらこのソフトできないね・・・w






[拍手コメント返信]
拍手&コメントありがとうございます。

続きを読む »


タグ : Wii


ゲームコメント(2)

833:【遊戯王・ゲーム】WCS2011 OVER THE NEXUS

2011年 02月25日(金)

WCS2011



届いた。
しかし・・・

続きを読む »


タグ : DS


ゲームコメント(0)

785:【遊戯王・ゲーム】Duel Transer

2010年 11月29日(月)
「Duel Transer(デュエルトランサー)」、略して「DT」。

ややこしいな・・・もうちょっと何とかならなかったのか・・・?w

「デュエルトランサー」とは、あれです・・・Wiiで発売する予定のゲームです。
確か、11月か12月中に発売予定となっていたのですが、いつの間にか発売日未定に変更されていたアレですw
それのせいかは知りませんが、今月号のVジャンプには情報が一切載っていませんでした、確かw

ところがだ・・・このソフト、海外ではもう発売されているとか・・・いないとか。
その“海外”というのが具体的にどこの地域を指しているのかは分からないのですが、
あの何かの38の人が劇的な事をしたどこかのサイトにはプレイ動画が上がっているらしいですYou。
ちなみに、笑みがこぼれるようなネーミングの動画投稿サイトにもその動画は上がっていますニコ。

観た感想としては、DSの「WCS」とPSPの「TF」が合わさったような感じでした。
プレイヤーのアバターはDSのやつとほとんど同じような感じで、決闘画面は「TF」と同じような感じでした。
マップ(マス)の移動云々の事(一番の不安要素)に関してはよく分からなかったのですが、
デュエル終了時に貰えたカードが1枚だけ とか、別の部分に新たな不安を抱くようになりましたw
まぁ、ショップでカードを買えるシステムはあると思いますが。(というか、Vジャンにそう載ってたっけ?;)


海外では既に発売されているという事は・・・日本での発売も間近という事なのかな?
何の情報も入ってこないのでさっぱりなのですが^^;
できれば今年ではなく来年に発売してほしい(正直、発売はしてほしくないw)のですが、
来年に「WCS2011」が発売されるという事も考えると・・・

というか・・・まさか、「WCS2011」と同時発売するとかバカな事は考えて・・・ないよね?;
(ありえないような)前例があるから激しく不安すぎる・・・w

ま、まぁ、海外で発売されているのなら発売日は近いはず・・・そう信じたい。

でもなぁ・・・同梱カードがアレだしなぁ・・・w






[拍手コメント返信]
拍手&コメントありがとうございます。

続きを読む »


タグ : Wii


ゲームコメント(2)

781:【遊戯王・ゲーム:TF5】クリBOMB

2010年 11月22日(月)
「TF5」でローディング画面に「クリボン」が出てくるパターンがあったなんて知らなかったぜ・・・;
てっきり、「黒薔薇の魔女」だけかと思ってた。
120時間程プレイしてきて初めての遭遇だったので普通に驚いた。
まぁ、自分は常にスリープモードでゲームを中断しているので、
その事が関係していて今まで出てこなかったのかもしれませんが。
でも、「黒薔薇の魔女」の演出パターンは頻繁に変化していたわけなので・・・
もしかすると「クリボン」はレアな演出だったりする・・・?

尚、「クリボン」のパターンは3、4回続くと終了して、また「黒薔薇の魔女」に戻ってしまいました。
残念ながら画像はありませんが、やたらとキラキラしていました。(むしろ、やりすぎ感がありますw)
足元のディスクもカラフルだったので、それはもう派手でしたw

う~ん・・・もう一度出てこないかなぁ・・・。



PS:「クリボン」が普通に出るものだとしたら、自分としては穴があったら入りたい心境w



タグ : タッグフォース


ゲームコメント(0)

780:【遊戯王・ゲーム:TF5】胡桃沢涙目(良い意味で)

2010年 11月21日(日)
久しぶりに「TF5」の記事でも。
とは言っても、自重しない胡桃沢さんばかりの記事になりますがねw

気になる人は「続きを読む」からどうぞ。(※ネタバレと言えばネタバレなので注意です。

続きを読む »


タグ : タッグフォース


ゲームコメント(0)

765:【遊戯王・ゲーム:TF5】バカなの?

2010年 11月04日(木)

大くしゃみのカバザウルス   タイガー・アックス



彼らには謎の共通点が存在します。
みなさん、お分かりになるでしょうか?(分かる人は相当ひねくれています。)

続きを読む »


タグ : タッグフォース


ゲームコメント(4)

746:【遊戯王・ゲーム:TF5】進まない

2010年 10月01日(金)
いろんな娘に手を出しているせいで、ゲーム内で1日経つと
必ずと言っていいほど「WTGP! 予選」のイベントばかり起きてしまうw
このイベントをこなしつつ「チャレンジ」もついでに1つずつ達成しているのですが、
さすがにこの繰り返しばかりで飽きてきた;
なので、そろそろ好きなデッキを組んで遊びたい・・・。
DPも6万程貯まっているので、足りないカードを集める為にそろそろショップを利用しようかと考え中。

まずは、『リチュア』あたりを組んでみようかな。
『リチュア』ならまだカードも少ないし、比較的簡単に組める部類だと思う。
儀式をサポートするカードを集める方が問題かもしれない。
「マンジュゴッド」なんかはウルレアだったと思うし・・・。(それ以外は知らないがw)
まぁ、単純にターミナルのカードだけで組んでも強そうなんですが。
最低でも「サルベージ」だけは手に入れないとな・・・。


とりあえず、メインのキャラをクリアできない状態が続いているので、
マップに登場するキャラも全然増えないのでどうにかしたい・・・w



タグ : タッグフォース


ゲームコメント(0)

743:【遊戯王・ゲーム:TF5】書き足しみたいな

2010年 09月26日(日)
「TF4」からの変更点に関して書き忘れがいくつかあったので、今日はそこだけ書いておきます。

続きを読む »


タグ : タッグフォース


ゲームコメント(2)

ブログ TOP » 次のページ


