FC2ブログ

カレンダー

03< [ 2010年04月 ] >05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Lunya

Lunya

カテゴリ

タグ検索

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

バックナンバー

リンク

訪問者


656:【DS:ポケモン・プラチナ】「GTS」パネェ!

2010年 04月26日(月)
昨日の晩に「GTS」の様子を見たら「アーボック」が届いてた。
そのまま調子に乗って「サンドパン」を注文(?)したら今日届いてた。


・・・こんな事なら素直に「ゴ-ルド」か「シルバー」買った方が良くね?w


まぁ、DSをもう1台買う羽目になりそうなので遠慮したいですがw


・・・つ-か、この「アーボック」・・・

「ポケルス」持ちじゃねぇかぁっ!;


初めて見たわ・・・w


え~・・・「ポケルス」と言っても何の事か分からない人が多々いそうなのですが、
説明をすると「努力値」の事から語らないといけないので説明は省かせていただきます。
ただ、簡単に説明をすれば・・・
「ポケルス」とは、ポケモンの育成がとてつもなく楽になる要素です。

すごくありがたいです、ほんと。


ロ○ット団なめてました、サーセンw


・・・あんまり関係無いけどw

(送ってくれた方、どうもありがとうございました。)


ちょうど、爺前固定の作業が終了したところだったので、早速これの恩恵を受けることにしました。

・・・うん、素直に効率UPしすぎてるw

「ギブス」も併用すればとてつもなく努力値がたまるのが早い。
そして早くも(?)主戦力の1体が完成した。(強くはないけど;)


・・・あれ? すばやさの個体値が0~1だ・・・何でだー;


こんなに低いとは思ってなかった;
元々そんなにすばやさが高いポケモンではないのですが、種族値が50なので遅すぎるというわけでもない・・・。

痛いな~・・・コレ;

HPとこうげきは個体値31、ぼうぎょは30となかなかの高さなのですが、
すばやさよりもとくぼうを優先した結果、すばやさがう○こになってしまった。
と言っても、とくぼうの種族値もそんなに大した事がないので個体値が28~29あっても紙なんだよね・・・;
それでもこの個体値が0~1ってのは素直に酷いと感じてしまいます・・・w

まぁ、こんなところであまり時間は費やしてられないので、
サクサク2体目3体目の調教育成をやっていかなければならないわけです。

何か良いのいないかなぁ~ っと・・・。



スポンサーサイト

タグ : ポケモン


ゲーム関係コメント(4)

ブログ TOP