カレンダー

08< [ 2017年09月 ] >10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Lunya

Lunya

カテゴリ

タグ検索

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

バックナンバー

リンク

訪問者


カテゴリ内記事一覧

:スポンサーサイト

--年 --月--日(--)

スポンサー広告

885:【PS3】「テイルズ オブ エクリシア」感想

2011年 09月13日(火)
少し遅くなりましたが感想みたいなものでも。
興味の無い人にはつまらない話かと思いますので、見たい人だけ続きを見てくださいな。

続きを読む »



タグ : PS3 テイルズ


ゲーム関係コメント(0)

884:【PS3】「TALES OF XILLIA」のアレ

2011年 09月08日(木)
今日が発売日で届いたんだが、とりあえず一言だけ・・・





ジュードざまぁ




大・勝・利!ww



いやぁ・・・ぶっちゃけ、別にどうでもいいっちゃあどーでもいいんだけれど。
100%ジュードが出ると思っていただけに結構驚いただけっス。

ゲームの方は、今ちょくちょくストーリーを進めている最中です。
また後日感想とか書くかもしれません。

ではノシ



タグ : PS3 テイルズ


ゲーム関係コメント(0)

881:【PS3】UNO部設立

2011年 08月10日(水)
今、「PS Store」にてゲームロフトのソフトが100円で買えるキャンペーン中であります。
(※キャンペーン期間は今月の22日まで。 中にはPSPのソフトもあります。)
ゲームソフト1本が100円なんだからそりゃ安い!
とりあえず、自分はUNO(PS3)と戦車のやつを買いました。
やってみた感想としては・・・可も無く不可も無くといった感じ。
元値だったら微妙なレベルだが、100円なら割とコストパフォーマンスは高いと思う。
どっちもオンライン対応で、どちらかと言えばオフラインよりオンラインの方がメインとなるソフトだと思う。
つっても、戦車の方はまだオンラインでプレイしてませんが。
UNOの方はオンラインで対戦してみたが・・・1人負けしまくってある意味面白かった。(ぇ
自分にはランキング50位以内なんて絶対に無理だw(トロフィーの話。)


つーわけで、みんなもこの機会にUNO(PS3)を始めよーぜ!w

サングラスをかけて紫色のTシャツ着ているハゲかけのおっさんにあたったら、それ俺だからw



タグ : PS3


ゲーム関係コメント(0)

876:【Wii】今までありがとう任天堂

2011年 07月17日(日)
Wii売ってきた。(「リモコンジャケット付き」とかいうやつ。)
5000円くらいだと思っていたが、8000円と意外に高くて驚いた。
ただ、調子に乗って5000円もチャージしていたのが地味に痛い;
しかも、最近まで1400円分残っていたという・・・^^;
仕方ないので、何日か前に「Wiiウェア」の「エキサイトバイク」を購入して1人でエキサイトしていたw
感想としては、対戦モードくらい付けろよ・・・って感じだった。
まぁ、ゲーム自体はシンプルで面白いとは思いますが。
あと、最後っ屁でオンラインモードをやってみたのですが・・・人いねぇーっ!w
オンラインでは4人で対戦できるのですが、自分を含めて3人しかいないとか・・・w
ド素人のくせに1回やって1着になったんだが、2回目は3着(ビリ)という悲惨な結果にw
みんな上手いわー。
2回目はちょっと1人で転びすぎだったw


うん、遊星の名を語る資格なんて自分には無かったな。(ぇ


これ以上下手くそなのがバレてはいけないので、とりあえず2回だけやって終了。
400円分がまだWiiに残っていたのだが、どう考えても消費できそうにないので諦めて終了。
(ファミコンソフトが500円~なんだが、1本100円くらいでもいいような気がするゾ。)

結局、Wiiのソフトって5本くらいしか買わなかったなぁ・・・;
「Wiiウェア」のソフトを併せても10本くらいだ・・・

大失敗だったなww


これじゃあ、Wiiの後継機はよっぽどの事がない限り買わないだろうな。(「ヴィー太」は欲しい派。)



PS:

 本当は別の記事を書こうと思っていたのですが、なぜかエキサイトな記事になってしまった。
 予約投稿で明日の13時に更新できるように小細工でもしておくかな。(※「遊戯王」の記事じゃないッスよ。)



タグ : Wii


ゲーム関係コメント(0)

872:【PS3】魔界戦記ディスガイア4

2011年 06月09日(木)
スクラッチノイズの付いたトラペの育成が終わった(失敗にw)ので、
またトラペに固有を付けようとマラソンギブロを開始したところ、30分もしない内に握手が付いた!
その後、これをネコババしようとキャラ界を何周かしてみたところ・・・こっちは全然上手くいかず;
議会ネコババの方がたぶん効率は良いんだろうが、あっちはブツ以外何も得られるものが無いからなぁ・・・。
おまけに、議員の好感度が多少なりとも下がるのであんまりやる気が起きない。
装備適正UPや魔ビを習得できるキャラ界の方が精神的に助かるので、
効率が悪いとは言えど自分がババる時は大体こっちだ。
まぁ、どちらにせよ結局は運の問題なので、キャラ界ですんなりババれる時はババれる。(当然その逆もある。)
やってればその内ババれる。
って事でもう少し頑張ってみようと思う。





‐と、分からない人には全くの意味不明な内容の記事を唐突に投下してみた。
しかし、意味不明な言葉が多くても分かる人には分かるから何か面白い。

たまにはこういうのもいいんじゃないかなー なんつって。



タグ : PS3


ゲーム関係コメント(0)

831:【PS3】キャサリン

2011年 02月21日(月)

CERO C



このゲーム、色んな意味で侮っていた;
ちょっと感想でも書いておこ。

続きを読む »


タグ : PS3


ゲーム関係コメント(2)

797:【PS3:TOGf】守れなかった・・・

2010年 12月14日(火)
やっぱり書き忘れがあった;
今回は、その部分と新たに発見したWii版からの変更点を少し書いておきます。


※昨日と同じく微妙なネタバレがありますので注意です。

続きを読む »


タグ : PS3 テイルズ


ゲーム関係コメント(0)

796:【PS3】テイルズ オブ グレイセス エフ

2010年 12月12日(日)
随分遅くなりましたが、簡単にプレイ感想でも書いておこうかな。


※微妙にネタバレがありますので、続きを読む人は注意してください。

続きを読む »


タグ : PS3 テイルズ


ゲーム関係コメント(0)

739:遊戯王? そんなことより大富豪やろうぜ!

2010年 09月21日(火)

でっていう



すっかり忘れていたが、「クラブニンテンドー」で注文していたトランプが届きました。



TCG



なるほどね・・・


袋に入っているから、見られるのはジョーカーだけなわけだ。(ぇ


公式ページによると、それぞれのカードにイラストがあしらわれているらしいです。
「7ならべ」をすると、みんなでイラストを完成させる楽しみもあるとか・・・ないとか・・・。

ただ、それならみんなで「大富豪」しよーぜって話だ。(何でそうなる?)



・・・俺、ルール知らないんだけど。(爆




ゲーム関係コメント(2)

720:クラブニンテンドーポイント2010

2010年 08月27日(金)
「クラブニンテンドー」のポイントの有効期限が9月末で切れるとの通知がきた。
切れるのは一部のポイントで、9月末までに180ポイントは使わないといけないみたいだ。
以前、同じような事が起きた時は欲しいと思っていた花札を速攻で注文したのですが、
ぶっちゃけ花札以外に欲しい物が無いので今回はどうしようかと悩んでしまう;

トランプが一番無難か・・・決闘者としても。(何


とりあえず、届いたらまた記事にするわ。




ゲーム関係コメント(0)

ブログ TOP » 次のページ


