カレンダー

08< [ 2008年09月 ] >10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Lunya

Lunya

カテゴリ

タグ検索

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

バックナンバー

リンク

訪問者


:スポンサーサイト

--年 --月--日(--)

スポンサー広告

9:【遊戯王OCG・カード考察】「洗脳解除」(地獄編)

2008年 09月02日(火)

飽きてきた?



「洗脳解除」のカード考察も遂にラストとなってしまった。
ラストは(地獄編)という事で、闇の決闘と化してしまうようなカードを紹介しようと思う。


・・・いっぺん、死んでみる? by.地獄○女

続きを読む »



カード考察コメント(2)

10:たすけてママン

2008年 09月03日(水)
そろそろ限界かも・・・

続きを読む »



その他コメント(0)

11:忌むべき印だ・・・

2008年 09月04日(木)
遊星のネタ絵を適当に描いて載せようと思っていたら、
本格的に描きすぎたので完成しなかった・・・;

明日には乗っけますので。

               ノシ




その他コメント(0)

12:【遊戯王5D’s】ネタ絵

2008年 09月05日(金)

寒い日はカニ鍋!



これが昨日言ってたネタ絵。


レイヤーとか使いこなせていないから、いろいろ失敗しまくりです orz
さらに、描き忘れているものも多々ある・・・;

蟹はデフォルメして描いたが、意外とリアルになって気持ち悪くなってしまったw


「遊戯王」のキャラは初めて描いたが、結構難しいのね・・・
しかも、野郎なんて普段は全然描かないから余計に難しく感じた。



そんなこんなで、これからも絵は不定期に載せていこうかと思います。(ホント不定期に。)

次回は漫画(?)を掲載予定。(2コマですが・・・;)

・・・実はもう完成しているけれどね。




それにしても・・・写真屋使いてーなコノヤロー!



タグ :


アニメコメント(0)

13:【遊戯王OCG・カード考察】「レスキューキャット」・・・

2008年 09月06日(土)

レスキューキャット



今回のカード考察は「レスキューキャット」。

・・・? 何だ・・・マトモじゃないか。


否! みんな騙されるでないぞ!(何

続きを読む »



カード考察コメント(0)

14:【遊戯王5D’s】ネタ漫画

2008年 09月07日(日)

ネタ漫画



漫画と言えるかどうか微妙ですが・・・

続きを読む »


タグ :


アニメコメント(0)

15:【遊戯王5D’s】仮面の奥に隠された心

2008年 09月08日(月)

アキの正体!?



今更感がありますが、先週の「5D’s」を見て一言。(おまけ漫画もあるよ♪)

続きを読む »


タグ :


アニメコメント(0)

16:【遊戯王OCG・カード考察】「湿地草原」

2008年 09月09日(火)

梅雨入りしますた



今日のカード考察は「湿地草原」。

このカードの登場で、「カエルデッキ」なるものが現れたとか、現れなかったとか・・・

続きを読む »



カード考察コメント(0)

17:【遊戯王OCG】最後の霊使い

2008年 09月10日(水)

「闇霊使いダルク」ってどーよ?(イキナリ何だ!?)

「闇霊術 -「欲」」ってどーなのよ!?


続きを読む »


タグ :


OCGコメント(0)

18:【音楽】Dir en grey「GLASS SKIN」

2008年 09月11日(木)
今日は「遊戯王」の話をお休みします。
「Dir en grey(ディル アン グレイ)」の新曲のお話ですので、興味のない方はスルーしてちょ。

続きを読む »



その他コメント(0)

ブログ TOP » 次のページ


