カレンダー

04< [ 2009年05月 ] >06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Lunya

Lunya

カテゴリ

タグ検索

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

バックナンバー

リンク

訪問者


:スポンサーサイト

--年 --月--日(--)

スポンサー広告

307:黄金の一週間

2009年 05月01日(金)
さて、いよいよ「ゴールデンウィーク」に突入する(した)わけですが・・・


「GW」明けの週末が、

日本にとっての終末にならない事をただ祈るばかりである・・・



・・・大丈夫か?;


その他コメント(0)

308:【遊戯王OCG】「ヨー○ドー」のマスコット

2009年 05月01日(金)

BMG=ブラック・ムチムチ・ガール



結局買ってしまったw



残すは「ジャ○コ」のマスコット(違)のみだ!




三姉妹の罠



・・・何? もういーだろって?




全然イクナイ!w




OCGコメント(0)

309:誤汚流怒

2009年 05月02日(土)
プロフをゴールドレア仕様に変えたが、全然分からないな;

分かりにくいので、一応書いておくことにしました^^;


まぁ、GWの間だけの小ネタですので 連休が終わったら元に戻しますが。


ブログ関係コメント(0)

310:【遊戯王OCG】メリー☆ジェーン

2009年 05月02日(土)
炎城ムクロ氏のカードが面白いので、いろんなギミックを搭載したデッキでも載せようかと思いましたが、

「スピード・キング☆スカル・フレイム」の
「スカル・フレイム」を蘇生させる効果が、任意効果だという事に気付く・・・


これじゃあ、レベルの高さを活かした極悪コンボが出来なくなる罠・・・


・・・まぁ、ただ「D・D・B」でBOMBするだけなんですがw


極悪コンボが可能だったら

「Sキング☆スカルフレイム(☆10)」→「スカルフレイム(☆8)」→「D・D・B(☆7)」

この3体を発射するだけで、相手に5000のダメージを与えられるという・・・;
さらに、間に「死者蘇生(生者の書)」なんかを挟んだりなんかしたら・・・

「Sキング☆SF」→「SF」→「蘇生」→「Sキング☆SF」→「SF」→「D・D・B」



・・・まぁ、無理な事を書いていても虚しくなるだけなので、この辺にしておこう・・・



・・・いや、可能だったとしても虚しくなるだけか?w


それでも面白いカードには変わりないので、その内デッキを載せるかもしれない。



せっかく集めまくったカードなわけだしね!w


OCGコメント(0)

311:絶対無音感

2009年 05月03日(日)

意味不明だが、ドリームキャストの「ポップンミュージック」を購入した。



・・・あんなエネコン(コントローラー)で操作できるはずがない!w


これは、専用のコントローラー(?)が 絶対必要だろ・・・


いつ指をつってもおかしくないぜ・・・?w




・・・またコ○ミの陰謀か?w


ゲーム関係コメント(0)

312:【遊戯王OCG・カード考察】ムクロと愉快な仲間達

2009年 05月04日(月)
最近、炎城ムクロ氏のカードにハマっている。
そこで、デッキを載せる前にカードの考察でもしておこうと思います。

・・・ぶっちゃけ、何か覚えにくい効果なので予習しておいてね みたいな?w

続きを読む »



カード考察コメント(0)

313:【遊戯王OCG】俺のホイール炎上中!?

2009年 05月05日(火)
ダメだ・・・どう考えても、
無理して投入している「バーニング・スカルヘッド」と「スカル・コンダクター」が足を引っ張る・・・;
デッキ構成にも影響を及ぼす為、結論としては やっぱり入れない方が良さそうである・・・

悔しいが、諦めるしかないか・・・

嗚呼、己のデッキ構築力の無さを呪うぜ・・・orz



・・・という事で、
もう少しデッキを練り直して、小マシにしたものを明日にでも載せようかと思います。
(素直に、記事を書く時間が無かったって言えばいいのに・・・w)

ついでに、昨日のカード考察で少し書き忘れていた事があったので、こっそり加筆修正しておきました^^;


では! ノシ


OCGコメント(0)

314:【遊戯王OCG】そのバイク まだ売らないの~?

2009年 05月06日(水)
いや、ブログ編集画面の「おすすめサイト」に「バ○ク王」が表示されていたから、つい・・・w

続きを読む »


タグ : デッキレシピ


OCGコメント(0)

315:【遊戯王・ゲーム:SA】これがボマーさんの力だ!

2009年 05月07日(木)
毎日コツコツやっている「スターダストアクセラレーター(WCS2009)」。

どうしても「ブラック・ボンバー」が欲しかったので、
「CRMS」のパックを開けまくっていたのだが なかなか出てくれない・・・
「CRMS」のカード収集率が98%になっているのにまだ出ていない;
それでも諦めずに買っていたら、やっと当たった!
どうやら、スーパーレアのようだ。 どうりで出てこないわけだ・・・
それで、無事に「CRMS」のカード収集率も100%になりました。

1枚手に入ったので、残りの2枚はパスワード入力でGET。
1枚300DPもかかったが、パックを買うよりは安くつくだろう。
たぶん、カードのレアリティによって消費DPが違うのかな?
あまりよく分からないが、「エンディミオン(モンスター・ウルトラ)」の場合は1000DPも要求された;

で、「ブラック・ボンバー」ですが、かなり強いですよコレ・・・


速攻で「D・D・B」を出せるんだからw


ただ、そういう目的でこのカードを集めたわけではありませんが。
何が目的かと言うと、単に「ジャイアント・ボマー・エアレイド」を使いたかっただけなのだw

・・・普通に考えが甘すぎたw

モンスターが貧弱すぎて話にならない・・;
中でも、「マジック・リアクターAID」の恵まれていないステータスを見ると泣きそうになるorz

・レベルが3の為、「ブラック・ボンバー」で蘇生できない
・攻1200・守900という あまりにも貧弱なステータス
・さらに、攻撃力が1200なので「死デッキ」の媒体にする事もできない
・効果が使えるのは1ターンに1度だけ


・・・辛すぎる;

「フェイク・エクスプロージョン・ペンタ」で守ろうにも、この罠も何だか微妙に使いにくい;
(モンスターは戦闘破壊を免れるが、ダメージはきっちり受けるという・・・w)

もう少しデッキに改良の余地があるのは明らかである・・・

が、まだまだカードが足りないのが現実。

ゲームのテンポが悪すぎるので、なかなか集める事が出来ないし・・・
DPも貯まりにくいので、全然カードを買う事が出来ないわけだ。


・・・「ジャイアント・ボマー・エアレイド」を召喚したらボーナスが出るのか・・・?




デュエル結果




ふむふむ・・・






割りに合わないボーナス



少なっ!www






300ポイントくらいあっても バチは当たらないと思いますよ・・・?w



やっぱり、こんなんじゃ絶対にボマーさん成仏できないって!w

タグ : DS


ゲームコメント(0)

316:【遊戯王OCG】漫画「遊戯王GX」第5巻

2009年 05月08日(金)
そういや、もう発売されているんだっけ・・・?;(5月1日発売)



うぉぉぉぉぉっっ!! 待っていろぉディザイアァッ!!





すぐにファイルに入れてやるからなぁっ!!(ぇ;


OCGコメント(0)

ブログ TOP » 次のページ


