カレンダー

02< [ 2009年03月 ] >04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Lunya

Lunya

カテゴリ

タグ検索

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

バックナンバー

リンク

訪問者


:スポンサーサイト

--年 --月--日(--)

スポンサー広告

232:【遊戯王OCG】今日から制限改定

2009年 03月01日(日)
「ゾンキャリ」、「緊テレ」が制限?

・・・「ディアボリック害」が準制限??



そんなの関係ねぇよっ!

続きを読む »



タグ : デッキレシピ


OCGコメント(0)

233:【遊戯王OCG】来月には新パック!?

2009年 03月02日(月)
来月(4月18日)になれば、新パック「ANCIENT PROPHECY(ANPR)」が発売されます。

続きを読む »



OCGコメント(0)

234:これが「バトルスピリッツ」なのか!?

2009年 03月03日(火)







よくわからないが、オワタな・・・





タグ : 動画


その他コメント(4)

235:作者取材のため休載します

2009年 03月04日(水)
ダメだ・・・

適当に済ませようとしても間に合わなかった・・・







・・・Lunya先生の次回作にご期待ください・・・




その他コメント(0)

236:【アニメ関係】我力‐零‐

2009年 03月05日(木)

ヘッロー♪



ぐっ・・・

「キャラアニ」限定、「喰霊-零-」DVD全巻購入特典の
黄泉お姉ちゃんの水着テレカに心が揺れ動く・・・※↑みたいなヘタレ絵ではない!w

・某南米で全6巻買った場合(1本26%OFFの値段で買える)・・・計約3万2千円
・キャラアニで全6巻買った場合(ほぼ定価で買う事になる)・・・計約4万2千円



ご覧の通り、約1万円も違う・・・ だから悩むのだ・・・
(※麻生さんからのアレは無いものとしますw)


・・・もう、何かあれだ・・・


「美敵 -うつくしのてき-」だw



もしこれが、神楽の水着テレカだったら こんなに悩む必要はなかった・・・(何



本当に〝意気地なし〟だよ・・・自分・・・




こうなったらもう・・・



「百合ームコロッケ」で満足するしかねぇっ!!www






・・・しっかし、このクソ寒い時期に水着の絵ってw



タグ :


アニメ関係コメント(0)

237:【PSP・マイソロ2】「EXアタック(地獄)」開催

2009年 03月06日(金)
[日程] 3月4日(水)10:00 ~ 3月11日(水)10:00
[制限時間] 30分
[入賞] レアシールド
[参加賞] テネブラエTシャツ、バキュラ
[入賞条件] 「その職業で戦闘し50回以上経験値獲得」「ランキング100位以内」

クラトスさん「経験点もグレードも普通の半分の地獄・・・。
       この条件でどこまで稼げるか、見せてもらおう。」

※今回は職業の指定はありません。 お好きな職業で挑戦してください。


以上が今回の内容。

これは・・・今までで一番楽な内容ですな。
要は、30分間経験値稼ぎをすればいいだけですからね。

重要なのは、どの職業で挑戦するか だと思います。


・・・今回はどうしようかな・・・参加しようかな・・・



タグ : PSP テイルズ


ゲーム関係コメント(0)

238:【遊戯王5D’s】この前のアニメの感想

2009年 03月06日(金)

龍可「イモちゃんを召喚するわ!」



なんかもう・・・


龍可タソとイモちゃんがしゃべっていたとしても、全然違和感を感じない罠w






・・・ついに感想を書かなくなってしまった罠・・・w



※背景が手抜きすぎるが気にしたら負け。
 ぼかしをかけまくっても白い部分がわかる背景ってどうよ・・・;(背景無い方がいい って言わないでねw)



タグ :


アニメコメント(0)

239:「ねんどろいど」をリスペクト

2009年 03月07日(土)
デフォルメキャラをもっと上手く描けるようになりたいな・・・




~マメ知識~

 自分はSではありませんw




その他コメント(2)

240:何も言えね

2009年 03月08日(日)
あまりにも書くネタが無いので・・・

続きを読む »



その他コメント(0)

241:タモ「続いてはランキング・・・」

2009年 03月09日(月)
「拍手ランキング」なんて面白いものがあったなんて知らなかったぜ・・・(いや、面白くは無いか・・・)

どういうものかと言うと、
拍手が多い(または、最近された)記事を順番に並べて表示してくれる というブログパーツである。


・・・何か、説明するまでも無いって感じですがw

実際に見ていただければわかるかと。(左サイドバーの一番下に設置してあります。)
ちなみに、拍手の多い記事の順で並んであります。

本当は、「リンク」の下あたりに設置したかったのですが・・・

ピンクなので、ものっそ浮くわけですよ;
(水色にもできるのですが、やっぱり浮きますw  ・・・なんで緑が無いんだよ!w)


それで、ランキングを見てもらえばわかると思いますが・・・


1位の記事(記事名:「拍手」設定)だけ 何か数値がおかしいですよねぇ・・・w





・・・スカ○ターの故障か?




※たいして面白くも無い記事なので、見る価値は無しです。(ぇ





・・・あと、一応言っておきますが・・・

「拍手」で遊ばないでくださいね。




「拍手」16連射 とか無しですよ・・・w




ブログ関係コメント(0)

ブログ TOP » 次のページ


