カレンダー

02< [ 2011年03月 ] >04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Lunya

Lunya

カテゴリ

タグ検索

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

バックナンバー

リンク

訪問者


:スポンサーサイト

--年 --月--日(--)

スポンサー広告

836:【遊戯王OCG】パラドックスさん

2011年 03月03日(木)
結局、「ムービーパック」は全部で8パック買いましたが、当たったカードの枚数は以下のようになりました。


・真紅眼(4)
・青眼(6)
・パラレルギア(
・サイバーエンド(3)
・レインボードラゴン(6)
・ジャンクガードナー(3)
・パラドクスドラゴン(6)
・新世界(4)
・シンクロストリーム(6)


運良く最後の2パックで、「ギア」と「エンド」と「ジャンク」が1枚ずつ出てきてくれました。
まぁ、「ギア」が3枚揃わなかったのですが、あとはシングルで買って揃えよう。
「エンド」や「ジャンク」が揃わなかったという事態に陥らなかっただけずっとマシだろう。


・・・ま、8パック買ってこの結果は良かったのか悪かったのか分かりませんがね。




OCGコメント(2)

837:【遊戯王OCG】スピード違反してみた

2011年 03月09日(水)

ウホ



誰なんだ・・・このゴリラは・・・

続きを読む »



OCGコメント(4)

838:【遊戯王・ゲーム】デュエルトランサー

2011年 03月13日(日)
そういや、もうすぐ「Duel Transer」が発売されますね。
何か、そこら中から「何よソレ?」って声が聞こえてきそうなんですがw
「デュエルトランサー」とは、あれですアレ・・・Wiiで発売されるソフトです。
どういった理由でか分かりませんが、発売延期になっていたヤツです。(※海外では既に発売している。)
持っているカードをスキャンしてゲーム内で使う事も可能 ってのが売りらしいです。


・・・



すまん、俺今回はパスすっわ。(ぇ


ただこの一言を言いたかったw

買わない理由としては、値段が高いって事と同梱カードがマニアックすぎるって事です。
値段が(安くても)7000円近くもするわけなので、DSのソフトのようにポンポン気軽には買えないわけです。
即売りしても、おそらくはそんなに高値で買い取ってくれないだろう。(たぶん。)
そこまでして手に入れる価値のある同梱カードならば、もしかすると2本くらいは買っていたかもしれませんが、
ディマクさんのカードが同梱カードなのでどう考えてもネタにしかならないだろう。(酷
いや、個人的には欲しい(微妙に良いカードだし)んですがね・・・たぶんシングル買いが安定でしょう。
ソフトを買って即売りするよりも、シングル買いで集める方がきっと安く済むと思います。

つーか・・・

このソフト、時間が経てば絶対ワゴン行きになると思いますw

そういった負のオーラをとてつもなく感じるわけです。
その時まで待機してソフトを購入すれば、ゲームもできて一石二鳥かもしれませんねw


そういや、最近Wiiを売り払ってしまおうと考える事がしばしば・・・。

Wiiを売ったらこのソフトできないね・・・w






[拍手コメント返信]
拍手&コメントありがとうございます。

続きを読む »


タグ : Wii


ゲームコメント(2)

839:【遊戯王OCG】Vジャンプ5月号(2011)情報

2011年 03月17日(木)
まさか今日届くとは思ってなかった・・・;

続きを読む »


タグ : Vジャンプ


OCGコメント(0)

840:【遊戯王OCG】かっとべず

2011年 03月19日(土)
「スターター2011」を買おうと思ったら、地震の影響で入荷されていなかったぜ・・・。

ま、仕方ないね。

ただでさえ書く事が何も無いのに、どうしようか・・・w

・・・「デュエルトランサー」?


それはない。




OCGコメント(2)

841:【遊戯王・ゲーム】デュエルトランサーェ・・・

2011年 03月26日(土)
何か同梱カードのシングルの取り扱いが始まらないと思っていたら・・・
どうやらまた発売延期になっていたみたいですね^^;(4月21日に発売らしいです。 本当か?w)
何回このソフトに振り回されるのやら・・・w

・・・まぁ、買う予定の無い自分にはあまり関係の無い話か。

正直、もう発売中止でも構わないんだが・・・w
海外で発売されたのはだいぶ前になるので、今更出しても中身が少々残念な内容なんじゃなかろうか。
収録されているカードはもちろん、制限カードリストが一昔前のものだったり・・・。
当然、エクシーズなんてものは搭載されていないはずだし、優先権云々も新しいルールではないはずだ。

う~ん・・・やっぱり買う気にはなれないな・・・。

「WCS2011」ですらやる気になれないからなぁ・・・。
時期的に中途半端すぎるんだよな。

やらないし、そろそろ売りに行こっかな・・・w(Wiiも。)



タグ : Wii


ゲームコメント(3)

842:【遊戯王OCG】かっとビング余裕でした

2011年 03月27日(日)

夢もキボーも・・・



さて・・・


やっと手に入れましたよドドリアさん!(誰

続きを読む »



OCGコメント(2)

843:【ヴァンガード】イメージしろ

2011年 03月28日(月)

エポナでガード



もう「遊戯王」の時代は終わった。 これからは「ヴァンガード」の時代だぜ!w

続きを読む »



アニメ関係コメント(2)

844:諦めんなよ、絶対できるって!

2011年 03月30日(水)
別に記事タイトルにはあまり深い意味はありませんよ。

今月って、ブログにまだ8つしか記事を書いてなかったんだなぁ・・・なんて思ってみたり。
こんなんじゃダメだね・・・。
これは過去最低の更新料だ。(ブログを開始した月は除いて。)

う~ん・・・1月で最低10記事は書きたいんだよなぁ、何となく。
何かさぁ、「バックナンバー」の所の( )内の数字を2桁に揃えておきたいじゃん?(何
そういう、他の人からすればどうでもいいような部分をキッチリとしておきたい性分なのよ・・・困った事にw

とりあえず、明日記事を1つ書けば記事数を10にできるわけだ。
不思議だね・・・8つしか記事を書いていなかったのに、あと1つ記事を書けば10になるなんてね。(何


・・・不思議だね。




ブログ関係コメント(1)

845:【遊戯王5D’s】第154話「光差す未来へ」

2011年 03月31日(木)
最終話くらい感想を書いておかないといけないかな。
まぁ、あまり書く事は無いのですが・・・。

というか・・・


2話続けて放送だなんて知らなくて、前半(153話)を見逃してしまったぜww


仕方ないので、今日ネットで観ましたわ。(ついでに154話もw)
感想としましては、中々感動できる内容だったんではないでしょうか。
放送が始まった当初は、「何このバイク?」みたいな状態だった「5D’s」も
流石に3年(?)も放送していればキャラクターや世界観に引き込まれているわけで、素直に感動できた。
終わり方は王道・・・というか、少々古臭い感じもしましたが、逆にそれが「遊戯王」っぽくもあり良かった。
“絆”というテーマもしっかりと盛り込んでいた良い最終話でした。

遊星とジャックのデュエルに関して思った事は・・・
ちゃんと古いカードも使ってデュエルしていたところが良かったと思います。
「ニトロウォリアー」や「ターボウォリアー」なんて、もう一生日の目を見る事は無いと思っていましたからねぇw
「ジャンクウォリアー」を最後に持ってくるあたり、遊星はかなり空気を読める子だったw

ただ・・・


遊星のライディングは少々フリーダムすぎだった!w


動き回りすぎだろあれw
コースじゃない所を走っているしw
この動きのせいで、ちょっとだけ集中して観られなかったわw

まぁ、他にもツッコミどころは多かったのですがね・・・^^;(アキさんの「電気はつけないで」とかw)


なにはともあれ、「5D’s」は「遊戯王」の中でもかなり出来の良い作品だったと思います。
(と言っても、「ZEXAL」を除いても3作品しかありませんが。)
キャラだけではなくストーリー部分の完成度も高かったように思います。(特にダークシグナー編。)
次のシリーズである「ZEXAL」でもこのクオリティーを引き継いでくれればなと願う次第であります。

しかし、予告を見る限りでは・・・主人公の声があまり合っていないような気がしないでもない;
もう少し高い声をイメージしていたのですが・・・^^;
十代のような声だったので少し焦ってしまった;
ま、その内慣れるんだろうけれどね。

ただ、「かっとビングだぜオレ!」ってセリフは声に出して言うもんじゃないね・・・w
字で見るには気にならないが、耳で聞くと変な感じがしまくるw


「ZEXAL」・・・大丈夫か??w






[拍手コメント返信]
拍手&コメントありがとうございます。

続きを読む »



アニメコメント(4)

ブログ TOP


