カレンダー

07< [ 2010年08月 ] >09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Lunya

Lunya

カテゴリ

タグ検索

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

バックナンバー

リンク

訪問者


:スポンサーサイト

--年 --月--日(--)

スポンサー広告

696:【遊戯王OCG・カード考察】コマンドナイトと賢者の聖杯

2010年 08月01日(日)
どこぞの映画のタイトルみたいだが気にしてはいけない。

とりあえず、「黒焔トークン」第2弾が目当てで今日買い物に行ってきた。
買ったのは「DREV」を毎度おなじみの2パックだけ。
開封結果は―


(大丈夫、バレてないはずだ・・・。)

続きを読む »



カード考察コメント(0)

697:8月からは・・・

2010年 08月01日(日)
そういや、8月になったのにトップ絵をどうするか全く考えていなかった;

さて・・・どうしようw

プロフ絵も何とかしないとな・・・w

あと、10万HITも近いし、その絵とカウンターもどうにかしないと・・・



・・・サレンダーしてもいいですか?w




ブログ関係コメント(0)

698:【遊戯王OCG】「TSHD」2パックセット

2010年 08月02日(月)

「TSHD」2パックセット



これまた今更感があるが5セットだけ買ってきた。(ちなみに、買ったのは先月の30日。)
普通のパックを買うよりも特典が付いてくる分こっちの方がお徳なので買った。
あまり当たる気がしないが、とりあえず開封してみる。

続きを読む »



OCGコメント(0)

699:大入り

2010年 08月02日(月)
一応、アクセスカウンターの桁数を6桁に増やした。

普通に6桁にすると予想通り枠からはみ出してしまったので、左サイド全体を少し広める形で解決させた。
その分記事側のサイズを多少狭くさせたので、記事によっては問題が発生している可能性もあるのですが、
問題があったとしてもたぶん枠内に入りきらない文章が改行されるくらいの問題でしかないので大丈夫でしょう。
いちいちまたカウンターの絵を縮小させてから画像をアップしてカウンターをこしらえるのは面倒だからね・・・
できるだけ手間のかからない方法で済ませたいのだよw


って事で、次は100万いくまで何も考えなくていいから楽だなw


てか、一生くる気がしないね!w(ぇ




ブログ関係コメント(0)

700:【遊戯王OCG・カード考察】アクセラレーションガイド5

2010年 08月03日(火)

アクセラレーションガイド5



全く存在を忘れていたが、今日発売日だと昨日気付いたので買ってきた。

続きを読む »


タグ : デュエルターミナル


カード考察コメント(0)

701:【遊戯王OCG】ターミナル第10弾 ~回す価値編~

2010年 08月03日(火)
全体的に安いカードが多いのだが、一部高額なカードがあるようだ。
中でもスーレアの何枚かがひとつ飛んで高い。


・リチュア・チェイン
・ガスタの静寂 カーム
・イビリチュア・マインドオーガス



スーレアの中でも特に高いのがこの3枚。(おそらく、「リチュアチェイン」がトップレア。)
残りの3枚は「ダイガスタ・ガルドス」以外は再録カードなので大した事は無い。

‐このあたりの事が回すにあたってのハイリスク・ハイリターンな部分となるだろう。

・・・まぁ、まだ回すと決まったわけではありませんが。
もう少し様子を見てから判断したいと思います。(回すとしたらスーレア狙い撃ちで回すかな。)


あと、ノーレアは「THE トリッキー」と「エンペラー・ストゥム」の2枚なんですが・・・


「ストゥム」がそこらへんのノーマルと変わらない値段だったのにはワロタw


これは素直に酷いw

当たったら逆にため息もんだw

これは完全なる失敗。
どう考えても「アームド・ドラゴン LV10」をノーレアにするべきだった。(あんま変わらんが。)

というか、ノーレア自体を作るべきではない。
せめて封入率くらい上げていれば許せたかもしれないが・・・。


・・・期待するだけ無駄なので素直に諦めるわw






[拍手コメント返信]
拍手&コメントありがとうございます。

続きを読む »


タグ : デュエルターミナル


OCGコメント(0)

702:【遊戯王OCG】ターミナル第10弾 ~衝撃の事実編~

2010年 08月04日(水)
いや、昨日「○○編」とか書いたんだけれど、別に続かせようと思っていたわけではなかったんだ。
ですが、驚きの事実が判明したので、今日は「衝撃の事実編」という事でその記事を書きたいと思います。


ご存知の通り、ターミナルにはノーマルレアのカードが存在します。
ノーレアの収録はターミナル3弾から始まり、3弾と4弾では新規カード枠から1種類ずつ、
5弾~7弾では再録カード枠から1種類ずつ、8弾~10弾では再録カード枠から2種類ずつの収録となっています。
封入率は酷く、2箱(400枚)に1枚入っている程度の鬼畜な封入率だったとか・・・;
(8弾と9弾に関しては、2箱にどちらか一方しか入っていないとかいう極めて悪質な封入率;)

しかし、どうやら今回の第10弾では一味違うようです。

何と・・・


1箱(200枚)に1種類ずつ封入されるようになったらしいです。


これは、一昔から考えればありえない話だ!w


劇的な進歩である!


コ○ミに一体何が起こったというのだ!?w



‐と、それくらいの衝撃を受けたw

ただ、100%封入されているのかどうかは分からないのだが、
2種類のノーレアが封入されている箱が存在するのは確かなのである。

ただ、第10弾のノーレアは実質「トリッキー」だけなのが少し残念な点ではある。
第8弾の「レダメ」と「ボマードラゴン」みたいなレベルだったのなら言う事は無かったはずだ。

まぁ、そんなカードをノーレアにしている事自体よろしくないのだが・・・。

とにかく、これでノーレアの供給率が上がった事は確かだ。
今までのノーレアに比べ安く入手できるチャンスにも繋がるはずなので、そこは素直に喜ぶべき点ではないだろうか。


・・・ま、高いカードには変わりないだろうがね。(ぇ



タグ : デュエルターミナル


OCGコメント(0)

703:【遊戯王OCG】「Vジャンプエディション」届く の巻

2010年 08月05日(木)

ボロジャンプエディション



届いてた。

が、画像を見ていただけると分かると思いますが・・・1つだけ封筒が半端無くボロい;(残りは全部綺麗。)

続きを読む »



OCGコメント(0)

704:10万HITしてるでござる

2010年 08月06日(金)

アッーーー! もう10万いってるじゃねぇかぁっ!


まだなんにもやってねぇーっ!w

とりあえず、「10万」に関連するもの何かないかな~・・・





って事で、「10万」でググったら出てきた動画。(※残念ながらデュエルはしません。)

メンバーが若すぎる時点で吹くw



・・・こ、これで何とか凌いでくれぃw



タグ : 動画


ブログ関係コメント(0)

705:【遊戯王OCG・DT(10)】侵略開始ぃぃぃっ!

2010年 08月06日(金)
あれ? 回さないはずじゃ・・・

続きを読む »


タグ : デュエルターミナル


OCGコメント(0)

ブログ TOP » 次のページ


