カレンダー

10< [ 2010年11月 ] >12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Lunya

Lunya

カテゴリ

タグ検索

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

バックナンバー

リンク

訪問者


:スポンサーサイト

--年 --月--日(--)

スポンサー広告

763:【けいおん!!】ローソンの本気

2010年 11月02日(火)

うんたん




ちょっ・・・ローソン本気出しすぎだろwww



今日の新聞に載っていたのを見て初めて気付いたよw(つーか、新聞に載っているのが妙に笑えるw)

個人的に、ムギちゃんのクリアファイルが欲しいです。(上の画像の絵柄の予定だとか。)
つり上がった沢庵が最高ですw




アニメ関係コメント(0)

764:【遊戯王OCG】圧倒的存在感

2010年 11月04日(木)
『インヴェルズ』の記事で、サポートカードに「オーバーウェルム」を書くのをすっかり忘れていた;
いや・・・書き忘れていたと言うより、今日何気に「TF5」の攻略本を見ていて偶然発見したw
適当に何行か書き足しただけなので、気になる人だけ見ればいいと思うよw


・・・それだけですw




OCGコメント(0)

765:【遊戯王・ゲーム:TF5】バカなの?

2010年 11月04日(木)

大くしゃみのカバザウルス   タイガー・アックス



彼らには謎の共通点が存在します。
みなさん、お分かりになるでしょうか?(分かる人は相当ひねくれています。)

続きを読む »


タグ : タッグフォース


ゲームコメント(4)

766:【遊戯王OCG】「GOLD SERIES 2011」収録カード予想

2010年 11月05日(金)
今月号のVジャンに収録カードの一部が掲載されそうなので、そろそろ予想でもしておこうかな。
何気に、このブログに飛んでくる人の検索ワードがこればっかりだしね・・・^^;

続きを読む »



OCGコメント(8)

767:【遊戯王】ブブブブラックマジシャンガールゥゥゥッ!?

2010年 11月08日(月)
まさか、「BMG」のフィギュアが発売されるとはねぇ・・・w
「南米」で予約受付中になっているのを発見して吹いてしまったよw

しかし・・・どうもあのポーズや杖の位置がアレを連想させry


・・・まぁ、気になる人は勝手に調べてくりゃれw




遊戯王コメント(0)

768:【けいおん!!】ローソンに寄付してきた

2010年 11月09日(火)

むぎゅうぅぅぅ



つーわけで、クリアファイルを貰ってきました。

続きを読む »



アニメ関係コメント(2)

769:「ゴーグ」はスタメン落ち

2010年 11月10日(水)

ホラー系



何とか完成した。


だが、なぜか禍々しいものになってしまった・・・w


おかしいな・・・こんなつもりじゃなかったんだぜ?w



ミーネさん



まぁ、所々おかしな部分はありますが、勘弁してください^^;
ミーネさんなんて普段は書かない(書くつもりも無かった)ので良い気分転換になりました。

これとは別に、「愛の悲劇」でも書こうと思っていたのですが、
やたら疲れたし、“ドン”が可愛そうなのでやめておこうかと思いますw


さて・・・しんどいんでもう寝ますw ノシ






[拍手コメント返信]
拍手&コメントありがとうございます。

続きを読む »


タグ :


ブログ関係コメント(2)

770:【遊戯王OCG】軽い音楽

2010年 11月11日(木)
今週の土曜日に発売となる「ストーム・オブ・ラグナロク」のリストがWikiに載っていたんだけれど・・・


神は俺に「けいおん」のデッキを組めとでも言うのか!?w


まぁ、全然パーツが出揃っていないので当分は組めないのですが、明らかに便乗しているだろアレww

・・・どうでもいいが、今食っている「ふわふわ時間わたがし」甘ぇーw(ほんと、どうでもいい。)

それはそうと、「極星天ヴァルキュリア」がスーレアでちょっとやる気無くしたわ・・・。
「オーディン」に必須となるカードだけに、市場での値段もきっと安くはないんだろうなぁ・・・。
(たぶん、激高にはならないと思いますが、そこそこの値段にはなりそう。)


あ、あと、販促の「プロモーションパック」の中身が判明していますね。


・スノーマンイーター
・ラッコアラ
・おジャマ・レッド
・おジャマ・ブルー
・おジャマ・カントリー
・E・HERO フラッシュ
・ダニポン
・モロコシーナ
・吸血コアラ
・コアラッコアラ


こういった内容だとか。
全部「ジャンプフェスタ」のカードでまとめられていますね。
とりあえず、全部必要枚数は所持しているので、いらないと言えばいらないのですが、
貰えるもんはきっちりと貰っておこうかと思いますw
(もし、これにノーマル仕様以外のカードが存在した場合は必死になって貰いに行かなければいけませんがw)

ちなみに、この販促キャンペーンには第2弾もあるそうで・・・12月11日から始まるそうです。
今回と同じような仕様になるのかは分かりませんが、やっぱクリスマス商戦とか狙ってやってるんだろうなぁ・・・

ちくしょーめ・・・w






[拍手コメント返信]
拍手&コメントありがとうございます。

続きを読む »



OCGコメント(0)

771:【遊戯王OCG】「STORM OF RAGNAROK」発売

2010年 11月13日(土)

772:【遊戯王OCG】神の意向

2010年 11月14日(日)
今日も買ってきた。

続きを読む »



OCGコメント(4)

ブログ TOP » 次のページ


