カレンダー

10< [ 2017年11月 ] >12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Lunya

Lunya

カテゴリ

タグ検索

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

バックナンバー

リンク

訪問者


カテゴリ内記事一覧

:スポンサーサイト

--年 --月--日(--)

スポンサー広告

931:【遊戯王OCG】Vジャンプ5月号(2012)情報

2012年 03月18日(日)
ただのタイトル詐欺な内容なのでちょこっとだけ注意。
微妙なカード考察もあるよ。

続きを読む »



タグ : Vジャンプ


カード考察コメント(4)

925:【遊戯王OCG】「GALACTIC OVERLORD」発売

2012年 02月18日(土)

GAOV



別に買うつもりはなかったのですが、プロテクターを買うついでに買ってみた。
プロモパック目当てでもあったので1パックでもよかったのですが、初回という事もありここは2パック。
ま、1パックだろうが2パックだろうが何も当たらないとは思いますが。

続きを読む »



カード考察コメント(5)

914:【遊戯王OCG】もう“ドジリス”なんて呼ばせない

2011年 12月12日(月)

マジマジ☆マジシャンギャル



あの情報はマジ☆だったw

続きを読む »



カード考察コメント(0)

897:【遊戯王OCG・カード考察】V JUMP EDITION 6

2011年 10月22日(土)
Vジャンプの情報を載せようと思っていたのですが、遅くなりすぎたのでやめておきます。
ただ、全プレに避けては通れないカードがあったので、そこだけは紹介しておこうと思います。

続きを読む »



カード考察コメント(2)

895:【遊戯王OCG・カード考察】ゼンマイマニュファクチャ

2011年 10月17日(月)

ゼンマイマニュファクチャ
【永続魔法カード】
「ゼンマイ」と名のついたモンスターの効果が発動した場合、
自分のデッキからレベル4以下の「ゼンマイ」と名のついたモンスター1体を手札に加える事ができる。
この効果は1ターンに1度しか使用できない。


このカードやばくね?
手札がモリモリ増えるんだが・・・w
効果も重複するし、何か変な“悪さ”ができるかもしれない。
それでなくても、この先『ゼンマイ』が強化されていけば、規制を受ける可能性は十分にありそう。
速攻シンクロ(及び「カルート」)は無いと言えど、やっている事は「黒い旋風」と同じようなもんだしね。
1ターンに1度とは言え、サーチできる範囲も広い。

あと、何気に「ニャンコ」の効果もエゲつないw


以上、なんちゃってカード考察でしたw




カード考察コメント(0)

852:【遊戯王OCG・カード考察】セームベルにゃんペロペロ

2011年 04月23日(土)

召喚師セームベル



これが昨日言ってたカードの正体だブヒ!w

続きを読む »



カード考察コメント(4)

762:【遊戯王OCG】インヴェルズの侵略は本日をもちまして終了とさせていただきます

2010年 10月30日(土)
昨日、「つづく」とか書いておきながら、別に書きたいような内容が何も無かった事に気付いたw
なので、昨日以上に適当な内容になりますので、それでもおkって人だけ「続きを読む」してください。

続きを読む »



カード考察コメント(2)

761:【遊戯王OCG・カード考察】インヴェルズの侵略が始まったようです

2010年 10月29日(金)
「TF5」で『インヴェルズ』のデッキを適当に組んでみたんだけれど・・・結構強いぜ?w
正直焦ったw
中でも、「インヴェルズの斥候」がかなり強い。

続きを読む »



カード考察コメント(0)

725:【遊戯王OCG・カード考察】VE2

2010年 09月03日(金)

いつもの封筒



「VE2(ブイジャンプエディション2)」が今日届きました。

続きを読む »



カード考察コメント(0)

718:【遊戯王OCG・カード考察】貴重本13

2010年 08月24日(火)

機皇帝ルチアーノ∞



3冊買ってきた。
「ヴァリュアブルブック」を3冊も買ったのは生まれて初めてだぜ!

続きを読む »



カード考察コメント(0)

ブログ TOP » 次のページ


