カレンダー

07< [ 2008年08月 ] >09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Lunya

Lunya

カテゴリ

タグ検索

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

バックナンバー

リンク

訪問者


:スポンサーサイト

--年 --月--日(--)

スポンサー広告

3:デュエルスタンバイ!

2008年 08月26日(火)
はじめまして、Lunya(るにゃ)と申します。

このたび、手探り状態でブログを始める事にしました。

主に「遊戯王」に関しての事を、時には熱く、時にはしょんぼり語っていこうと思います。



毎日更新できるといいね・・・(ぇ




ブログ関係コメント(0)

4:【PSP】遊戯王タッグフォース2

2008年 08月27日(水)
PSPの「遊戯王デュエルモンスターズGX タッグフォース3」が
もうすぐ発売(9月25日)されるという事なので、久しぶりに「TF2」をやることにした。

とりあえず、未クリアだった剣山をパートナーにしてはじめることにした。

続きを読む »


タグ : タッグフォース


ゲームコメント(0)

5:【遊戯王OCG・カード考察】植物族・・・

2008年 08月28日(木)
最新パックで強化されてきた植物族モンスター。
今、波に乗ってきているこの種族の中から1枚をピックアップして
生意気にもカード考察なんかをしてみようと思う。(期待しちゃいけない。)

カード考察第1回目の今回は、最新のカード・・・ではなく、少しだけ前のカードを取り上げたいと思う。

そのカードとは・・・

続きを読む »



カード考察コメント(0)

6:【遊戯王OCG・カード考察】「カード考察」第2回目

2008年 08月29日(金)
記事タイトル・・・「カード考察」じゃなくて「カード紹介」にした方が良いような気がしてきた;

・・・「カード考察」第2回目に取り上げるカードは何かと言うと・・・
(何度も言うが、期待だけはしちゃいけない。)

続きを読む »



カード考察コメント(0)

7:【遊戯王OCG・カード考察】カード紹介のようなカード考察

2008年 08月30日(土)
懲りずにカード考察を続ける事にする。
もう誰にも止めることは出来ない・・・

第3回目に紹介するカードは・・・

続きを読む »



カード考察コメント(0)

8:【遊戯王OCG・カード考察】「洗脳解除」(上級編)

2008年 08月31日(日)

はりきっていこ♪



昨日に引き続き、「洗脳解除」のカード考察をしようと思ふ。
今回は上級編ということで、「所有者の刻印」には出来ないコンボを秘めたカードを何枚か紹介しる。

続きを読む »



カード考察コメント(0)

ブログ TOP


