カレンダー

11< [ 2008年12月 ] >01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Lunya

Lunya

カテゴリ

タグ検索

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

バックナンバー

リンク

訪問者


:スポンサーサイト

--年 --月--日(--)

スポンサー広告

112:遅すぎた埋葬

2008年 12月01日(月)

ガッチャ



・・・やっぱり買ってしまったわけですが・・・

続きを読む »



タグ : タッグフォース


ゲームコメント(0)

113:カウンタークリーナー

2008年 12月02日(火)
ブッ・・・ 何て分かりにくいアクセスカウンターなんだw




ブログ関係コメント(0)

114:カウンターカウンター

2008年 12月02日(火)
少し加工してみた。


・・・しかし、「遊戯王」を知らない人にとっては意味不明すぎるカウンターだなw
(もしかすると、「遊戯王」をやってる人でも分からないかもしれませんが^^;)




ブログ関係コメント(0)

115:4様ニッコリ?

2008年 12月03日(水)

パチンコもよろしく



昨日載せようと思っていたネタ。(カウンターをいじっていたら忘れていた;)

内容は、

株価下落の影響を受けて、所属事務所の親会社の株をかなり保有していた4様が大打撃を受けた

といったもの。

笑えないはずのニュースですが・・・


明らかに写真のチョイスを間違っていますよねぇ?w



・・・屁でもなかったとでも言うのか・・・?w




その他コメント(0)

116:【遊戯王OCG・カード考察】「TF3」のカードたち

2008年 12月03日(水)
せっかくなので、「TF3」のカードでも考察しようかな。

・・・何か、考察のしようが無い気もしますが;

続きを読む »



カード考察コメント(0)

117:冬の○○

2008年 12月03日(水)
なんか、“4様”の記事 浮きすぎだなw

このブログに全然合ってないw




その他コメント(0)

118:【遊戯王】遊戯王的雑記

2008年 12月04日(木)
内容は、あっさり塩味で。(何



[アニメ]

・今週の「5D’s」の感想

 久しぶりに龍亜が決闘。
 相手はあ○たのジョーヘアーの人。(ディバイン?)

 ・・・って、相手は一般人ですか?
 普通のサイキック族のデッキじゃないかw(アニメのオリジナルカードは1枚だけ;)
 シンクロ召喚で一体何が出てくるのかと思いきや・・・「メンタルスフィア・デーモン」かー!w

 そして龍亜に勝つ とw


 今週はこんなもんだろう。(適当だな・・・。)

 それよりも、来週!
 来週の放送が楽しみです!

 カーリー嬢が暴れる予感がします!w



[ゲーム]

・TF3

 十代をクリア。(かなり苦戦した;)
 いや~、コンタクト融合が楽しくてそれ中心のデッキで決闘していたら全然勝てなくってw
 何か、十代の初手に「ネオス」が2枚ある事が多い気もします;(それのせいですね、きっとw)

 あと、バグで十代が「ゴッドネオス」の事を「レインボーネオス」と呼びますねぇ・・・;


 最後に一言、「プリズマー」は色々と使えすぎだろ・・・。


 ・・・最後にもう一言、

 「ミスターT」の笑顔の不自然さは異常w


・TF2

 結局「GE○」で売ってきたw
 そしたら2000円で買い取ってくれた。

 ・・・あれ? 3500円で買い取ってくれるんじゃなかったの??;

 別に、2000円でも高価だからいいんだけれど・・・。


・DT第4弾

 もう、リスト(カード名だけ?)は出揃っているんですねぇ。
 今回の再録カードは結構豪華な気がします。
 そろそろ稼動し始めますかね?

 それと、何やら「アクションボタン」なるものが追加されるみたいで・・・
 CMでボタンを叩きまくってる子どもを見て思わず吹いてしまいましたw


 ・・・壊さないでねw





以上で遊戯王雑記を終了します。

また晩になったら「カード考察」の記事でも書くかと思います。


・・・書くかと思います。



タグ : タッグフォース


OCGコメント(0)

119:【遊戯王OCG・カード考察】「TF3」のカードたち ‐2戦目‐

2008年 12月05日(金)
「TF3」に同梱されているカードについての考察2回目。

今日考察するカードは・・・

続きを読む »



カード考察コメント(0)

120:カウンターパンチ

2008年 12月05日(金)
カウンターをまたいじったw

今度のは前より分かりやすいかな?w


・・・現役続行の方もいますが何か?



※追記

 ひとつだけ“意味不明なカード”が紛れていますが、
 たぶん分かる人はいないだろうなぁ・・・;(画像が潰れすぎる;)

 ・・・無理して「コストダウン」を使っているピケルさんなのですが。
 (てゆーか、色んな意味で無理しすぎだろ・・・w)


 ・・・そう書いておけば分かるかな??




ブログ関係コメント(0)

121:カウンターマシンガンパンチ

2008年 12月06日(土)
よく考えたら2と4の人が同一人物だった事に気が付いたのでまたまた修正したw
(もう、「カテゴリ:カウンター」を作った方がいいかな?w)

それに伴い他の画像も少しだけいじりました。


・・・気が進みませんでしたが、あの“変態”も参戦させましたw



もう、当分はカウンター画像を変える事は無いかと思います。


・・・でも、いつの間にか変わっている場合があるかもしれませんよ?(ぇ




ブログ関係コメント(0)

ブログ TOP » 次のページ


