カレンダー

11< [ 2009年12月 ] >01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Lunya

Lunya

カテゴリ

タグ検索

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

バックナンバー

リンク

訪問者


:スポンサーサイト

--年 --月--日(--)

スポンサー広告

529:【遊戯王・アニメ】劇場版「遊戯王 ~超融合!時空を超えた絆~」

2009年 12月01日(火)
言わずと知れた2010年1月23日公開の劇場版のやつなんですが・・・


映画を観に行くとOCGが貰えるってマジでか!


Vジャン(2010年1月号)に付いていた小冊子を何気に見て今更気付いたよ!w

劇中に登場するモンスターカードが貰えるらしいのですが、
12月14日発売のWJにもこの劇場版に登場するモンスターカードが付くらしいので・・・


全くの同じカードか!(何でや・・・)



まぁ、それは絶対にありえない事なのですが、劇場の方で貰えるカードは・・・


「ゴールドシリーズ7」あたりで再録されるんじゃない?www



それまで我慢できない人は、素直に映画館に足を運ぶか、シングルで購入するか・・・
完成披露試写会に当選するかしかない。(何

応募方法は小冊子に詳しく書いてあるので、興味のある人は目を通して応募するがよかろう。
ただ、しめきりの方が 2009年12月11日(金)当日消印有効 となっているのでお早めにね。


まぁ、みんなとっくの昔に気が付いているんだろうけどw




アニメコメント(0)

530:あひる0%

2009年 12月02日(水)
FC2ラバーストラップが貰えるキャンペーンがひっそりと終了しているな・・・w

ブログ編集画面のレイアウトもこっそり変わっているし、それに合わせてか?
いや、単に12月になったからか。

まー、どーでもいーのですがw
レイアウトに関しては賛否両論があるみたいですが、自分としては見やすくなったと思います。
ただ、不満の声もある以上、旧バージョンか新バージョンかを選べるようにした方がいいような気がします。
(もしかすると選べるかもしれないのですが、自分は今のやつで満足なのでいちいち調べてないです。)

まぁ、無料で利用させてもらっているわけなので、文句の言える立場ではありませんがね。




ブログ関係コメント(0)

531:【遊戯王OCG】海外版「スターダスト・オーバードライブ」

2009年 12月03日(木)
このパックに収録されている“海外未発売カード”がすごいお。

続きを読む »



OCGコメント(0)

532:【遊戯王OCG】秘伝? 「Hidden Arsenal」

2009年 12月04日(金)
今日も海外版のお話です。

続きを読む »



OCGコメント(2)

533:ウォーテリーねぇさん・・・

2009年 12月05日(土)
やっぱり、どうもトップ絵が気に食わなかったので少し手直ししてみた。


・・・うん、少しはマシになった気がする。


・・・背景を描いたわけじゃないんだけどねw



あと、最初に載せた絵なんですが・・・
重要な作業をしていなかった事が手直しの際に発覚した;

色調補正をし忘れていたのだ・・・;

どおりで違和感を感じたわけだ・・・
明らかにくすんで見えるじゃまいか;

てか、色調補正しないとマトモな色を出せない自分って・・・;;


とりあえず、あとで前に載せた絵を色調整したやつにすり替えておきます^^;



※追記

 エクスチェンジに成功しました!w

 だいぶ違います。


 誰もわからないと思いますが、だいぶ違いますw



 ・・・次から注意しよw






[拍手コメント返信]
拍手&コメントありがとうございます。

続きを読む »



ブログ関係コメント(0)

534:ネタが無い時の手段

2009年 12月06日(日)
そろそろプロフィール画像でも変えるか・・・



・・・おやすみ。(ぇ




その他コメント(0)

535:低スペック故

2009年 12月07日(月)
やっぱりダメだった・・・
4、5時間程頑張ったのに、色塗りの準備段階までしかできなかった;
手の込んだ絵でもないのに、何でこう時間がかかってしまうんだ・・・?;
(※プロフの絵ではありません。 プロフの絵なんて20分くらいで完成しますのでw)

まぁ、色塗りは楽な方法で済ませるので1時間もあれば終わりそうな気がしますが。



・・・って事で、今日もサボりますが何か?w

絵を描いている時は大体こんな感じの記事になるのがデフォですので、やいやい言わないようにw





・・・おやすみw




その他コメント(0)

536:【DARKER THAN BLACK 流星の双子】第9話を観て一言

2009年 12月08日(火)

蘇芳さん?



蘇芳さんがコスプレをした(させられた)わけだが・・・


なぜにファイリーさんのコスをしない!?


これほど合っているキャラはそういるもんじゃないぜ?w



・・・言いたい事はそれだけやw





いかがでしょうか?

たまには「遊戯王」とは違う絵でも描こうかと思い変化球を投げてみたのですが・・・


結局は「遊戯王」関係の絵になってしまった罠www


しかも、前に描いたウォーテリーさんと似たような感じになってしまった罠・・・;

まぁ、今回はアニメ塗りにして誤魔化したわけですがw


初め、jpg形式で画像を縮小したのですが、あまりにも劣化が激しかった為
今回はpng形式にして画像をあげています。
やっぱり、アニメ塗りのように色数が少ない場合なんかはpngが最強ですね^^



[DARKER THAN BLACK(DTB)]

このアニメ・・・第一期を1話しか観ていなかったので、実は内容をよく理解していない罠w
第一期に登場したであろうキャラが出てくるわけですが、
自分には全くわからないので、このアニメの面白さを全然満喫できないというwww


ぶっちゃけ、蘇芳ちゃん目当てで毎回観ているだけです、サーセンw






[拍手コメント返信]
拍手&コメントありがとうございます。

続きを読む »


タグ :


アニメ関係コメント(0)

537:【遊戯王OCG】ラフェ「俺には無理だ・・・許してくれエアトス・・・」

2009年 12月09日(水)
米版の「エアトス(シク・1st)」・・・


¥12000もするのかー!;



・・・いや、単にこの店が高いだけか??

しかし、1stってだけでも貴重(な気がする)なんだよなぁ・・・


別の店でアンリミのやつが7000円くらいの値段であったんだが、アンリミには興味が無いからなぁ・・・
つーか、アンリミがその値段なら、もっと探してみれば1stが1万以内で見つかりそうな気もする。

流石にカード1枚に12000円も出すのはちょっとねぇ・・・;

限定物で価値のあるカードならそれくらいの値段でも理解できるのですが、
ブースターパックに入っているただのシクレアだからなぁ・・・
いや、シクレアが8種類もあるわけだし狙って当てられるようなものでもないのですが。
しかも、1stともなれば相当の運が無ければシクレアなんて当たらないし、
「エアトス」自体かなり人気の素敵カードなので、これだけ高くなるのも少し納得か・・・



ちくしょ~、“レ”の野郎・・・なめたマネしやがる!(ぇ



何か、次のパックのSE(スペシャルエディション)にスーレアで付きそうな気もするし、
もう少し様子を見るか・・・

ただ、「ダムルグ」や「クリスティア」の方が明らかに優先されそうなのですがw



・・・もう、いっそのこと缶を買っちまうか?w

3セット(6缶)買うと大体12000円くらいになる。
1缶に「SOVR(1st)」が2パック入っているから・・・全部で12パック手に入るわけだ。



当たるわけ無いやんけ・・・w



「ダークラビット」が何枚か当たって終了するビジョンがすでに見えるわ・・・w





・・・おとなしくプロフの絵でも描くか・・・w







[拍手コメント返信]
拍手&コメントありがとうございます。

続きを読む »



OCGコメント(4)

538:レイアウト崩壊・・・やっちまったなぁ

2009年 12月10日(木)
このブログのレイアウト・・・崩れてませんかねぇ?

大丈夫ですか?;


いや~、というのも
文字サイズを変更した場合、レイアウトが崩れまくってしまう問題につい最近気付いちゃったのよ・・・
で、悪戦苦闘しながらもテンプレートをいじったわけですが・・・おかしくなっている所とかありませんか?;
一応、文字サイズの変更をしてもレイアウトは崩れなくなったと思いますが。
(文字サイズを変更しても影響を受けなくしただけですが。)

ただ、一部分の文字サイズは未だに変更できてしまいます;
記事の中で普通よりも大きく表示している文字に関してなのですが。


アッーーー!


↑こんな感じのw
これに関しては自分にはどうしようもできません;
文字サイズを固定する事はできるのですが、
そうすると、通常より文字を大きく表示(↑のように)したくてもできなくなってしまいます;
まぁ、ここだけの文字サイズを変更できたとしても大して問題にはならないと思いますが。


あとは、設定をいじってから「拍手ランキング」の文字サイズが変わってしまいました、なぜかw

非常にイミフです・・・w

この点は、前よりも大きくなって見やすくなったと割り切ってもらうしか・・・w


それから、設定変更に伴い行間隔も多少広くなったかと思いますが、問題は無い・・・よね?
その事も含め、明らかにバグって見えるとか問題があるように感じる なんてところがございましたら
コメント(拍手コメントでもおk)にて報告してもらえるとありがたいです。


糞みたいなPC環境なので、只今絶賛頭を抱えております・・・w






[拍手コメント返信]
拍手&コメントありがとうございます。

続きを読む »



ブログ関係コメント(0)

ブログ TOP » 次のページ


