カレンダー

03< [ 2009年04月 ] >05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Lunya

Lunya

カテゴリ

タグ検索

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

バックナンバー

リンク

訪問者


:スポンサーサイト

--年 --月--日(--)

スポンサー広告

272:1万ヒィィーーットォォォーーーーーッッ!!!

2009年 04月01日(水)

わはー






一人で盛り上がってますよぉーっ!!w




ふぅ・・・ 何とか間に合ったぜぇ・・・(間に合ってはないかw)

一応説明しますが、
↑の娘は、横てぃてぃ搭載のフレイヤさんですw(何か、別人になってしまいましたが・・・;)
腕の浮遊(?)リングや細かい装飾は、描いてたら壊れそうだった(自分が)ので省略しましたw

あと、壁紙のサイズで描いたのですが、壁紙のつもりで描かなかったので
画像のサイズはとても中途半端な大きさですw

それから、画像を縮小させるソフトを違うやつに変えてみたのですが・・・


かなりキレイに縮小できました。


ビックリした! まじでw


・・・まぁ、誰もわからないかと思いますがw

絵描きツールのやつや、スキャナに付いていたツールと比べると、全っ然違います;
縮小するのに一手間かかりますが、こんなに違いを見せつけられてしまっては
もう 前のやり方には戻せないな。(その分、画像は重たくなるわけですが;)




~おまけ~

今週はコレっ!




間に合わなかった場合の為にこしらえた その場しのぎのやつw


よく見たら、コンマの位置が間違ってる罠w(間違いではないかもしれないが。)


1万HITした時に壁紙(絵)を描くって言ってたのが、(カウンターが)8000くらいの時だったと思う。
で、実際に描き出したのが・・・9800くらいの時・・・w

危うく間に合わないところだったw


一体その間、何をやってたんだよ!w  って話ですよね;



・・・そーゆー事で、言いたい事はただ一つ!



次は、10万HITした時に壁紙(絵)を描きますので!w





さすがに、それだけの期間があったら大丈夫だろw




タグ :


ブログ関係コメント(2)

273:4月ブァカ

2009年 04月02日(木)
気付けば、昨日はエイプリルフールだったそうな。

・・・個人的に、あまり好きではないイベント(?)ですが。



あ、昨日の記事に嘘や偽りなんかありませんよw


一応、それだけは書いておきますw




その他コメント(0)

274:たまにはこんな時もある

2009年 04月02日(木)
今日は、「FC2」の調子が悪いのか やたらエラーみたいなのが出てくる・・・

もう、今日は休んどけ って事ですか?w




・・・では、お言葉に甘えてw




ブログ関係コメント(0)

275:【アニメ関係】涼宮ハルヒの再来

2009年 04月03日(金)
昨日の深夜、「涼宮ハルヒの憂鬱」が新番組として始まったわけですが・・・

観てみると、第一期の再放送だった・・・;

あれ? 第二期が始まるんじゃなかったのか・・・?(何も調べていないのでわからない;)
なんて思っていたのだが、実はコレ・・・


第一期そのまんまの再放送 というわけではないようだ。


そういえば、今回の再放送の1話目は 普通の1話目だったな。

・・・何を言っているのか わからないかもしれませんが、
第一期の1回目に放送されたのは、確か あの学園祭の出し物の映像だったはず。
(2回目の放送で、再放送と同じ〝普通の1話目〟が放送された・・・間違ってたらスマソ;)

おまけに、再放送では次回予告も無かった。
という事は、1話から順に通常通り放送されるのかもしれませんね。

・・・また何の事かわからない人もいるかもしれませんが、
第一期って、
〝第2話の次に第5話を放送する(実際、2話→5話じゃなかったかも;)〟 みたいに
放送する順番がバラバラで、全然話がつながらないやり方だった。
確か、この時に次回予告で、

ハルヒ「次回、涼宮ハルヒの憂鬱 第○話!」

キョン「第△話だろ・・・」


-みたいなやり取りがあったはず。
例えば、第2話での次回予告を例にすると、

ハルヒ「次回、涼宮ハルヒの憂鬱 第5話!」

キョン「第3話だろ・・・」


こんな感じだ。(何回も言いますが、実際は 2話→5話の流れじゃない、たぶん。)
この時にハルヒが言っている〝第○話〟というのは、視聴者側(キョン側)からすれば間違っていて、
キョンの言っている〝第△話〟の方が 視聴者側からしても正しかった。
実際は、ハルヒの言っている〝第○話〟の方が本当の話数であり正解。(もちろん、話はつながっていないがw)


-以上の事から、通常の流れで放送される・・・ような気がするw
(・・・でも、DVDでは 通常の流れ用の次回予告もあったような・・・;)



・・・もう、次回を観ないとわからんなw


あと、
〝全28回放送〟だとか、〝新たにアフレコした〟だとか・・・いろいろ言われているみたいですが・・・



やっぱり、次回を観ないと何もわからんなw






・・・まぁ、次回を観ても何もわからんと思うが・・・w




アニメ関係コメント(0)

276:遊戯王? そんなことより花札やろうぜ!

2009年 04月04日(土)

ニンテンドー花札


もう届いたw




キャストオフw

中はこんな感じ。






ただ、開封する気は無いので、このまま保管しましたとさw





・・・「花札やろうぜ!」 って言ってる割には、全然やる気無いな・・・w




その他コメント(0)

277:遊戯王? そんなことより「プロレヴォ」やろうぜ!

2009年 04月04日(土)

プラチナパック(「喰霊-零-」と何かw)


「プロジェクトレヴォリューション」というトレーディングカードゲームに
「喰霊-零-」が登場するということで、ついつい購入してしまった;
(何か〝パンツのやつ〟も見えていますが、あとで説明しますw)

続きを読む »



アニメ関係コメント(0)

278:誰か! 前ちゃんを呼んできて!

2009年 04月05日(日)
今日は、車のガソリンを入れるついでに タイヤの空気も入れてもらったのですが・・・

スタッフ曰く、こりゃ パンクしてますわ~ との事;

・・・やっぱりか・・・ 何か1つだけ空気が減っていたので おかしいと思ったんだよ・・・
それが、ベコベコに減っている状態だったら素人にも分かるのだが、
微妙に減っているような感じだったので パンクか何なのか分からなかった。


実際、その状態で 何回か乗っているしね・・・(((゚Д゚;)))


どうやら、ダイレクトにパンクしていたのではなく、
空気を入れるところのチューブが劣化していて そこからもれているみたいだった。
さらに、4本のタイヤ全てが劣化していて
いつバーストしてもおかしくないそうな・・・(ツルペタ状態? 響きは最高なんだがw)


なるほど・・・流石はなにわの商人・・・商売が上手いぜw


まぁ、タイヤが劣化していたのは 以前から承知していたわけですが。
(この前、バッテリーを交換した時にも言われていたw ・・・つーか、家の車ボロすぐるな;

で、結局は4本全てを交換。 予期せぬ出費になってしまった・・・;


車なんか、全然興味が無いからなぁ・・・
普段から、点検はおろか 洗車すらしないわけですよ;(点検しても分からないしw)

これが、「ミニ四駆」だったら 余裕なんだけど。(何

ちなみに、記事タイトルの「前ちゃん」という人物は、「ミニ四駆」界で言うところの神様みたいな人ですw
もしかすると、「ミニ四駆」やっていた(る)人でも分からないかもしれない・・・そういう神様ですがw


・・・「メカニックマン」にした方が良かったか!?w



・・・まぁ、どうでもいいかw

そういや だいぶ前、某デンキ屋のおもちゃコーナーで、「ミニ四駆」が売っていたので見てみたら・・・


何あのシャーシ!? モーターが中心にあるの!?


驚いた。 技術の進歩(?)というのはスゴイですね。
モーターをシャーシの中心にもってくるなんて、
一昔前までは考えられなかった事ですよ。(「FMシャーシ」以来の衝撃だ、あれはw)
それで、思わず買いそうになってしまいましたよ・・・


隣りにあった「干支四駆(亥)」をw


これは、すっげぇーインパクトだぜ!w
先ほどのシャーシと同様、こちらの商品にも かなりの衝撃を受けた。
運転席に猪を載せるなんて、一昔前までは考えられなかった事ですよw
さらに、
もうすぐ2009年 という時期に、2007年の「干支四駆」があった事にも衝撃を受けましたw
さらにさらに、
値段が妙に高かった事にも衝撃を受けましたw


で、結局は何も買わないという衝撃w




・・・なんか、途中から「ミニ四駆」の話になってしまいましたが、
これからは 車(リアルのw)の手入れを少しでもしていかないといけないな。

エンジンオイルがどうとかも言っていたしなぁ・・・




・・・でも結局のところ、

「スーパーワンシャーシ」が一番良いと思うんだ。(いーかげんにしる




ミニ四駆・塗装関係コメント(0)

279:【遊戯王OCG】やっぱ「遊戯王」やろうぜ!

2009年 04月06日(月)
・・・なんか、「遊戯王」の記事書くの久しぶりだなw

続きを読む »



OCGコメント(0)

280:【遊戯王・ゲーム:WB】バリバリできない伝説

2009年 04月07日(火)
今日は、久しぶりに「ウィーリーブレイカーズ」をプレイした。
どうしても、9日までにクリアしておきたかったので。

続きを読む »


タグ : Wii


ゲームコメント(0)

281:【遊戯王・ゲーム:WB】エキサイトなバイク

2009年 04月08日(水)
昨日に引き続き、「WB」。

続きを読む »


タグ : Wii


ゲームコメント(0)

ブログ TOP » 次のページ


