カレンダー

08< [ 2017年09月 ] >10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Lunya

Lunya

カテゴリ

タグ検索

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

バックナンバー

リンク

訪問者


カテゴリ内記事一覧

:スポンサーサイト

--年 --月--日(--)

スポンサー広告

929:菜々子ぉぉーーーっ!!

2012年 03月10日(土)

神羅○象風    ペ○ソナ?



久しぶりにプロフ絵を変更。
何かのパクリっぽいが気にしてはならない。(おまけに眼鏡を描いていないがそれも気にしない。)
尚、記事側の絵は多少大きいものを載せています。
小さい画像だと文字が見えにくいとの苦情が殺到しそうなのでw
あと、前のプロフィールがプロフィールとしての役割を成してなかった事に最近気付いたので、
今回は一応“プロフィール的な何か”も付け加えてみた。

・・・ま、全然プロフィールになってませんがねw

グラフにある「構築力」とかは、一決闘者としてのステータスを表しています、一応。
意味不明な部分があるかもしれませんが、あまり細かい事は気にしないでくださいw
というか、自分自身がもう「決闘者」と呼べるに相応しい存在にあるのかどうかが疑わしいのですがね^^;


さて、プロフ絵も変更したし、ぼちぼちトップ絵の方も変更しようかな。
辰年だから・・・ドラゴン的な何か??

ま、変わるのいつになるのかわかんねーけどw




タグ :


ブログ関係コメント(0)

923:クリ○ンのことです

2012年 02月13日(月)
昨日の記事で、使用感を書くのをすっかり忘れていたので追記しておきました。
興味があったら読んどいてー。


もちろん、テストには出ません。




ブログ関係コメント(5)

874:俺の歌を聴k

2011年 06月30日(木)
ちょっと言っておきたい事があるのですが・・・

別に自分、「遊戯王」をやめるわけでもないしブログをやめるわけでもないですよ?^^;

前回の記事をよく読めば分かるはずなんですが、念の為に一応言っておくことにします。
言いたかったのは・・・

・最近の「遊戯王OCG」に対するやる気の低下(あくまで「OCG」。 「ZEXAL」は面白い。)
・ブログを更新する気力の低下(これは言ってなかったか?w)
・「神羅万象チョコカード」が熱い(もはやどうでもいい。)


こんなところ。
トドのつまり・・・ブログの更新は超不定期になりますよ って事を言いたかっただけウラ。
こういった、自分の中での“遊戯王氷河期”は毎年1回は必ず訪れる。
それでも「遊戯王OCG」を今もやめずに続けている(主にカード収集だが)わけだから、
今回のような発言があってもあまり重く考えてもらう必要はありませんですの。

あと、↑にも書いてますが、「ゼアル」は漫画にしろアニメにしろ面白いです。(最近アニメが面白~い♪ってやつですねw)
なので、気になる回があった時なんかは感想(?)を書くかもしれません。(簡単に終わらせると思いますが。)
逆に、OCGの内容については全く触れる気はございませんし頭も回りません。
ただ、DTは好きなので、次の弾の情報が出たり稼働し始めたりした時には還ってくるかもしれません。
まだ分かりませんが、その時になれば一気にやる気が復活する可能性も・・・!?
あとは、「TF6」が出た時くらいかな。


‐とか何とか書いてても、実際にはどうなるか分かりませんがね。
まぁ、再開したとしても100の力も出ない可能性は大いにあります。
というか、おそらく出ないでしょう。
それでも構わないという方は・・・気長にお待ちいただければ幸いでございます。

では ノシ



・・・あ、たぶん明日か明後日か明々後日にブログの更新はするかもしれません。

当然「遊戯王」の記事ではありませんがねw






[拍手コメント返信]
拍手&コメントありがとうございます。

続きを読む »



ブログ関係コメント(2)

869:粉砕! 玉砕! 大喝采・・・は無いな(´・ω・`)

2011年 05月19日(木)
言い忘れていましたが(どうでもいいのですが)、「拍手」の内容を変更しました。
いつまでも、既に終了してしまった「5D’s」のままじゃおかしすぎますからね^^;

で、「5D’s」から「ZEXAL」にでもなったのかと言われれば、そういうわけでもありません。(ぇ
クソつまらない普通のお礼になっただけの話ですw
しかも、今までとは違って1種類だけなので、みなさんの拍手離れも深刻になること間違いありません。(オイ
まぁ、その内内容を「ZEXAL」にするとは思いますがね。
ある程度キャラクターが出揃ってからになるかな。


あ、ちなみに、既に拍手のある(この記事以外の)記事には今までのものが割り当てられています。
「5D’s」であったり・・・「5D’s」であったり。
拍手のまだ無い記事に関しては、新しく作ったクソつまらない普通のお礼となりますので注意してください。


ノシ




ブログ関係コメント(0)

867:このブログ云々

2011年 05月15日(日)
一応、トップ絵の下に「このブログについて―」を設置しました。
かなり適当に設置したので、またその内ちゃんとしたものを設置するかも・・・しれないし、しないかもしれないw(何

何か、もうどうでもいいか・・・とも思っていたのですが、
コメントに関しての事は結構重要そうなので、やっぱり貼り付けておくべきだろう。
頭の「h」を抜かして書けば引っかからないと思いますので、何かある場合にはそうしてください。
たぶん大丈夫なはずです。 ・・・たぶん。


短いですが以上です。




ブログ関係コメント(0)

864:8888

2011年 05月12日(木)
何かここ最近、記事の一番下に設置してある「拍手」のボタンがバグっているようなので少しいじってみた。
元々は白色のボタンを設置していたのですが、どうやら拍手が無い状態だと画像が表示されない状態になるようだ。
なので、一旦緑色のボタンに変更してみることにした。
他にも何色か使えるのですが、たぶん白だけに不具合が発生する??
また白が使えるようになったら元に戻す予定ですが、緑の方がこのブログには合っているような気もするなw

・・・しばらくは緑でいってみっかw




ブログ関係コメント(0)

861:「Lunyaの狩場」はオーバーレイネットワークを構築した

2011年 05月07日(土)

フレイヤ「ライディングデュエル!アクセラレーション!!」



やっと完成したわw
そんなに凝った絵でもないのに一体何日費やしたことやら・・・^^;
(リクエストをくださった方、非常に遅くなってすびまぜんでした^^;)

さて、このトップ絵ですが・・・
今までとは違い、絵の部分をクリックするとブログのトップページに勝手に飛ばされる仕様となっております。
便利っちゃあ便利だよね!

べ・ん・り・だ・よ・ねぇっ!?w


・・・まぁ、ぶっちゃけそんなに前のと変わらないがw

この仕様にする際、今までトップにやっつけ気味に貼ってあった「このブログについて―」が消えてしまいましたが、
とりあえず、どうするかは後で考えておくことにします。(あんなもん別にどうでもいいんだけれどw)





ゴブリンドバーグ「飛べないゴブリンはただのゴブリン みたいな?ww」



せっかくだから少し大き目なのを貼っておく。
一応説明しておきますが、フレイヤちゃんの乗っている乗り物(?)は「神光の宣告者(パーデク)」です。
変ですがそういう事にしておいてくださいw
あと、左にいるやつは「ゴブリンドバーグ」です。(なぜかw)
こっちは何か叫んでますが無視しておいてくださいw

メインのフレイヤちゃんですが、まさかあんなにも細かい絵だったとは・・・;(一度描いているはずだがw)
身につけている小物なんかが意外と細かくて苦戦した。
細かすぎるので少し省いた部分もあるのですが、それでも苦戦しました。
本当はザックリ描いてザックリ塗って終わらせようと考えていたのですが、
どういうわけか細かく描いて細かく塗ってしまったという・・・。
本来あった完成予想図とは程遠いモノになってしまった罠・・・;

それにしても、サイズを少し大きくしすぎたかな;
もう少し小さ目でも良かった感じがする・・・。
ブログタイトルの文字も適当に書きすぎて、何ともお粗末な仕上がりに;
そこは力入れようぜ自分・・・^^;

それから、見て分かる通り、少々殺風景になってしまいました;
「ブーテン」あたりでも入れようと思ったのですが、普通に面倒くさくなってやめましたw
(これ以上時間をかけてたまるかってんだw)
なので、やっぱりサイズはもう少し小さくした方が良かったですね・・・。
まぁ、今回が初めての試み(トップ絵の役割的な部分の面で)になるわけだし、
今後はこの経験を踏まえて改善していくように努力したいと思います。

では ノシ






[拍手コメント返信]
拍手&コメントありがとうございます。

続きを読む »


タグ :


ブログ関係コメント(3)

844:諦めんなよ、絶対できるって!

2011年 03月30日(水)
別に記事タイトルにはあまり深い意味はありませんよ。

今月って、ブログにまだ8つしか記事を書いてなかったんだなぁ・・・なんて思ってみたり。
こんなんじゃダメだね・・・。
これは過去最低の更新料だ。(ブログを開始した月は除いて。)

う~ん・・・1月で最低10記事は書きたいんだよなぁ、何となく。
何かさぁ、「バックナンバー」の所の( )内の数字を2桁に揃えておきたいじゃん?(何
そういう、他の人からすればどうでもいいような部分をキッチリとしておきたい性分なのよ・・・困った事にw

とりあえず、明日記事を1つ書けば記事数を10にできるわけだ。
不思議だね・・・8つしか記事を書いていなかったのに、あと1つ記事を書けば10になるなんてね。(何


・・・不思議だね。




ブログ関係コメント(1)

832:またか・・・

2011年 02月21日(月)
もしかすると、また土曜日くらいまでブログの更新はできないかもしれましぇん。
できたらするけれど、あまり期待(内容的にも)はしない方がよろしいかと思います。


それだけっスわw




ブログ関係コメント(0)

822:オワコン

2011年 01月30日(日)
みなさんお元気ですか? 私は元気ではありません。(何
ブログをほったらかしにしてどうもすいませんでした。

この先もほったらかしにする予定ですのでご了承ください。(ぇ

たぶん、2月の10日頃までは更新しないんじゃないかなー。(しても1回くらいかと。)
再開しても不定期更新のままの可能性が大いにありますが・・・。


そんなわけで、短いですがお知らせと生存報告でした。
尚、2、3日するとコメントチェックすらしなくなるかもしれないので注意してください。

では ノシ




ブログ関係コメント(2)

ブログ TOP » 次のページ


