カレンダー

05< [ 2009年06月 ] >07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Lunya

Lunya

カテゴリ

タグ検索

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

バックナンバー

リンク

訪問者


:スポンサーサイト

--年 --月--日(--)

スポンサー広告

340:【喰霊-零-】認めたくない事実

2009年 06月01日(月)

「王○」と「く○寿司」の提供(違



2人に変なTシャツを着せてみる。


神楽・・・違和感がある


黄泉おねぇちゃん・・・違和感が無い



・・・やっぱりそういう事なんですか?・・・w




ちなみに

この絵、3ヶ月くらい前に描いていたやつで、線画の部分だけは既にできていた。
それに色塗りをして、今更になって完成させるなんて・・・


完成させるだけマシだろ!w



それにしても、神楽は初めて描いたのですが・・・


髪の毛が短いので、色塗りとかすごい楽ですな!w


これはヤミツキになりそうだ!w



・・・たぶん、もう描かないが。(ぇ


タグ :


アニメ関係コメント(0)

341:へんじがない ただのしry

2009年 06月03日(水)
わけあって、何日かはブログを更新できないかもしれない。

できたとしても、たぶん数行で終わってしまう内容になると思う。

ネタは割とあるのですが、いかんせん更新する暇が無い・・・



・・・そういう事ですのでw


ノシ


その他コメント(0)

342:カイザー海馬氏に一体何が!?

2009年 06月04日(木)
何かあったんスか?

昨日と今日で検索数がものすごい事になっているのですが;


・・・ていうか、海馬(ウミウマ)さんの出てくる記事なんてあったっけ??w


OCGコメント(0)

343:【遊戯王OCG】新SD「ウォリアーズ・ストライク」のあれこれ

2009年 06月05日(金)
各所で騒がれていますが、収録内容がすさまじいですねぇ・・・
まさか、「マジック・ストライカー」や「イシュザーク」や「精神操作」までもが収録されるとは・・・

・・・さすがに、今回ばかりはちょっとやりすぎのような気がします。

「とりあえず、戦士族の限定カードを詰め込んでおけばいい(売れる)だろ」
・・・なんか、そんな感じで作っている気がしてならない。

地味にノーマルレアだったカードの収録も多い。
その内、「終焉の焔」や「闇次元の解放」等の高レートカードの再録もされるような気がします。
そうなれば、いつかは闇属性の限定カードをふんだんに盛り込んだデッキが発売される可能性もある。
「ベリアル」や「グリード・クエーサー」や「ダークエンドD」、「闇の誘惑」あたりだろうか?

・・・まぁ、発売されるかわかりませんがw


・・・期待だけはしない方がいいでしょうねw



それよりも、風をなんとかしてくれよ って言いたいw


OCGコメント(0)

344:【遊戯王・ゲーム:SA】持つべきものは・・・

2009年 06月06日(土)
強力助っ人の登場で見事カードのフルコンプに成功!w

・・・ただ、神のカードを3枚ずつ所持とか 明らかにおかしくなりましたが・・・w

これで、COM相手にデュエルをしてパックを出す必要も無くなったので、
これからはちょくちょくWi-Fi対戦に顔を出すかもしれません。

ただ、ネタデッキでしか参加しないと思うので、レーティングは常に100以下だと思いますがw


・・・出現したらよろちくw

タグ : DS


ゲームコメント(0)

345:【遊戯王OCG】GOLD SERIES 2009

2009年 06月07日(日)

GOLD SERIES 2009



あまり買うつもりは無かったが、結局買ってしまった・・・2箱もw

続きを読む »



OCGコメント(0)

346:【ドラゴンボール改】第9話「ヤムチャ奮闘! おそるべし栽培マン」

2009年 06月08日(月)


クリリン「死んでる・・・」




ただの永久保存版ですねわかります。


アニメ関係コメント(0)

347:水に濡れて力が出ない

2009年 06月09日(火)
昨日から調子が悪い。

頭が痛いし気分も悪い。
風邪ではないが風邪っぽい。(?)


・・・栄養失調か?;


その他コメント(2)

348:【遊戯王5D’s】第62話「最後の戦い!2つの神をもつ男」一言感想

2009年 06月10日(水)

ただのゴドウィン無双じゃねぇかっ!www


アニメコメント(0)

349:【遊戯王OCG】網タイツと10万馬力クロノス

2009年 06月11日(木)



面白いの見つけたw

「アーミタイル」のデッキは、すごくお金がかかっていそうです。

・・・オンラインだけどねw

タグ : 動画


OCGコメント(0)

ブログ TOP » 次のページ


