カレンダー

06< [ 2010年07月 ] >08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Lunya

Lunya

カテゴリ

タグ検索

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

バックナンバー

リンク

訪問者


:スポンサーサイト

--年 --月--日(--)

スポンサー広告

686:広告ェ・・・

2010年 07月22日(木)

とうとう広告が表示されるようになってしまったのでそろそろ更新するわw



[近況報告]

1:「ポケモン」に飽きてきた

育成するのがダルくなってきた・・・。
育て屋に預けてタマゴを貰って孵化させて個体値をチェックしてレベルを上げて・・・
この作業を繰り返しやるもんだから流石に飽きてくる罠・・・。
そして、強いポケモンでもないので対戦しても勝てない・・・とw(自分の腕のせいでもあるが。)
進化前のポケモンとかを使っているので人によっては舐めプと捉えられている可能性も・・・w

とりあえず、しばらくはプレイしないかもね。


2:体には意味不明な虫刺され

虫に刺されたのかは分からないが、腰のあたりに大量の虫刺されのようなブツブツが;
いつどこで何が原因でできたのか分からないが、見ると普通に気持ち悪すぎるw(もうお嫁に行けそうにない。)
普段は痛みとか痒みとか大した事無いが、急に痛みを感じて早朝に目が覚めるとか最悪な日が続く事もあった。
病院に行けよ とか言われそうだが、もう治りそうなので大丈夫だろw(ぉぃ

ブログが更新できなかったのはコイツのせいだと思ってくれてもいい。(ぇ


3:「遊戯王」に復活の兆しががが

で、最終的にはまた「遊戯王」で落ち着く とw

いや~、儀式スキーとしては『リチュア』に反応せざるを得ないんだよw
何あのエリアさんの親戚みたいな娘、たまんねぇーwww
でも、儀式モンスターの方のイラストでは男に見えるんだよね、同一人物っぽいんだけれど・・・。

・・・“おとこの娘”でした ってオチだけは勘弁なw

とにかく、次の弾が楽しみになってきた。
『ガスタ』も何気に気になってたり。(鳥に乗っている娘がw)


『インヴェルズ』は・・・別にどうでもいいやw


あと、今また販促キャンペーンをやっているらしいッスね。
7月末からだと思っていたのですが、どうやら1回目のキャンペーンが7月末までやっているとか。
同じような「ト-クン」だったので気付くのが遅れてしまった罠。

まぁ何だ・・・とりあえず何か買ってくるわw

「トークン」が貰えなかったら買わないがw



・・・こんなもんかな?
久しぶりの更新なので今回は軽めに終わらせておこう。


じゃ、また1ヶ月後にお会いしましょう ノシ(ぇ




その他コメント(0)

687:【遊戯王OCG】最新の

2010年 07月23日(金)
とりあえず、「トークン」目的で最新のやつを買ってきてやったZe!










最新のやつ




・・・何か?


本当は『ドラグニティ』のストラクチャーデッキが欲しかったんだが売っていなかった。
同様に「MFC2」も無かったので仕方なく↑のプロテクターを購入。

ブースターパックは買わなかった。(なぜか拒絶反応が出たのでw)

そういや、前回のプロテクターは買い逃してしまったな・・・。
どうせ使わないのでどうでもいいのですがw



黒焔トークン



そして、何とか特典の「トークン」もGET!


店員に言わなければ貰えない仕様なのは相変わらずだったw


一度でいいから黙って特典を受け取ってみたいものだw


さて、もう何枚かはこの「トークン」が欲しいので、また明日あたりにでも何か買いに行こうかと思う。
次はブースターパックでも買ってやろうか・・・。




OCGコメント(2)

688:【遊戯王OCG】本気出して最新弾

2010年 07月24日(土)

STBL



今度こそ買ってきた!


1パックだけですがw


やっぱり、言わないと「トークン」は貰えない仕様だったw
1パックだけ買って特典を貰うのは何だか気が引けるが、
どうもパックを買うのに抵抗を感じるので仕方がないとでも言っておく。

で、開封結果は・・・


・ネクロ・リンカー
・レスキュー・ウォリアー
・魔界の足枷
・エレキーパー
重力崩壊[レア]


・・・ま、まぁ1パックだけなのでこんなもんだよ。
さすがに1パックだけじゃ何も当たらないって。

それにしても、「魔界の足枷」は何か凄いな・・・。
第1期でこのカードがあったら間違いなくスーパーレアだろうw



さて、明日は「DREV」でも買おうかな。

・・・1パックw

別に何も当たらなくていいや。
「トークン」が欲しいだけなのでね。



すいません嘘です。 キラキラしたの欲しいよぉ・・・。






[拍手コメント返信]
拍手&コメントありがとうございます。

続きを読む »



OCGコメント(0)

689:【遊戯王OCG】DREV

2010年 07月25日(日)

DREV




オラァッ! 宣言通り買ってきたぞコラァッ!(何



結果‐

・ライノタウルス
・牙城のガーディアン
・アマゾネスの闘志
・ビーストライザー
アマゾネスの里[レア]



なめんじゃねぇっ! 今回は2パック買ってきたわぁっ!!



・マイン・モール
・エレキツネザル
・野生の咆哮
アルティメットサイキッカー[スーパーレア]
野望のゴーファー[レア]



ひでb



こんなカードがあったのね・・・。
スーレア枠には結構良さげなカードが多いのに、何でこーゆーのが当たってしまうのかなー;
せめて“タケノコ”くらいは当たってくれよぉ・・・。


・・・まぁ、当たるだけマシか。

ただ、レアの2枚は当たってほしくなかったカードだ。
貰える予定のカードだったのでこれらは避けてほしかったぜ・・・。
運が良いのか悪いのか分からない仕様なのは相変わらずだなw


そういや、今回は何も言わずに「トークン」を貰えたw
毎回こんな感じだったら言うこと無いのにな・・・w




OCGコメント(0)

690:【遊戯王OCG】第3回カリスマ最強決闘者決定戦(第1~第4デュエル)

2010年 07月26日(月)
そういやもう始まっていたのね。


※リンクから「VジャンプWEB」をクリック → 「今月のイチオシ」をクリックで動画を視聴できます



で、見たんだけれど・・・


ガチデッキばっかりでつまんねぇーーーw


逆に、ガチデッキじゃない千丈目さんだけが浮きすぎているw
これは応援したくなるところですが・・・ねぇ・・・ぁぁぁw(前にも増してプレイングが・・・w)
というか、カリスマでも何でもないただのVジャン編集者が参加しているのはどうかと思うんだが・・・。
「カリスマ最強決闘者決定戦」なんだからジャアクさんや我らがジャンボ氏を出そうよ・・・。

ま、まぁ、カーリーなのささんが出ていただけ良かったがw(声がかなり良いねw)
しかし、相手のデッキが空気を読まないアレだったのが駄目すぎたw


・・・覚悟しておけよ。(何



というわけで、決勝戦はデュエ・ルカとデュエ・ルアさんが当たることに期待しておきます。


ちなみに、あの特製フィールドを使ってデュエルをしてました。

なかなか良さそうでしたw






[拍手コメント返信]
拍手&コメントありがとうございます。

続きを読む »


タグ : Vジャンプ


OCGコメント(0)

691:【遊戯王OCG・DT(9)】ジェムナイト降臨!!

2010年 07月26日(月)

1枚目:ジェムナイト・パーズ[シークレットレア]

ジェムナイト・パーズ






‐という夢を見たんだ。(ぇ


サーセン、この前「ギャング☆」に行った時に買ってしまっただけですw
1100円という微妙に安い値段だったので。

今後活躍できることを祈るばかりですw


で、シングルでしかカードを買わなかったんだけれど、なぜか販促の「黒焔トークン」を貰えた。
「TSHD」あたりからの2パックセットの販売も開始しているようで・・・
これは公式の大会を開催するフラグでも立ったのか??

まぁ、そんなスペースは無いので絶対に無理なんだがw

2パックセットが売っていたのでどうせならそっちの方で「DREV」を買いたかったのだが、
普通に売り切れていた罠 orz(普通に出遅れすぎだしw)
ただ、「TSHD」の方はあるようなので何パックかは買うかもしれない。
パックを買ってないので全然持ってないんだよねw

今度行った時に買えるだけ買い占めてやろっとw



タグ : デュエルターミナル


OCGコメント(0)

692:【遊戯王OCG】ヴァイロン降臨せず

2010年 07月27日(火)

ジェムの輝き



カードを買ったはいいが、収納するファイルが無かったことに後で気付く;

ちなみに、↑のカードは全てターミナル9弾のカード。
ほぼコンプしてしまった。
まぁ、融合枠とシンクロ枠が全然揃ってないんだけれどw
一応、新規の通常・効果モンスターはフルコンプしました。
何枚かは高いカードがありましたが、全体的に思っていた以上に安い値段で済みました。
「ジェムナイト・アレキサンド」くらいじゃないかな? ひとつ飛んで高いのは。
こういうカードって今買っておかないと後でとんでもない値段になってしまうから買い渋っている場合ではない。
例を挙げれば「ジェネクス・ウンディーネ」や「魔轟神グリムロ」等の『魔轟神』のカードがそれにあたる。
「ジェムレシス」と「ヴァイロン・キューブ」も微妙に高かったがそれ以外はほとんど安価。
ノーマルの中ではやはり「ジェムナイト・フージョン」がそこそこな値段。
重要なカードなので何としても今の内に手に入れたいところだったが・・・普通に1枚しか無かった罠;
第10弾が稼働し始める前に手に入れないとな・・・。


って事で・・・


本当にDT9弾を回すことなく静かに終了させるのであった。



タグ : デュエルターミナル


OCGコメント(0)

693:【遊戯王OCG】カードケース

2010年 07月28日(水)

カードケース



いや、別に買ったわけじゃないですよ。
通販でカードを買ったらおまけで貰えた(このケースに入れられて届いた)だけです。



オープン



中はこんな感じ。
注目すらしていなかったこのカードケースですが、いざ使ってみると意外と良いですねw
紙製ですが厚手なので割と丈夫です。
本当はカードを横方向に収納すればいいのですが、画像の量くらいなら縦方向に収納する方がきっちり収まるのでね。

あ、ハーピィちゃんはあまり気にしないでくださいw

ただ、このブログにおいて重要な存在だという事だけは知っておいてください。(何


で、カードケースの話に戻しますが・・・
これは以前発売されていた遊戯とか城之内とか社長とかのカードケースとほとんど同じ物だ。


・・・古すぎる産物だが気にするなw


ただ、あっちはサイズ的に微妙に無駄が多い。
カードを収納した際、周りに余分なスペースができてしまう(微妙にですが)上に箱が横に長すぎる;
まぁ、それだけカードを大量に収納できるので良いと言えば良いのですが・・・。
他に違う点は、箱に持つ部分が付いていて持ち運びに便利(?)だということだ。


・・・あんなの持ってウロウロする勇気はありませんがw


実は、社長のカードケースだけ持っているんだよね。
投げ売りされていたので、あった箱全部買い占めた記憶がありますw
城之内の箱もあったような気がしましたが、社長の箱だけをワハハハハー!ってな感じで買い占めましたw

今は、個人的に黒歴史にしたい(使わない)アジア版のノーマルカードを収納して
部屋の奥深くにひっそりと安置していますが^^;


大量に収納できるのが仇となったな・・・。(ぇ



まぁ何だ・・・このカードケースは割と便利なので、
そのシリーズ毎に分けてノーマルカードなんかを収納するのも良いかもしれませんね。


・・・これからもシリーズ毎にカードケースが発売されればの話ですがw




OCGコメント(0)

694:【遊戯王OCG】トークン収穫祭

2010年 07月30日(金)
‐と言っても「トークン収穫祭」のカード考察ではないのであしからず。

1回目の販促キャンペーンが今日までだったので、無い力を振り絞ってパックを買ってきました。
買ったのは「STBL」2パック。
何も当たる気がしないが開封してみようw

続きを読む »



OCGコメント(0)

695:【遊戯王OCG】モンスターフィギュアコレクション Volume2

2010年 07月31日(土)

MFC2



今更すぎるだろ・・・w

続きを読む »



OCGコメント(0)

ブログ TOP


