カレンダー

12< [ 2009年01月 ] >02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Lunya

Lunya

カテゴリ

タグ検索

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

バックナンバー

リンク

訪問者


:スポンサーサイト

--年 --月--日(--)

スポンサー広告

169:【遊戯王OCG】世の中そんなに甘くない ~Part3~

2009年 01月09日(金)
昨日の続き。 (※最初の記事


~あらすじ~

 余裕で回りまくると思って組んだ昨日の「エクゾディアデッキ」。
 しかし、その戦績はあまりにも酷く、見るに耐えない程であった・・・。
 デッキの再構築を余儀なくされたLunyaは、そこで普通に良さげなカードを発見するのであった。

続きを読む »


タグ : タッグフォース デッキレシピ


ゲームコメント(0)

170:【遊戯王OCG】市場調査 ~軌跡の価値は~

2009年 01月10日(土)
今日は寒い中、市場調査を目的に某カードショップへ行ってまいりました。

続きを読む »



OCGコメント(0)

171:永遠の白

2009年 01月11日(日)

いつまでも正月気分ではいられないZe!



で、元に戻してみた。



・・・こんなに白かったっけ?w




ブログ関係コメント(0)

172:お試しか!

2009年 01月11日(日)
何となく変えてみた。




・・・余計に白い部分が目立つおw




ブログ関係コメント(0)

173:【遊戯王OCG】ゴールドシリーズ

2009年 01月12日(月)
いつのまにか「GOLD SERIES」のカードリストが判明していたようで・・・;


どれどれ?
赤字は新判明のカード

・GS01-JP001 ワタポン
・GS01-JP002 ダンディライオン
・GS01-JP003 マシュマロン
・GS01-JP004 人造人間-サイコ・ショッカー
・GS01-JP005 封印されしエクゾディア
・GS01-JP006 クリッター
・GS01-JP007 サイバー・ドラゴン
・GS01-JP008 風帝ライザー
・GS01-JP009 オネスト
・GS01-JP010 氷結界の龍 ブリューナク
・GS01-JP011 サイクロン
・GS01-JP012 光の護封剣
・GS01-JP013 死者蘇生
・GS01-JP014 大嵐
・GS01-JP015 スケープ・ゴート
・GS01-JP016 激流葬
・GS01-JP017 聖なるバリア-ミラーフォース-
・GS01-JP018 王宮のお触れ
・GS01-JP019 奈落の落とし穴
・GS01-JP020 死のデッキ破壊ウイルス




ワ、ワタポン!!?



さすがに これには驚きです!


ビックリコ○ミですねw



しかし、「ワタポン」と「死デッキ」しか欲しいのが無いな・・・;

もっと「ワタポン」クラスのカードが入っていれば良かったのにね・・・。(「ブリュ」だけやね。)


・・・あれ? そういえば・・・

「黄金櫃」が入ってない!?

それどころか、「ゴルド」、「黄金の天道虫」、「黄金色の竹光」あたりも入っていないw



流石は日本、

アメリカンジョークは無しですか・・・w



・・・てか、「ミラフォ」しか予想当たってねぇ~w


それはそうと、このシリーズ・・・
制限カードが多いので、ゴールドレアのカードがダブったりしたら災難だな;

・ワタポン
・ショッカー
・オネスト
・ブリュ
・お触れ
・奈落


以外は、制限カードだからなぁ・・・;

「オネスト」、「ブリュ」、「お触れ」は「制限」か「準制限」に行く可能性もあるわけで、
「死者蘇生」に至っては「禁止」に行く可能性大ですよ!w
(・・・いや、裏を返せば当分は「禁止」にならないという事か??)



・・・さて、何パックぐらい買おうか?

5パックくらいで終わりにしようかな。



・・・何か、購入した全部のパックに「クリッター(GOLD)」が入っていそうな気がしてならないんだが・・・。




OCGコメント(0)

174:【遊戯王OCG】そろそろ終わりにしてやんよ!

2009年 01月13日(火)
何の事かわからないかもしれませんが、「ターミナル」の事であります。

今日でケリをつけようかと思いますw


では・・・


ハリキっていこ♪w

続きを読む »


タグ : デュエルターミナル


OCGコメント(0)

175:珍種?

2009年 01月14日(水)
「ゆうぎおう」って文字を漢字変換すると「遊戯王」と正しく変換されるのですが、

たまに・・・


「遊戯魚」 と変換される時があります。



単に、「ゆうぎうお と打ち間違えているだけなんですがねw



・・・自分だけですか?そうですか・・・(´・ω・`)




その他コメント(0)

176:「ライバル登場!」発動! クラン「通報してもよろしくて?」

2009年 01月14日(水)

永遠のライバル




変態ネタ第2弾w





・・・そろそろやめておこうかなw




OCGコメント(0)

177:【遊戯王OCG】アニメ版カードイラスト

2009年 01月15日(木)
アニメからOCG化されたカードって、絵が変更されているものが多いのね。

続きを読む »



OCGコメント(0)

178:【遊戯王OCG】「アルケミーサイクル」活用術

2009年 01月16日(金)
「ニコ動」見てたら遅くなった;
なので、良さげなやつを載せておきますw

動画は「アルケミーサイクル」を利用したデッキなのですが、途中で出てくる“工場長”が強すぎて吹きましたw
オチ(?)も良く出来ていて、なかなか秀逸な動画です^^







タグ : 動画


OCGコメント(0)

前のページ « ブログ TOP » 次のページ


