カレンダー

10< [ 2008年11月 ] >12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Lunya

Lunya

カテゴリ

タグ検索

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

バックナンバー

リンク

訪問者


:スポンサーサイト

--年 --月--日(--)

スポンサー広告

68:【Wii+ブログのこと】苦渋の選択

2008年 11月01日(土)
非常に悩みます・・・

続きを読む »



タグ : Wii


ゲーム関係コメント(0)

69:【遊戯王OCG】闇の取引

2008年 11月02日(日)
今日は、「B○○K ○FF」で色んな物を売りさばいてきました。

続きを読む »


タグ : デュエルターミナル


OCGコメント(0)

70:【遊戯王OCG】闇よりの罠

2008年 11月03日(月)
最近、記事タイトルがカード名ばかりだが、気にしてはいけない。

今日、カード整理をしていたら(まだしてたのか!?w)、あまりよろしくないものを発見してしまった。
カード裏側の右下に小さく・・・

名前が書かれているものがあったのだ・・・orz


三沢サソじゃあるまいし・・・
カードに落書き(・・・ではないが)するのはよそうぜ・・・


そのカードとは・・・
「プレミアムパック5」に収録されていた「硫酸のたまった落とし穴(パラレル)」だった。

・・・微妙に価値のありそうなカードだ orz(・・・いや、無いか?)
パラレルレアは1枚しか持っていないってばよ;
2枚以上持っているカードならよかったんだが・・・


今回、カードを1枚1枚取り出してスリーブを交換する作業をしていたので発見する事ができた。
今までは、ファイルのポケット1つに2枚のカードを入れていた(表と裏に1枚ずつ)ので気が付かなかったのだ。
(裏側が見える状態だったとしても、たぶん気が付かなかったけれどw)

幸いな事に、鉛筆で書かれていたので・・・


ケシゴムで消してやりましたw


型は残っていますがw



皆さんもカードをシングルで購入する際は、十分注意するようにしましょう!



「硫酸」買ったのって確か「PP5」の発売直後だから・・・かな~り昔の事になる。


その時自分には注意力が皆無だったということになりますな・・・orz




OCGコメント(0)

71:【遊戯王OCG】迎撃準備

2008年 11月04日(火)

72:【遊戯王OCG】「スターダスト・ドラゴン/バスター」の脅威

2008年 11月05日(水)

「スターダスト・ドラゴン/バスター」が予想以上にヤヴァそうだ・・・

続きを読む »



OCGコメント(0)

73:時間無ぇ;

2008年 11月06日(木)
「web拍手」にアップするお礼用の絵を描いていたら、
ブログを更新する時間が無くなってしまった罠・・・orz

明日中に完成できるといいんですが・・・;
自分の作業スピードが遅すぎるので、もしかすると完成しないかも;


代わりと言っては何ですが、「拍手ボタン」を押した後にお礼を言ってくれる人達を増量しました。

中にはお礼を言ってくれない人も多々いますがw


変質者も紛れているので要注意ですよ!w



では! ノシ





※何度も言いますが、拍手云々の事はスルーしてちょ。




ブログ関係コメント(0)

74:「gooブログ」って・・・

2008年 11月07日(金)
ブログを開設できる所を色々見ていたんですが・・・

もしかすると「gooブログ」って、あまりよろしくないんじゃないですか・・・?


ブログを始めた当初は何も気にならなかったのですが、
最近になって“?”と感じる事が多くなってきました。

「アクセスカウンター」や「web拍手」等を取り付けたいと思っても
別の所から借りてこなくてはいけないし、あまり使い勝手の良いものでもない・・・

更に調べていると・・・「gooブログ」は、初心者向きのブログだと分かった。
自分もまだまだ初心者の部類だろうけれど、最近何か物足りなさを感じるようになってきたんだ・・・

このブログに1日何人の人がアクセスしているのかも気になってきた。
ブログの編集画面にある「訪問者数」の数字は、
かなり怪しいかもしれない と、ここの常連様(?)も語っていたからだ。
なので(?)、無謀にも「web拍手」でカウントをとってみようと思いついたのである。(←間違いだらけw)

結果、拍手の数から推測してこのブログの訪問者数は・・・

かなり少ないんじゃないだろうか・・・orz


でも、編集画面の「訪問者数」の数字はそれなりの数を示している・・・(多くもありませんが;)

これはもう・・・

引越しするしかない・・・のか?


・・・ここのブログからできるのかが問題ですが;





※この記事は「gooブログ」で書いたものです。




ブログ関係コメント(0)

75:複雑すぎる?

2008年 11月08日(土)
昨日の続き(?)です。

一応、別の所でブログを開設してみたのですが・・・
「gooブログ」と比べると、かなり色々な設定ができます;


複雑です・・・


それと比べると、「gooブログ」は操作が単純ですごく簡単です。
(ただ単に、馴れてしまっただけなのかもしれませんが。)

そのあたりの事は、これから馴れていくしかないですね。(本当に引っ越すのか!?)



[引越しするにあたって]

ただ、有料版でここのブログを書いているわけではないので、
「エクスポート」をする事ができません・・・orz(有料版ならできるらしい。)
通常は、「エクスポート」→「インポート」の作業でブログの引越しができるのですが・・・;
(大抵、どこのブログでも「インポート」はできるが「エクスポート」はできない事が多いみたいですね。)

“裏技”を使えば「エクスポート」をできたのですが、
その・・・家のパソコンに問題がありまして・・・できませんでしたw

もう、地道に手作業で移すしか・・・(氏ねるw)


そういうこともあり、しばらくはブログの内容が適当になると思います。
調べものばかりしているので、「web拍手」のお礼絵もまだできていません;

まだまだ勉強する事が山積みです・・・;


本当に引越しするのかどうかはまだ分かりませんが、
引っ越しをするのなら早い方がいいですよね?(手作業なのでw)



あ、わざわざ引越し先の予定地を探さなくていいですよw(散らかっているのでw)

たぶん見つからないとは思いますがw





※この記事は「gooブログ」で書いたものです。




ブログ関係コメント(0)

76:引越し作業(gooブログから中継)

2008年 11月09日(日)
今日も引越し作業です。

結局、引越しをしそうです。


・・・大変です;



でも負けない!w



近いうちに新居を発表できればと思いますです。




ブログ関係コメント(0)

77:もうダメぽ・・・

2008年 11月09日(日)
引越し全然はかどらねぇ;

記事を移すにあたって、いちいち画像の加工(縮小)とかしてるからしんどすぎる罠 orz

なんでわざわざそんなん事をしているかと言うと・・・


[画像をアップできる容量]
・gooGB
・FC2:1GB


コレが地味に大きい・・・


・・・すごいぜ、gooブログ!w



あとは、移した記事のレイアウトが崩れるのも問題。
それも確認しながらなので余計に時間がかかるわけだ・・・


もう、残りライフポイントも少なくなってきた・・・w



みなさんもブログ選びは慎重にね・・・





※この記事は「gooブログ」で書いたry




ブログ関係コメント(0)

ブログ TOP » 次のページ


