カレンダー

12< [ 2009年01月 ] >02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Lunya

Lunya

カテゴリ

タグ検索

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

バックナンバー

リンク

訪問者


:スポンサーサイト

--年 --月--日(--)

スポンサー広告

165:命の洗濯を

2009年 01月06日(火)
昨日はブログを更新できなかった。

なぜなら、いいデッキのネタを思いついたからだ。

どうやら「TF3」でも組めそうな内容のデッキだった。

死ぬ気MAXで5~6時間はPSPをやった。

それでも勝率2割程度。(ぇ

死ぬ気MAXで風邪を引いてしまった・・・orz(熱は無い(と思う)が、鼻水とクシャミがそれなりに。)

分かりやすく言うと・・・



ただのサボりでした、サーセンw



まだデッキの調整は必要なので、もう少し続けないといけない・・・。

完成したらレシピでも載せようかな?



勝率2割程度のデッキで良ければの話ですがw




その他コメント(2)

166:【遊戯王OCG】限定版ストラクチャーデッキ「ロード・オブ・妥協」

2009年 01月06日(火)

空気読めない子



結局、妥協して買ってしまった;



「エンディミオン」は市長



今日は出かける予定がなかったのですが、家のトイレが封印(工事でw)されていたので
仕方なく出かける事にした。(もちろんトイレ目的でw)

ついでに、SD「ロード・オブ・マジシャン」の限定版が
再入荷されていないか見に行ったのですが、やはり売ってはいなかった。

トイレに行ってからターミナルでも回そうと思っていたら、親子ペアに先を越されていたw
台の上を見ると「カード・ガンナー」が置いてあったので、急いで帰る事にしましたw


帰りに某じゃんくショップにも寄ってみた。
「トイマジ」版のSDが残り2つだけになっていたので今回は購入してあげましたw



ロトコレ?



毎度おなじみ「ドラクエ」のヤツもw


今回はコレ1枚だけ。
「マドハンド」も大量にあったが、確か前に買っていたはず

買ったらダブってました~♪ なんて事になったらシャレにならないからね。(100円ですがw)


ついでなので、一応ジャスコにも寄って限定版SDをチェックしてみる事に。

余裕でありませんでしたがw

なので、当然ターミナルw


・・・あれ? 画面が真っ暗だ・・・。

お金の投入口に“中止”と書かれた紙が貼られていた・・・。


よっしゃあっ!!(ぇ



ぶっちゃけ、あんまりココではやりたくなかったからなぁw

ゴーズざまぁ って事で。(何


早めにあと1回ぐらい回して終わりにしたいんですがね;



明日もトイレ工事があるので、別の場所で回してみようかな?



・・・


・・・突然ですが、

トイレってかなり重要だよね・・・。



遊戯王で例えるなら・・・「モンスターカードゾーン」 ・・・それくらい重要な役割をしています。



・・・って、いちいち言う事じゃないなコレw




OCGコメント(0)

ブログ TOP


