カレンダー

09< [ 2010年10月 ] >11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Lunya

Lunya

カテゴリ

タグ検索

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

バックナンバー

リンク

訪問者


:スポンサーサイト

--年 --月--日(--)

スポンサー広告

746:【遊戯王・ゲーム:TF5】進まない

2010年 10月01日(金)
いろんな娘に手を出しているせいで、ゲーム内で1日経つと
必ずと言っていいほど「WTGP! 予選」のイベントばかり起きてしまうw
このイベントをこなしつつ「チャレンジ」もついでに1つずつ達成しているのですが、
さすがにこの繰り返しばかりで飽きてきた;
なので、そろそろ好きなデッキを組んで遊びたい・・・。
DPも6万程貯まっているので、足りないカードを集める為にそろそろショップを利用しようかと考え中。

まずは、『リチュア』あたりを組んでみようかな。
『リチュア』ならまだカードも少ないし、比較的簡単に組める部類だと思う。
儀式をサポートするカードを集める方が問題かもしれない。
「マンジュゴッド」なんかはウルレアだったと思うし・・・。(それ以外は知らないがw)
まぁ、単純にターミナルのカードだけで組んでも強そうなんですが。
最低でも「サルベージ」だけは手に入れないとな・・・。


とりあえず、メインのキャラをクリアできない状態が続いているので、
マップに登場するキャラも全然増えないのでどうにかしたい・・・w




タグ : タッグフォース


ゲームコメント(0)

747:【遊戯王OCG】破金(はがね)の錬金術師

2010年 10月05日(火)
ここ最近は頭痛が酷くてブログどころではなかった。
だが、随分マシになったので・・・

カードを売りに行くことにした。(なぜ?)

続きを読む »



OCGコメント(2)

748:【遊戯王OCG】モンスターフィギュアコレクション痛

2010年 10月07日(木)

なんだかんだ言っても買う



“超じゃが”と呼ばれるお店(主に自分がそう呼んでいるだけ)に行く機会があり、
1箱380円で投げ売りされていた「MFC2」を見つけたので3箱買ってきた。(人気無いのね・・・w)

続きを読む »



OCGコメント(4)

749:【遊戯王OCG】ボクのビークロイド

2010年 10月08日(金)
「MFC2」とかは買っているくせに、漫画「GX」の最新巻は買い忘れているなw


・・・ま、まぁ買うのはいつでもいいかw

今回は・・・1冊かなぁ・・・w






[拍手コメント返信]
拍手&コメントありがとうございます。

続きを読む »



OCGコメント(0)

750:【遊戯王OCG】大量の書

2010年 10月12日(火)
Vジャンが溜まりに溜まってきたので処分した。
定期購読で遊戯王カードが貰えるようになった2年目(要は「バブーン」の年)から
今までの分を1冊ずつ置いていたわけなので相当な量だった。
あまり重たい物を2Fにずっと置いておくのもヤバいと思ったし、部屋も狭くなるだけなので一気に片付けてやった。
もったいないとかそんな気持ちは一切ない。 単に邪魔だった。(某石塚さんの気持ちも理解できるw)
何せ、置いていても読み返す事がほとんど無いからなぁ・・・。
最近、「ポケモン」を買った時くらいだぜ?読み返したのってw(あ、「Pt」と「HG」の事ねw)
そんな事もあって、新作の「ポケモン」を買った時の事も考えて、先月号のは一応取ってあるんだけどw

捨てる際にパラパラと古いやつに目を通したんだけれど、結構笑える記事があったので紹介したいと思います。
それは、当時の新パックにあたる「TAEV」を紹介する記事です。
まず、1ページ目に「TAEV」のパッケージが載っています。(「レインボードラゴン」のね。)
その次のページに注目のカードが何枚か紹介されていたのですが・・・
シルエットになっているものが1つあって、「ヨハンの使う最強のモンスターも!?」みたいな事が書かれていた。

・・・って、1ページ目でネタバレしてるやんけw

笑えたので画像を撮っておけばよかったな・・・サーセン。
まぁ、そのシルエットを見るだけでも誰でも分かるんだけどw

あとは、元気そうな勇気三十代氏の姿を見て涙が・・・w

その内流星さんも消えてしまうのか・・・!?


・・・まぁ、別にどうでもいいか。(ぇ



タグ : Vジャンプ


OCGコメント(0)

751:【遊戯王OCG】ライトロード魂

2010年 10月13日(水)
「ライトロードデッキ」を組んだ事も無い自分が本気を出して組んでみた。

続きを読む »


タグ : デッキレシピ


OCGコメント(0)

752:【遊戯王OCG】苦労編

2010年 10月15日(金)
「ゼピュロス」の効果ヤバすぎるだろ・・・と思っていたら、デュエル中に1回しか使えない効果だったのね^^;
ま、普通に考えて当然かw

あと、何か「DPクロウ編」には色々と足りないカードが多いな・・・。
「黒い旋風」はともかく、「シロッコ」とか「ヴァーユ」あたりは収録するべきだろjk・・・。
まぁ、別に自分には必要無いんだけれど。
つっても、その内ターミナルで再録されそうな気もしますが。

それはともかく、このパックに入っている「ギブリ」がエラーカードらしいですね。
なんでも、レベルが4になっているとか。(本来はレベル3。)
過去には、型番の違う「恍惚の人魚」(「PG」なのに「G」になっている)、戦士族の「人食い虫」、
効果付きの「究極竜」なんかがエラーカードとしてありましたが、それに匹敵するミスではなかろうか。
やっぱり、新フォーマットになった際にこういうミスをしてしまうのかな。(それしか考えられないが。)

ともかく、こういったエラーカードは無性に欲しくなるので、明日「クロウ編」を何パックか買ってこようかと思います。
と言っても、たぶん2、3パックだと思いますがw
ついでに「遊星編3」も何パックか買ってくるか。
「仔羊トークン」がまだ残っていたら、今後どんどん買っていきそうなんですがねw

つーか、新しい販促キャンペーンは始まらないのか??(「トークン」は終了だと思いますが。)






[拍手コメント返信]
拍手&コメントありがとうございます。

続きを読む »



OCGコメント(2)

753:【遊戯王OCG】デュエリストパック「遊星編3」、「クロウ編」発売

2010年 10月16日(土)

(´・ω|M |M |M



というわけで、部屋の片付け&掃除だけで1日が終了してしまいそうだったが、何とか途中で放棄して買ってきた。(ぇ


(・・・別に、“箒”と“放棄”がかかっているわけではない。 全然整ってなんかいない。)

続きを読む »



OCGコメント(0)

754:【遊戯王OCG】リアル「封印の黄金櫃」

2010年 10月18日(月)
部屋の片付けが終わらないし、確実にゴミを処理しているはずなのに全然変化が無い;


そもそも、カードの占める割合がハンパ無い。


部屋の半分がカードでできていると言っても過言ではないかも。

で、部屋の隅から色んな種類のTIN缶がゴロゴロでてきたんだけど、その中に「デュエリストパック缶」
みたいなのがあったわけです。(「十代編」~「ヨハン編」までのパックが1パックずつ入っているやつです。)
開いている缶が1つあったので中身を見てみると・・・
なぜかパックは開封しているのにカードがパックの中に入っている状態でした。
この頃は、たぶんやる気が無かったんでしょうねぇ・・・w(「DP」自体単品で買った記憶が無いし。)
しかし、こういった限定品のような物はちゃっかり買っているというw

それで、パックに入っていたカードを確認してみると・・・


なぜか、「十代編3」から「アナザーネオス(レア)」が出てきたしw


興味が無いにも程があるだろコレw

でも、何か得した気分になるな。
ヘソクリみたいな?w
あとは、「ディフェンドガイ(レア)」と「サイバーエンド(レア)」が出てきたくらいでしたが。

・・・つーか、また「サイバーエンド」かw

「十代編2」とか「ヨハン編」で何が当たっていたのかは気になるところですが、
全く記憶に無いし手持ちを見ても何も思い出せない罠・・・。
たぶん、スーレア以上は当たっていないと思うのですが。

それにしても・・・もっと「デュエリストパック」を買っておけば良かった と、つくづく思います。
今になって集めるのがこんなに大変だとは・・・orz
スーレア以上のカードは大抵揃っているのですが、問題はレア
それ以上にノーマルを集めるのが大変なのですが、ぶっちゃけノーマルはどうでもいい。
「レア」を取り扱っている所自体あまり見かけないし、あったらあったで妙に高いし・・・。

正直、「デュエリストパック」を軽く見すぎていました・・・。(限定パックみたいなもんだしね。)


で、結局のところ何が言いたいのかと言いますと・・・


明日、「遊星編3」でも買ってきますわ って事ですわw






[拍手コメント返信]
拍手&コメントありがとうございます。

続きを読む »



OCGコメント(2)

755:【遊戯王OCG】蟹編3

2010年 10月19日(火)
昨日宣言した通り、今日は「遊星編3」を買ってきたぜぇ!

続きを読む »



OCGコメント(2)

ブログ TOP » 次のページ


