カレンダー

01< [ 2011年02月 ] >03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

Lunya

Lunya

カテゴリ

タグ検索

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

バックナンバー

リンク

訪問者


:スポンサーサイト

--年 --月--日(--)

スポンサー広告

824:【遊戯王OCG】「EXTREME VICTORY」発売

2011年 02月11日(金)

EXVC



つーわけで4パックだけ買ってきた。

続きを読む »



OCGコメント(5)

825:【遊戯王OCG】NO、Thank You?

2011年 02月13日(日)
今更気付いたんだが・・・


「EXVC」に『音響戦士』が収録されていないじゃまいかwww



・・・ま、別にどーでもいいけれどw

「エクシード召喚」だったけ? アレを取り入れて後続が登場したら笑えるんだけどなぁw






[拍手コメント返信]
拍手&コメントありがとうございます。

続きを読む »



OCGコメント(2)

826:【遊戯王OCG】ガスタガス爆発

2011年 02月14日(月)
知らん間にウィンダちゃんの値段がべらぼうに高くなっていて吹いたw
何だアレ?;

1枚150円の時に3枚集めていて正解だったな・・・。(ついでにエリアルたんも。)
「イグル」や「ガルド」も高くはなっているんだけれど、ウィンダちゃんはブっ飛んで高騰している;

お前ら、一体何をした!?w



・・・ボクはペロペロしたが。(ぇ



これがあるから「遊戯王」はコワい・・・。(※もちろんペロペロの事ではない。




OCGコメント(3)

827:【遊戯王OCG】最期の進軍

2011年 02月16日(水)
今日も「EXVC」を4パック購入。

続きを読む »



OCGコメント(3)

828:【遊戯王OCG】2011年3月度「禁止・制限カ-ド」リスト

2011年 02月18日(金)
確定したようなので、変動のあったカードのみ載せておきます。

続きを読む »



OCGコメント(5)

829:【遊戯王OCG】Vジャンプ4月号(2011)情報

2011年 02月19日(土)
といっても、「エクシーズ召喚」に関する部分だけですがね。

続きを読む »


タグ : Vジャンプ


OCGコメント(2)

830:【遊戯王OCG】クリアマインドの境地

2011年 02月20日(日)
めげずに今日も「EXVC」を4パック購入。

続きを読む »



OCGコメント(2)

831:【PS3】キャサリン

2011年 02月21日(月)

CERO C



このゲーム、色んな意味で侮っていた;
ちょっと感想でも書いておこ。

続きを読む »


タグ : PS3


ゲーム関係コメント(2)

832:またか・・・

2011年 02月21日(月)
もしかすると、また土曜日くらいまでブログの更新はできないかもしれましぇん。
できたらするけれど、あまり期待(内容的にも)はしない方がよろしいかと思います。


それだけっスわw




ブログ関係コメント(0)

833:【遊戯王・ゲーム】WCS2011 OVER THE NEXUS

2011年 02月25日(金)

WCS2011



届いた。
しかし・・・

続きを読む »


タグ : DS


ゲームコメント(0)

ブログ TOP » 次のページ


