カレンダー

12< [ 2009年01月 ] >02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Lunya

Lunya

カテゴリ

タグ検索

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

バックナンバー

リンク

訪問者


:スポンサーサイト

--年 --月--日(--)

スポンサー広告

182:【遊戯王OCG】「クリスティア」、お前もか!

2009年 01月20日(火)
今月のVジャンプにはカードが付くという事で、「大天使クリスティア」なるカードが付いていたのですが・・・



大天使クリスティア




まさかのゴールドレア!!



・・・いやぁ、こんなところで無駄にゴールドレアを使わなくていいですよ・・・?


何だか、シークレット仕様の「レモン」を思い出すゼw



そういえば、ゴールドレアで気付いたところがあるのですが・・・



アキさん!





滅茶苦茶カワイイなw




・・・じゃなくて、カードを見てくださいw


・・・ちょっと分かり辛いですねぇ、拡大してみますね。



ハァハァ(´Д`;)





キャー! の○太さんのエッチーーー!!




・・・カードを見てください!w




偽造防止(?)の粒がありますよねぇ?

何と! この部分が金色なんですよ!

通常は銀色なんですがね。


・・・気付くの遅いって? まじで?w



ちなみにこの粒、米版(海外全部?)では
1st(初回生産分)のカードは金色、それ以外(限定版も含む)は銀色になっています。


こんな細かい部分もゴールドにするなんて、コ○ミも粋な事をやってくれますね~^^



そんな感じでもう少しユーザーの事も考えてくれると何も言う事ないのにね。




タグ : Vジャンプ


OCGコメント(0)

ブログ TOP


