カレンダー

01< [ 2010年02月 ] >03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

Lunya

Lunya

カテゴリ

タグ検索

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

バックナンバー

リンク

訪問者


:スポンサーサイト

--年 --月--日(--)

スポンサー広告

586:2月からはダルキーさん

2010年 02月01日(月)

ダルキー・・・さん?



微妙に間に合わなかった・・・orz

いやー、聞いてよ。
昨日、完成したー と思ったら、
顔のペイント(?)と額の紋章(?)を描き忘れている事に気付いたのよ・・・

それじゃあ、ただの人じゃないか・・・w


で、何が分からない部分だったかと言うと・・・
髪の毛がロングなのかセミロングなのかが分からなかったのだ・・・
カードの絵を見る限りではロングのようにも見えるのでロングにしたけど、
個人的には短い方がキャラのイメージに合っていると思うので、何か少し納得がいかない罠;

しかも、色調補正をかけまくったので、元の絵とは全然違った色合いになってしまった;
どの部分も同じような色合いになってしまって、メリハリが無いのがちょっとねぇ・・・;
まぁ、元の絵を見たらほとんどモノクロ状態だったので、それと比べたらまだマシかな・・・



というわけで、自分的には満足いってない部分が多いのですが、
2月から3月いっぱいまではダルキーさんがブログのトップ絵です。

すごく悪い事を企むもどこか抜けているところがあって、いつもちょっとしたミスで失敗してしまう
‐自分の中ではそういう位置的なキャラに見えます、ダルキーさんは。
バナナの皮で転ぶ みたいな?w(アホ毛が全てを物語っていますw)

カッコ良さとのギャップは重要だと思います。 異論は認めません。(何


まぁそういうわけで、残りは4~6月と6~8月の2人だけになってしまいました。
あとは「ライティー」と「ウインディー」だけですが、次に描くキャラは個人的に苦手なタイプだ・・・;

・・・でもアーシーさんよりはマシかなw


何か、すごく適当に終わらせてしまいそうだな・・・w






[拍手コメント返信]
拍手&コメントありがとうございます。

続きを読む »



タグ :


ブログ関係コメント(2)

587:【遊戯王OCG】「モンスターフィギュアコレクション」の謎に迫れ!

2010年 02月02日(火)
もう自分とは縁の無い存在となったはずの「モンスターフィギュアコレクション(MFC)」なのですが、
最近どうにも興味深いコメントをいただいていたので実際に検証しに行く事にした。

続きを読む »



OCGコメント(2)

588:こっそりしていってね

2010年 02月02日(火)
先日貼ったダルキーさんとブログのトップ絵を少し手直しした、早くもw

何か妙に気に食わなかった部分を修正。(見比べないと分からないレベルw)
アップしていた画像とこっそり入れ替えたw(何か、前もそんな事してたな・・・w)
トップ絵もそれに変えて背景の色を少し暗くした。

つーか、あの変な柄のせいで非常に字が見え辛いw
もう少し暗くしてもよかったかな・・・?


・・・てか、余計な柄を描くんじゃなかったなw






[拍手コメント返信]
拍手&コメントありがとうございます。

続きを読む »



ブログ関係コメント(0)

589:【遊戯王OCG・DT(8)】トリシューラの激動

2010年 02月03日(水)
俺の前にもついに現れやがったぜ! 好敵手(ライバル)と呼べる漢がなぁ!(何


・・・展開がありえねぇわ・・・(ぇ

続きを読む »


タグ : デュエルターミナル


OCGコメント(0)

590:カ〇ジさ~~~ん!(泣)

2010年 02月04日(木)
この間、何かを匂わせておいた「賭け事どーのこーの」の記事があったかと思いますが、
あまりに悲惨な結果に終わってしまったので、もう記事を書く気がしなくなった罠・・・;

予想していたとは言え、リアルにサレンダーをしたくなるような気持ちになったのは、
「ワームグルス」みたいな連コ野郎に「トリシューラ」を横取りされた時以来の事だ・・・



・・・ん? 何か?


(どうでもいいけど、「ワームの侵攻!!」って言葉がピッタリの出来事だったw)



って事で、もしかするとネタが無くなったらその記事を書くかもしれませんが、
すごい惨めでバカみたいな気分になってしまうので、やっぱりそっとしておいてほしいな・・・w

もう、船に乗ってジャンケンをしに行こうかと本気で考えたくもなるw


ざわ・・・ っとねw




その他コメント(0)

591:【遊戯王OCG・DT(8)】トリシューラの躍動

2010年 02月05日(金)
世の中にはオラの知らない強ぇヤツらがまだまだいっぺぇいる・・・


オラ、なんだかムカムカしてきたぞ!(ぇ

続きを読む »


タグ : デュエルターミナル


OCGコメント(0)

592:蛇の足 みたいな?

2010年 02月06日(土)
昨日の記事に少し加筆をしました。

DT第6弾と7弾の成績との比較の部分です。(一番下の方です。)
あと、その他の箇所をいくつかと。

大した内容ではありませんが、一応報告はしておきます。
(※加筆をしたのは夕方の6時前くらいです。)



さて、これで今日の更新は完了っと。(ぇ




ブログ関係コメント(0)

593:【遊戯王OCG】2010年3月度「新禁止・制限カード」予想

2010年 02月07日(日)
※はじめに

 2010年3月から適用される「新禁止・制限カード」が判明しました。(※関連記事はこちら




最近、これに関する検索ワードが増えてきたのでそろそろやっておこうかな。

ただ、一言だけ言っておきますが・・・


自分、最近の環境をほとんど知りません;


というか、最近のカード自体知りません。(爆

何となく、『ライロ』が多そうだなー くらいの事しか分かりませんw
なので、とんだ剣闘・・・いや、見当違いの発言が多々あるかと思いますので、
続きを読みたい人はそれなりに覚悟をしておいた方がいいかもねw

続きを読む »



OCGコメント(5)

594:オネンネの時間

2010年 02月09日(火)
プロフにてこっそり布団から抜け出していたのだが、
リアルで布団に入っていないとヤバそうなのでまた戻したw

何か、この状態になるとまた「化物語」の絵でも描きたくなってくるなw


っと、そんな事よりも・・・昨日のアクセス数がパネェな;
ほとんどが、「新禁止・制限」絡みでのアクセスなんですが・・・
過去最高ってレベルじゃねぇぞ! ってなくらいの訪問者数だ。
(たぶん大した事は無い。 自分の中ではすごいってだけのレベル。)


・・・こんな事なら、もうちょい真剣に予想すればよかったな。(ぇ



・・・もう黙って床に就くわw




ブログ関係コメント(0)

595:【遊戯王5D’s】第96話「結成!チーム5D’s」 一言感想

2010年 02月10日(水)

何だ・・・プロフェッサーのおばぁちゃん出てこないのか・・・。





・・・って、まだチーム結成してなかったのか!?w




アニメコメント(0)

ブログ TOP » 次のページ


