カレンダー

12< [ 2011年01月 ] >02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Lunya

Lunya

カテゴリ

タグ検索

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

バックナンバー

リンク

訪問者


:スポンサーサイト

--年 --月--日(--)

スポンサー広告

812:ハジマタ2011

2011年 01月01日(土)

卯



というわけで2011年が始まりましたw
今年もよろしくお願いしまっす!

一応、このブログを正月仕様に変更しましたが、やっつけ仕事満載でどうもすいません^^;
ミーネさんをバニーガールにでもしようかと思ったのですが、普通にやる気力がございませんでしたw

つーか、正月仕様自体やるつもりはありませんでした。(ぇ

あと、ミーネさんの腕にあるウサギのタトゥーですが・・・
本来はサソリのタトゥーは右腕にあるのですが、あまり細かい事は気にしないでくださいw


では、短いですがこのへんで。
みなさま、良いお年を~^^ ノシ




タグ :


ブログ関係コメント(2)

813:【遊戯王OCG】今年の運勢は・・・?

2011年 01月02日(日)
今年の運勢を占う為におみくじ・・・ではなく、
手元に残っていた「プロモパック(JF2011)」を開封してみる事にした。(何

できれば持っていない「ラヴァルトークン」と「深海の怒り」が欲しいところ。
3枚持っている「カイエントークン」と「ブーテン」はあまり当たらないでいただきたい。

・・・いや、別に当たっても良いんだけれどw


それでは、まずは1パック目。


・クリボートークン
・素早いマンタ



・・・びっみょ~なw

ちなみに、どちらも2枚目となる。
どうせなら「ジャンクディフェンダー」が出てきてほしかったな・・・。
まぁ、パラレルの方は「ドーナツ」じゃないだけ良かったか。


では、次に2パック目を。


・ラヴァルトークン
・深海の怒り




熱いような寒いような



持っていなかった残りの2種類が普通に出てきたw
「深海の怒り」は『ガエル』のデッキにでも挿せば中々良い働きをしそうな感じがしますね。

まだ1パック残っているのですが、一応全種類手に入ったわけなので、残りは開封せずに保管でもしておこうかな。
「ラヴァルトークン」の方はもうちょい数が欲しいところですが、安いしシングルで集めようかと思います。


というわけで、個人的にはそこそこ良い結果でしたが、パック的には微妙な結果ですかね^^;
運勢としては・・・末吉あたりになるか?


中途半端って一番ダメでしょ・・・w




OCGコメント(0)

814:【遊戯王OCG】トリシューラ「かっとビングだぜオレ!」

2011年 01月03日(月)

自重しないトリシューラさん



クリアファイルが貰えるキャンペーンが始まっているのを思い出したので貰ってきた。

続きを読む »



OCGコメント(3)

815:【遊戯王5D’s】第142話「生死を懸けた闘い!機皇神龍アステリスク」

2011年 01月05日(水)
龍亜くん大勝利じゃねぇかw


※以下、ネタバレみたいなものがあるので注意です。

続きを読む »


タグ :


アニメコメント(0)

816:【遊戯王OCG】V JUMP EDITION 3&4

2011年 01月06日(木)

VE3、4



今日、両方とも届きました。
尚、画像のパックが既に開封済みになっていますがあまり気にしないでくださいw



ライロェ・・・



「VE3」の中身はこんな感じ。
やっぱりこの赤字の箔押しは炎関係にしか合わない模様w

「スナップドラゴン」を使われるとウザそうだ・・・w



ソウザ殿!



続いては「VE4」。
「E・HERO ソウザ」になっていないか心配だったが、どうやら無事みたいでホっとしたw
個人的に、「ジェムタートル」が『ジェムナイト』にどう影響を与えるかに注目したいところ。
後になって、もっと優秀なサーチ効果を持ったカードが登場しそうなパターンですが・・・^^;


今はまだカード考察をするつもりは無いので、今日はこんなところかな。
次回の全プレも今回のような内容にしてほしいですね。
まぁ、たぶんしばらくはこういった内容にはならないような気もしますが。

次回は「ZEXAL」と関係したカードになるのかな・・・??






[拍手コメント返信]
拍手&コメントありがとうございます。

続きを読む »


タグ : Vジャンプ


OCGコメント(3)

817:スクラップカウンター

2011年 01月07日(金)
あれ・・・? 何か訪問者数減ってね?;
14万いってたような気がしないでもないのだが・・・;(ちなみに、この記事書いている時点で13万直前。)
ただの思い違いかな・・・。


・・・ア○ツハイマーか!?w(笑い事じゃない;)




ブログ関係コメント(0)

818:【遊戯王OCG】運が上昇気流に乗れないようです

2011年 01月09日(日)
「STOR」の2パックセットを2セット買ったら当たったのが・・・


●1セット目

・真六武衆-エニシ(スー)
・紫炎の狼煙(レア)

・極星宝グングニル(レア)


●2セット目

・夜叉(ノーレア)
・おろかな転生(レア)

・極星宝グングニル(レア)



何も当たってない



何か色々おかしい・・・。


残念な『真六武衆』のお方が当たるわ、まさか「夜叉」て・・・w
こうなると特典がノーレアである事のありがたみが消滅してしまいますね・・・^^;
全くいらないから困るw

「エニシ」もこの間1枚200円で2枚買ったばかりだ。
ただ、この“2枚”って部分が幸いした。
本当なら3枚買っても良かったのだが、後で何が起こるか分からなかったので2枚にとどめておいたのだ。
まさか本当に当たってしまうとはねぇ・・・^^;
個人的に一番いらなかったスーレアだったりする;

まぁ、何も当たらないよりかはマシだと思って今を生きるしかないわねぇ・・・。(何






[拍手コメント返信]
拍手&コメントありがとうございます。

続きを読む »



OCGコメント(0)

819:テンション↓

2011年 01月11日(火)
レイアウトを正月仕様から元に戻した。
いや、戻したと言っても文字の色とかが若干前とは事なっているのですが。
ミーネさん自体に致命的なミスを発見したので、実はこっそり修正していたりもするしね^^;
その関係から色合いが若干以前よりも明るめになっているかもしれません。(どうでもいいかもしれませんが。)


あと、ついでにお知らせのようなものを1つ。
今週の土曜日に「ゴールドシリーズ2011」が発売されますが、その時までブログの更新はしないかもしれません。
コメントの確認はするので返信はできるかもしれませんが、ブログの更新はたぶんしません。

まぁ、あまり詮索はしないでください。

では、さよーならw ノシ




ブログ関係コメント(5)

820:【遊戯王OCG】「GOLD SERIES 2011」発売

2011年 01月15日(土)
どうも、みなさんお久しぶり(?)です。
本日、ついに「ゴールドシリーズ2011」が発売となりましたね。
私も少しばかり買ってきましたのでその報告でも。

続きを読む »



OCGコメント(2)

821:【遊戯王OCG】黄金の太陽 漆黒なる年明け

2011年 01月16日(日)
今日も4パック買ってきた。
その結果こうなった。(早



何も起きなかった



ご臨終でした。

たぶん、もう買わないんじゃないかな。
とりあえず、「カオソ」と「お父さん」と「ブラホ」が当たったしね。
糞メーカーのせいで「トリシューラ」なんて何パック買っても当たる気しないわ・・・。

それにしても・・・また「闇の仮面」と「フォース」が当たってしまった;
おまけに「グレイモヤ」も当たるという、何とも地雷なパックを引き当ててしまった罠 orz

嗚呼、今年1年も不安でしかたない・・・。





~おわり~




OCGコメント(3)

ブログ TOP » 次のページ


