カレンダー

09< [ 2009年10月 ] >11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Lunya

Lunya

カテゴリ

タグ検索

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

バックナンバー

リンク

訪問者


:スポンサーサイト

--年 --月--日(--)

スポンサー広告

468:ところであの「投票」とやらはどうなった??

2009年 10月01日(木)
・・・「投票」ねぇ・・・

予想通りというか何というか・・・


投票数が少なすぎてどうにもならんよ!w



いきなり初球からガチっぽいのにしすぎたせいか、
指で数えるほどの投票数しか集まりませんでした・・・;

まぁ、投票数は少なくても参考になったことには変わりないので、
投票してくださったみなさん、ありがとうございました!

これから先のブログ作りに少しは反映されるはずなので、
ちょっとだけワクテカしておくといいかもしれませんw



あと、「投票」の利用を1回だけで終わらせるのも何なので、
適当に適当な「投票」を設置しておきました。

これなら気軽に投票でき・・・るのか多少疑問は残りますが、
みなさんジャンジャン投票しちゃってくださいなw

尚、今回は1人で何回でも投票できちゃいます!

なので、浮気性のあなたにも安心!(何

ただし、連続して投票はできません
1日経たないと再度投票ができないので注意です!

ついでに、今回は投票結果をいつでも見られるようにしています。
気になるなら毎日チェックするもよし、投票数の少なさをあざ笑うのもよし ですw

コメントに関しては、25文字(限界設定;)以内なら自由にしていただいて結構です。
こっちは前回と同様Lunyaだけが確認できる仕様となっていますので、
恐れを知らない強者な方々は熱いメッセージを残されたし!w

あと、投票期限とかは設けていません。
邪魔になってきたらその内削除します。(ぇ



さてと・・・テストもかねて私はイチオシのファイリーさんに1票入れておきますw


投票結果がどうなるのか、今から色んな意味でオラワクだぞ!w




ブログ関係コメント(0)

469:【遊戯王OCG】ターミナルの7弾がボチボチ稼動開始?

2009年 10月02日(金)
シングルでの販売が開始され始めている所もあるので、そろそろ稼動し始めているのかな?

続きを読む »


タグ : デュエルターミナル


OCGコメント(0)

470:【遊戯王OCG・DT(7)】「ドラグニティの進撃!!」・・・だったっけ?

2009年 10月03日(土)
というわけで、今日見に行ったら第7弾「ジェネクスの進撃!!」が稼動していましたよ!

続きを読む »


タグ : デュエルターミナル


OCGコメント(0)

471:やりたいこともやれないこんな世の中じゃ・・・

2009年 10月04日(日)
絵に関する事を調べまくっていたら、
いつの間にか日付が変わっていた罠;(4日の記事として書きますがw)

続きを読む »



その他コメント(0)

472:サービス満載

2009年 10月05日(月)
ブログ管理画面のメニューに「FC2サービス」が復活していますね。
気付かずに一番下からサービスを選択してしまいましたがw

まぁ、このメニューはあった方が普通に便利ですからねぇ。


クレームが相当多かったのかもね。




ブログ関係コメント(0)

473:【遊戯王OCG・DT(7)】「ドラグニティの進撃自重!!」

2009年 10月05日(月)
今日もはりきって回してきた!w

続きを読む »


タグ : デュエルターミナル


OCGコメント(0)

474:【遊戯王OCG・DT(7)】早くもクライマックス?

2009年 10月06日(火)

475:速サレ

2009年 10月08日(木)
昨日は体調を崩して死んでいました^^;

床に就く時に寒気を感じたまま寝てはいけませんねぇ・・・;
案の定風邪を引いてしまいました orz

世間では台風の事が騒がれていたようですが、
そんな事を気にしている余裕は自分には無かったので、昨日は速攻で寝てやりましたw

そして、知らない間に通り過ぎて行く とw
特に大きな被害も出なかったようなので一安心。(自分の地域では。)


で、今日は少しマシなので、おとなしく寝ておけばいいのに調子に乗ってPCをいじっていますw





ひたぎ倶楽部




・・・何やってんだろ自分w


戦場ヶ原さんなんて描いている場合じゃないのにな・・・w(完成させる予定も無い。)

ブルーレイの売れ行きも好調なようで・・・って、そんな事語っている場合でもないなw
まぁ、普通に内容が豪華でお買い得感満載なので、品薄になるのもうなずけます。
(某「け〇おん!」も少しは見習ry)


中途半端なラフ絵を描いてしまったせいでこの記事が「アニメ関係」の記事になってしまいましたが、
誰も気にしないだろうから別にどーでもいーか・・・w



・・・じゃ、もうおとなしく寝るわw  ノシ



タグ :


アニメ関係コメント(0)

476:【遊戯王OCG・DT(7)】ラストスパート!?

2009年 10月09日(金)
今日行っておかないと、しばらくは地元のお祭りで出かけられなくなるので回してきました。

続きを読む »


タグ : デュエルターミナル


OCGコメント(0)

477:【遊戯王OCG】初心者のための「遊戯王」講座

2009年 10月10日(土)
タイトルは適当です。(ぇ
(どうせ今回で打ち切りの企画ですw)

続きを読む »



OCGコメント(0)

ブログ TOP » 次のページ


