カレンダー

12< [ 2009年01月 ] >02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Lunya

Lunya

カテゴリ

タグ検索

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

バックナンバー

リンク

訪問者


:スポンサーサイト

--年 --月--日(--)

スポンサー広告

192:【遊戯王OCG】“電脳ハゲ”の人

2009年 01月29日(木)
そういえば、「ショッカー」って無制限のカードだったのね;

この前買い出しに行った時、ゴールドレアのやつが100円で売ってあったのに
勘違いして1枚だけしか買わなかったよ・・・;

かなり長い期間「制限」だったから、普通に間違えてしまったぜ・・・orz

・・・「電脳増幅器」なんか買ってる場合じゃなかったなw(実話w)


それで、過去の記事(「ショッカー」絡みの)にも間違いがあったので修正しておいた^^;



・・・では、今日はこのへんでw(ぇ;



今日はPCをさわらないでおこうと思っていたのですが、
「ア○ゾン」の事が気になってメールを見る為だけにPCの電源を入れました。

商品発送のメールは・・・ きてるじゃないかw


・・・「TF3」も今日までの命という事ですな。(ぇ




OCGコメント(0)

ブログ TOP


