カレンダー

12< [ 2010年01月 ] >02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Lunya

Lunya

カテゴリ

タグ検索

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

バックナンバー

リンク

訪問者


:スポンサーサイト

--年 --月--日(--)

スポンサー広告

561:2010年ハジマタ

2010年 01月01日(金)

皆様、新年あけましておめでとうございます!


年末のあいさつもしようと思っていたのですが、
アウト~ の番組を観ている間に年を越してしまった罠w

とりあえず、2009年は終わりました・・・さようならw
こんなくだらないブログを1度でも見てくださった皆様、
頻繁に見てくださっていた暇人の皆様・・・どうもありがとうございました!

2010年もどうぞよろしく^^



・・・で、正月サプライズなんですが・・・
諸事情により、ブログタイトル部分の絵は何もこしらえることができませんでした~w



・・・まぁ、ある意味サプライズっちゃあサプライズだよね。(ぇ



そんなこんなで、2010年もよろしく!



・・・更新量が少なくなってもよろしくね^^;




その他コメント(2)

562:新年恒例の・・・

2010年 01月02日(土)
正月になると、バーンと大きな買い物をしてしまいそうになるので困る。
ちょうどテレビが欲しいし安いので買いたいが、
買ってしまうと販売店の思うツボみたいな感じなのが嫌なのでやっぱり買いたくないw
もう少ししたらPCも買わないといけない(もう我慢の限界w)ので、それも含めての事なのですが。

どうでもいいのですが、こういった家電類って買い時が難しいですよねぇ・・・
テレビに関しては、もう少しすれば3D対応のやつが出てくるわけで、今買うのも何かねぇ・・・
かと言って、3D対応TVが出てすぐに買うかと言われれば、
値段が高いと予想されるのですぐには手が出せないわけです、ヘタレなのでw
で、安くなる頃には次の新しい物が登場する と。
常にこういうサイクルなので非常に買い時が難しい;
まぁ、直感で欲しいと感じた時が買い時なのでしょうが、
値段が値段だけにやっぱり簡単には手が出せません、ヘタレなのでw

でも、PCは絶対にもうすぐ買います。
今の糞PCには耐えられそうにもないのでw
USB3.0規格が搭載されたPCが出る頃にはアクションを起こします、たぶん。
もうそろそろのはず・・・だよね?;



・・・「遊戯王」に金なんか使ってられっかよ。(ぇ




その他コメント(0)

563:トラトラトラでトライします!

2010年 01月04日(月)

阪神優勝



正月仕様の画像を載せ忘れていた;
(※本来、左サイドの一番上にはカレンダーがあるのですが、
  プロフ欄も入るようにしたかったのでちょっち細工をしています。)

やっぱり、ブログタイトル部分の絵は変えたかったな・・・

正月の絵も何も描いてないし・・・何やってんだよ・・・;


それはそうと、この虎柄の下地・・・字が見えにくいよねぇ?w
たぶん、もう少ししたら撤去するかもw

でも、撤去したらまた殺風景になってしまうな・・・w




ブログ関係コメント(0)

564:【遊戯王OCG】サボっていたのではない! 休んでいただけだ!

2010年 01月07日(木)

ごおるどしりいず



ただいまジャンフェスから帰ってきました。(何

続きを読む »



OCGコメント(0)

565:【とらドラ!】あなたの力が必要

2010年 01月08日(金)
今年は寅年なので、「とらドラ」の絵でも描いておくか・・・

続きを読む »


タグ :


アニメ関係コメント(0)

566:【遊戯王OCG】次の新勢力はスゴイぜ!

2010年 01月09日(土)
販促物だけでも貰いに行くぜー!w

続きを読む »



OCGコメント(0)

567:【バトルスピリッツ】中年突破

2010年 01月11日(月)
まさか、「遊戯王」じゃなくて「バトスピ」の記事を書く日が来るとは・・・w

続きを読む »



その他コメント(0)

568:【遊戯王OCG】「カタストル」制限フラグ

2010年 01月13日(水)




「遊戯王」って面白いねw



タグ : ポケモン 動画


OCGコメント(2)

569:からにこもる

2010年 01月14日(木)
「遊戯王」どころか、ブログ自体のやる気も低下してきた;

もうね、来週まで放置しておこうかしら・・・ネタも無いし。






[拍手コメント返信]
拍手&コメントありがとうございます。

続きを読む »



ブログ関係コメント(2)

570:スシピース

2010年 01月15日(金)

寿司食い王になる!



くら寿司で寿司を食ったら何か貰えた。

「ワンピース」のポストカードらしい。
こーゆーのって何かいいよね。

パースの取り方を失敗していますがね;




アニメ関係コメント(0)

ブログ TOP » 次のページ


