カレンダー

07< [ 2009年08月 ] >09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Lunya

Lunya

カテゴリ

タグ検索

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

バックナンバー

リンク

訪問者


:スポンサーサイト

--年 --月--日(--)

スポンサー広告

402:【Wii:FFⅣ】「リディア編」購入

2009年 08月01日(土)
という事で、買っちゃいました♪

(※多少ネタバレがあるので、見たくない人は見ないでね。)

続きを読む »



タグ : Wii


ゲーム関係コメント(0)

403:【遊戯王OCG】ラフェ「貴様に神を見せてやる!」

2009年 08月02日(日)

謎の小包



何だこれ? 集英社から何か送られてきた・・・

続きを読む »



OCGコメント(0)

404:【遊戯王OCG】鬼柳さんのアレ

2009年 08月03日(月)

「満足ドラゴン」普通に買うの忘れてた;


明日買いに行こ。



PS:

 家のPCが糞すぎて嫌になる orz

 何回再起動しないといけないんだよ・・・


 やる気が無くなったので、今日はもう寝る!(ぇ




OCGコメント(0)

405:【遊戯王OCG】満足の3乗

2009年 08月04日(火)

三千目




「スピードワールド2」を全開にして買てきた。


週刊少年ジャソプが1冊250円するのは高いと思うが、
カードが1枚250円で買えると考えると安いもんだ!w


ステータスの方は申し分の無い数値。
ただ、チューナーと素材が指定されている為、若干シンクロし辛いっス・・・;

効果の方は・・・

レベル6以下の闇属性効果モンスターの能力しかコピペできないので、
色々とロマンのあるコンボができない仕様となっているのが残念なところ。(何

「ショッカー」や「スナイプストーカー」の能力をコピペするのはあまりにも普通なので・・・


ここは、「G・コザッキー」の能力をコピペする事をオヌヌメします。



速攻自壊して『地縛神』を手に入れる事ができるゾ!



さらに、3000ものダメージを受けるというオマケ付きだ!!

(※もしかすると、ダメージは受けないかもしれませんが;)





・・・え?



“猿の地縛神を3枚手札に揃えたら勝ち” なゲームじゃないのコレ?




・・・



・・・もう黙って「スーパーモンキーボーノレ」でもやっとくわオレ・・・







・・・ゲームの内容知らないが。




OCGコメント(0)

406:ペガサスからの招待状

2009年 08月05日(水)

カードフェスタ2009(招待状)




ご当選おめでとうございます。





という事で、どういうわけか「Vジャンプカードフェスタ2009」の招待状が送られてきた。


自分で応募したわけじゃないんだよなぁ・・・


なんで当選しちゃうかな~・・・



まぁ、せっかく当選したので行かなければなるまい。

幸い、遠くもない場所なのが救いだ。(近いわけでもないが;)



・・・お土産とグッズをGETしてさっさと帰るか・・・(←最低)



タグ : Vジャンプ


その他コメント(0)

407:【遊戯王OCG】新たなる環境

2009年 08月06日(木)
そういえば、来月には制限が改定されますな・・・

早いもんですなぁ・・・


そろそろ、新制限カードの予想なんかしなければいけませんなぁ・・・

早くやっておかないと、16日あたりには判明するだろうからなぁ・・・

前回の予想はボロボロだったので、何としてでも今回は前より当てなくては!w


・・・



と、とりあえず・・・時間無いから明日にその記事を書くは!(ぇ




OCGコメント(0)

408:修正作業2009 ~ふぉーえばー~

2009年 08月07日(金)
ひょんな事から昔の記事を見てみると、いろいろとおかしな部分が目立つ・・・


いや、目立ちすぎる;


しかも、間違った事を書いていやがるから、ちょっとした気持ちで記事を修正してみる事に・・・



・・・ちょっとどころでは済まなかった!(ぇ



いや~・・・最初の方の記事って、「gooブログ」にいた頃に書いていたものを引越しの際に
そのままコピペしただけのものなので、レイアウトとかがところどころ崩れているわけよ・・・

そこを修正しつつ、間違いを修正しつつ・・・なんかしていたら、
無駄に時間がかかってしまって無駄に疲れてしまった・・・;

別に何の利益も無いのにねぇ・・・w


しかし・・・自分では今も昔も文章の書き方なんか何も変わっていないと思っていましたが、
実際に最初の頃の記事を見てみると・・・ 随分と感じが違うもんですなぁ~w


何か、“痛い”んだよなw(自分で言うなよ・・・)



そんなこんなで、しばらくは初期の頃の記事をコソコソと修正していようかと思います。

レイアウトを中心に修正するのが目的なので、大幅な加筆とかはしないつもりです。
なので、初期の頃の記事を一度読んだ事のある方は、わざわざ読み直さなくてもよいですぞ。

あと、画像が今よりもだいぶ小さいですが、そこを変えるつもりは毛頭ございません
またカードとかのスキャンをし直すとか、頭の痛くなるような事だけはしたくないので。
(十分頭の痛くなるような作業をしていますが; ・・・何?いろんな意味で“痛い”って? うるせぇ!


それから・・・何月何日のどの記事を修正しますたぁ なんて事もいちいち言いませんよ。
記事を修正してから報告する なんて事もしません。


コッソリとゆっくりと修正するのが忍の掟ですので。(何


まぁ、古い記事から順に修正していくつもりです。
記事タイトルの書き方なんかが今とは多少異なっているので、
そこを見れば修正したかどうかなんて丸分かりですYo!(明らかに今とは違うのは→【カッコ】。)

どうしても気になる人は見るよろし。




・・・それから、昨日ボソっと言っていた「なんとか王」の新制限カードの予想なんですが・・・



明日に延期しました。 って事務局からの回答があったそうです。




し・・・知ってました??




ブログ関係コメント(0)

409:【PSP】テイルズ オブ バーサス

2009年 08月08日(土)

テイルズ オブ バーサス



今日届いた。


いつもは代引きで注文しているのですが、今回はコンビニ支払いというものを試してみた。

代引きで注文した場合は手数料が300円くらいかかるのですが、
コンビニで支払いをした場合は手数料なんかがかからないので
代引きで注文するよりも安く済むという話だ。

以前、そういったアドバイスをコメントで頂いた事があるので、早速試してみたわけである。


・・・「ファ○ポート」最強w


結果、思っていたよりも簡単だった。(もちろん、手数料もかからなかった。)

まぁ、商品が多少遅れて届くのが問題と言えば問題ですが、
代引きで注文していた頃も結構遅れる事が多かったからなーw(ちなみに、このソフトは8月6日発売。)


何か・・・ブログをやってて良かった って、初めて思ったよw


貴重なアドバイスありがとうございました、ホント。 m(_ _)m



で、ゲームの方をやってみたわけですが・・・


‐起動に失敗しますた‐


と出てきて起動できない罠・・・;

とりあえず、UMDが持つアップデートのバージョンを見てみると・・・


「5.55」 というバージョンだった。



・・・何これ?;(「なぁにぃこれぇ~?」と言う余裕も無いw)


調べてみたところ、
どうやら「CFW(カスタムファームウェア)」対策を施した ソフトが持つ独自のバージョンだと判明した。
(同メーカーが前に発売したソフト、「アイ@スSP」でも同様のものが施されていたらしい。)

これはすなわち・・・

海外の偉い人が頑張るのを待つか、素直に負けを認めて「5.55」を取り入れるか・・・そういう事になる。



・・・オレ終了のお知らせか?w



まぁ、通常の公式「FW」を取り入れたとしても
某パンドラさんのバッテリーを使えば戻せるわけですが・・・

いや、本当に戻せるのかまだ分からないな・・・


ぐ・・・またジレンマの発生だ・・・;


それ以前に、バッテリーのバッテリーが切れている可能性もある・・・



本気で悩む・・・




今悩んでいるので、

「なんとか王」の「新制限カード」の予想は明日する事にしたから。



タグ : PSP テイルズ


ゲーム関係コメント(0)

410:「カード考察」自重・・・

2009年 08月09日(日)
また昔の記事をいじっていたら、また時間が無くなってしまった・・・;

それにしても・・・何で最初の方の記事ってあんなに「カード考察」が多いんだ?w

・・・何か自分でも良く分かんねーw


修正だけで済ませるつもりが「カード考察」の記事だったので、思わず加筆もしてしまったよ・・・

まぁ、大した加筆というわけでは無いのですが。

湿地草原」の記事を修正しましたので、気になる人は勝手に見てください。



さて、と・・・

明日こそは、「なんやら」の予想をします・・・



きっとします!w




ブログ関係コメント(0)

411:【遊戯王OCG】2009年9月度「新禁止・制限カード」予想

2009年 08月10日(月)

ブログ TOP » 次のページ


