カレンダー

11< [ 2010年12月 ] >01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Lunya

Lunya

カテゴリ

タグ検索

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

バックナンバー

リンク

訪問者


:スポンサーサイト

--年 --月--日(--)

スポンサー広告

786:【遊戯王OCG】ターミナル11弾「オメガの裁き!!」に関する何か

2010年 12月01日(水)
再録カードが豪華・・・だと思っていたが、冷静に考えるとそんなに良くもなかったな・・・。
気になっていたノーレアは、どうやら「アテナ」「E・HERO ガイア」みたいです。
「ライトルーラー」はレア と、意外と低レアリティだった事に少し驚き。(「ネフ」がレアだったのにも驚きですが。)
まぁ、コ○ミなら「ライトルーラー」よりも「アテナ」をノーレアにしてくる罠。

個人的には、「ラヴァル炎火山の侍女」と「ガスタの疾風 リーズ」がノーマルだったのが嬉しいかな。
ま、どうせ「エリアル」や「ウィンダ」みたいに全然当たらないんだろうけれど・・・w
ちなみに、新規の魔法・罠カードは全てノーマルのようです。(というか、再録の魔法と罠も全部ノーマル。)
絶対「リチュアに伝わりし禁断の秘術」はレアだと思っていたのにな・・・。

とりあえず、ショップでの販売が間もなく始まるって事を考えると、稼働するのも間もなくって事だろう。
(相変わらず近所のスポットではまだ第3弾でしたがw)


それはそうと、今日「STOR」を2パック買ったのですが・・・何も当たりませんでした!(キリッ
ついでに、我が家で在庫切れとなってしまっていたスリーブも一緒に買ったら「プロモパック」を貰えました。

まだ残っていたのね・・・^^;






[拍手コメント返信]
拍手&コメントありがとうございます。

続きを読む »



タグ : デュエルターミナル


OCGコメント(0)

787:【遊戯王OCG・DT(11)】Ω「ジャッジメントですの」

2010年 12月03日(金)
稼働していたよ~。

回してきたよ~。

続きを読む »


タグ : デュエルターミナル


OCGコメント(2)

788:【遊戯王OCG・DT(11)】Ω「もぅ、おねぇさまったら」

2010年 12月04日(土)
遊戯王はしばらく引退だぜ!(笑)

続きを読む »


タグ : デュエルターミナル


OCGコメント(2)

789:【遊戯王】ターミナル雑学

2010年 12月05日(日)
今日はDTはお休み。
何か、日曜日ってク○ガキが多そうだしね・・・w

そういや、ターミナルの周りに誰もいない状態で回し始めても
回し始めてからチビっ子がピタっとマークしに寄って来るんだが・・・あれって何で?w
高確率でどこからともなく湧いて出て来るんだけれど・・・w

ずっとどこかで監視しているのか? きゃつらは・・・w

ま、まぁ、「ガイア」を呼び込むだけのパワーをくれているのなら問題ありませんがね。
というか、むしろ大歓迎だw






[拍手コメント返信]
拍手&コメントありがとうございます。

続きを読む »



遊戯王コメント(0)

790:【遊戯王OCG・DT(11)】Ω「んまっ」

2010年 12月06日(月)
そろそろ不穏な空気が漂ってきているようにも感じるのですが、
強行突破で切り抜けるしか選択肢は用意されていないので、素直に回しに行くしかないのですよw

続きを読む »


タグ : デュエルターミナル


OCGコメント(2)

791:【遊戯王OCG・DT(11)】Ωなんて初めからいなかった

2010年 12月08日(水)
やっぱりまだ物足りないので回しに行くしかないw

続きを読む »


タグ : デュエルターミナル


OCGコメント(2)

792:【遊戯王OCG】アクセル全開→海へダイブ

2010年 12月09日(木)
来週のウィークリージャンプ(WJ)にカードが付くって本当なのか!?

オレ、何にも知らされていねぇーーーw

本当に付くとしたら、危うくスルーしてしまうところだったよw
(とか言ってて、来週になったら忘れてしまっていて素でスルーしてしまう可能性もありますがw)

とにかく、WJなら単価が安いから非常に助かります。
まぁ、WJ自体は昔と比べると随分高くなりましたがね^^;
確か、自分が購読していた頃は180円だったような気が・・・。
高い時でも190円だった記憶があります。(年がバレそうですがw)

そう考えると高く感じてくるな・・・w






[拍手コメント返信]
拍手&コメントありがとうございます。

続きを読む »



OCGコメント(2)

793:【遊戯王OCG】サンタの代行者

2010年 12月10日(金)
SD「ロスト・サンクチュアリ」の内容が結構豪華ですねぇ。
個人的にはあかりちゃんの収録が嬉しいところ。
場違いカードの収録も無く、デッキとしての完成度も高いと思います。
コストパフォーマンスが高いので、これなら3つ買っても良いレベルの内容だと思います。

ただ、少し気になっているのは「地砕き」と「異次元からの帰還」が再録されている点。
ここで再録されるって事は・・・

「ゴールドシリーズ2011」での収録が無いって事なんじゃ・・・;w


・・・ひゃーw

やべぇ・・・全然当たりそうにないw

じゃあ他に何が収録されるんだ??
やっぱ、「手札抹殺」とか、まさかの「無謀な欲張り」とかか!?w



・・・「落とし穴」か?(ぇ


いや・・・コ○ミの考える事はさっぱり分かんねぇからな・・・
案外「ドルドラ」とか「墓守の使い魔」とかもあるかもよ?;

当然無いと信じたいが・・・w




OCGコメント(2)

794:【遊戯王OCG・DT(11)】闇の訪れ

2010年 12月11日(土)
やめときゃいいものを・・・w

続きを読む »


タグ : デュエルターミナル


OCGコメント(0)

795:【遊戯王OCG】ドジリス

2010年 12月11日(土)
そういや、「オシリス」のOCG化はどうなっているんだ・・・?
何か、今月号のVジャンには先客がいるんだが・・・w

来年まで待てという事か・・・??;




OCGコメント(2)

ブログ TOP » 次のページ


