カレンダー

08< [ 2010年09月 ] >10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Lunya

Lunya

カテゴリ

タグ検索

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

バックナンバー

リンク

訪問者


:スポンサーサイト

--年 --月--日(--)

スポンサー広告

723:エンドレスエイt

2010年 09月01日(水)
途中放棄していた過去の記事修正をまたやり始めたが何か終わる気しねぇーw

修正する意味がほとんど無いにも関わらず、なぜかやらないと気が済まない・・・。


ほんと、タチの悪い性格だぜ・・・。(ぇ



・・・舘わろし だな。(何




ブログ関係コメント(0)

724:【遊戯王OCG】そろそろ革命時?

2010年 09月02日(木)
今更ながら、「DREV」がかなり良いパックだと思うようになってきた。
なので、現在箱買いしようかどうか剣闘獣・・・いや、検討中。

主に欲しいのがスーレア枠のカードで、「強欲で謙虚な壺」と「スクラップ・キマイラ」の2枚は特に欲しい。
この2枚はシングルで買うにはあまりにも酷い値段が付けられているからだ。
おそらく、スーレアの中では遊戯王史上最高金額で取引されているカードではなかろうか。
「ABPF」あたりからこのバカみたいな傾向は見られるようになってきたように思う。(「太陽の神官」と「調和の宝札」。)
今までにも高額なスーレアはあったのですが、そららを通り越してこれらのカードは高額に設定されています。
尚、最新パックである「STBL」なら「フォーミュラ・シンクロン」と「調律」がこの高額カードにあたります。

そんなに高いのなら箱で買って当てた方が良いんじゃね?

そんな風に思うようになってきたわけです。
だって、「強謙」と「Sキマイラ」の2枚で1箱分くらいの値段はするんだぜ?;
当然、当たらなければ地獄なんですが、幸いにも「DREV」のノーマルやレアには優秀なカードが多く、
それらが揃ってくれるだけでも箱買いしてみる価値はあるような気がします。

・・・まぁ、そんなんで当たってくれれば苦労しないんですがねw


思うに、基本的にブースターパックに収録されている全カードをノーマルで収録すれば良いと思うんだよね。
その一部のカードにウルレア仕様やスーレア仕様が存在する みたいな形にして。
そういったカードのノーマル仕様の封入率は低くするにしても、今よりは絶対に潤うはずですからねぇ。
少なくとも今みたいにバカな市場にはなる事は無いでしょう。

そもそも、1箱にスーレア3枚って少なすぎでしょ・・・;

5枚くらい入れといてよ・・・w
基本、スーレアに良いカードが多いのにこれじゃあ全然揃わないっしょ・・・。


・・・何か、こんな事書いていると箱買いしても全く当たる気しないなw


ほんと、何とかしてほしいわ・・・。

まぁ、「強謙」なんてその内「ストラクチャーデッキ」に収録されると思いますが。


(「DP遊星編3」に「フォーミュラシンクロン」と「調律」が収録されていたら笑うしありませんがw)






[拍手コメント返信]
拍手&コメントありがとうございます。

続きを読む »



OCGコメント(2)

725:【遊戯王OCG・カード考察】VE2

2010年 09月03日(金)

いつもの封筒



「VE2(ブイジャンプエディション2)」が今日届きました。

続きを読む »



カード考察コメント(0)

726:【遊戯王OCG】カイエンェ・・・

2010年 09月04日(土)
書き忘れていましたが、全プレのトークンセットは(も)当たりませんでした・・・orz

ついでに、カード考察の方でも書き忘れがあったので書き足しておきました。
(「真炎の爆発」なんたらかんたら の部分です。)



う~ん・・・「カイエン」欲しかった・・・w




OCGコメント(0)

727:沢庵

2010年 09月04日(土)

謎の包容力




とりあえず、ムギで頑張ってみる!




アニメ関係コメント(2)

728:【遊戯王OCG】ツンなアキさん

2010年 09月05日(日)
とうとう海外でアキさんの公式プレイマットが登場してしまいました。

続きを読む »



OCGコメント(0)

729:【遊戯王OCG】ツンドラアキさん

2010年 09月06日(月)
今日、アキさんのプレイマットが売られていたショップをまた覗いてみたら・・・


遊星プレイマットが5枚も買える値段にまで高騰していたww


売り切れ状態にもかかわらずだぜ?w

入荷してまた速攻売れたので値上げをしたのか、値上げした物が売れたのか、
入荷はしてないが値段設定だけ変更したのかは分かりませんが・・・

どっちにしろ、こんな高いプレイマット今まで見た事無いわ!w



満足できねーっ!w




OCGコメント(0)

730:【遊戯王OCG】金色に輝く宝石箱・・・もといビックリ箱

2010年 09月07日(火)

アクセルシンクロ



さて、先日ボヤいていたのですが、遂に意を決して箱買いをしてしまいました。
箱買いをするのは「SOVR」以来でしょうか。
やっぱり、未開封の箱を見るとテンションが上がるものなんですねぇ。


・・・え? この前言っていた箱とは違うような気がするって?

・・・お気付きになられましたかw

モザイクをかけていても無駄でしたね^^;
そうです、今回買った箱は・・・

続きを読む »



OCGコメント(2)

731:【遊戯王OCG】ダブルガイ(W買い)のエフェクト発動

2010年 09月08日(水)

恒例の



今日はこっちでも・・・

続きを読む »



OCGコメント(0)

732:【遊戯王OCG】新環境

2010年 09月11日(土)


「ブラホ」と「蘇生」がクソだった、以上。






[拍手コメント返信]
拍手&コメントありがとうございます。

続きを読む »



OCGコメント(0)

ブログ TOP » 次のページ


