カレンダー

03< [ 2011年04月 ] >05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Lunya

Lunya

カテゴリ

タグ検索

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

バックナンバー

リンク

訪問者


:スポンサーサイト

--年 --月--日(--)

スポンサー広告

846:ポポポポ~ン

2011年 04月02日(土)






何このクオリティー・・・www






[拍手コメント返信]
拍手&コメントありがとうございます。

続きを読む »



タグ : 動画


アニメ関係コメント(2)

847:【遊戯王ZEXAL】第1話「かっとビングだぜ、オレ!!」

2011年 04月11日(月)


「遊戯王」終わったな・・・w


いや、何となくね・・・w

以下、箇条書き感想。


・主人公の声がやっぱり合っていない(既に慣れてしまったがw)
・ヒロインの娘がカワイイ
・1話目から水着のサービス回とか・・・超かっとビングだぜ!w
・街がハイテクすぎワロタ
・展開早すぎワロタ
・登場人物の髪の毛は全部鉄製
・デュエルに関しての細かい説明があり、新規ユーザーを獲得しようという意気込みが伝わってきたような
・遊馬「ズババーーーッ!」
・やっぱり「No.17(ナンバーズじゅうなな)」ってのは変だよ
・ヒロインの娘がカワイイ
・なぜに「ゴブリンのその場しのぎ」?
・ゴールデンボンバーまじボンバー


感想なのか何なのか分かりませんが、こんなところか。
そういや、時間帯がゴールデン枠に進出していますね。(曜日も変わっていますが。)


・・・大丈夫か?;w


ゴールデンなのに滅茶苦茶視聴率低そうな気がするんだが・・・w
ゴールデンボンバーさんに全てがかかっている気がするぜ。(ぇ

とりあえず、「遊戯王ZEXAL」の全体的な感想としては・・・
「遊戯王」って感じがしなかった
何か別の作品を観ているような? そういう風に感じた。



この先がとてつもなく不安だ。(ぇ




アニメコメント(4)

848:【遊戯王OCG】「GENF」の内容がかっとビすぎな件

2011年 04月15日(金)
新パックって明日発売だったのね・・・^^;
最近、「遊戯王」なんてどうでもよくなってきた状態だったので完全に忘れていましたわw

で、さっそく「Wiki」でカードリストを拝見したのですが・・・


何このク○パック・・・;


このパックは完全スルーの方向で大丈夫なんじゃないのか??;
まぁ、スーレアあたりの一部のカードしか効果は確認しなかったのですが。
「ワンダーワンド」がスーレアではなかったし、特にコレといって欲しいカードが見当たらない。
敢えて欲しいと言えば、スーレアの「ガガガマジシャン」とレアの「浮上」くらいなものか。
あ、あと「No.17」と。 ただの観賞用だけれど。(ぇ
『バクマ・・・いや、『バグマン』は割と楽しそうなんだけれど、シングル買い超安定でしょ?w
というか、ほとんどのカードがシングル買い超安定かと。

つまりは・・・このパックは買わなくても良いという結論に達しましたが何か?

残念だな・・・やっと記事になるネタができたと思っていたのにね・・・。
でもまぁ、せっかくだし4パックくらいは買おうかな。

別に今回の内容なら何も当たらなくても文句は言わないわw




OCGコメント(4)

849:【遊戯王OCG】「GENERATION FORCE」発売

2011年 04月16日(土)

GENF



つーわけで、買ってきたぜ!4パックも!


4パック!w

続きを読む »



OCGコメント(5)

850:【遊戯王OCG】Vジャンプ6月号(2011)情報

2011年 04月19日(火)

マジテラバロス




バカなぁぁぁーーーっ!!w

続きを読む »


タグ : Vジャンプ


OCGコメント(6)

851:【遊戯王OCG】「GENF」あるある

2011年 04月22日(金)
新しい試みにチャレンジしているが全然上手くいかない;
凡骨すぎるな自分・・・orz


それは置いといて・・・
「GENF」に中々良さげなカードを発見した。
このパックはもう買わないと言ったが、その良さげなカードの為にもう少し買ってみようかと思う。
まぁ、ノーマルカードなんでいちいちパックを買う必要が無いような気もしますが、
記事にするようなネタが何も無い状態なので買わざるを得ないとでも言っておくw

というか、「GENF」の内容をいまだに全部確認してなかったりする^^;
なので、もしかすると他にもまだまだ面白いカードがあるのかもしれない。
パックを買う楽しみが少しだけ出てきたゾ!w


・・・何かさぁ、パックの内容を調べなくなった自分って、決闘者としては末期なんじゃねぇのか?;w




OCGコメント(2)

852:【遊戯王OCG・カード考察】セームベルにゃんペロペロ

2011年 04月23日(土)

召喚師セームベル



これが昨日言ってたカードの正体だブヒ!w

続きを読む »



カード考察コメント(4)

853:【遊戯王OCG】ターミナル12弾

2011年 04月27日(水)
「アクセラレーションガイド」だったっけ? 最近、アレの新しいやつが発売されましたね。
という事は、もうすぐ稼働し始めるって事なのか?と思ってショップ(ネット)を覗いてみると
シングル販売も始まっているようなので、どうやら土日あたりまでに稼働し始めるのは確実っぽいですね。
まぁ、地域によっては差があるとは思いますが。

で、今弾のノーマルレアは「幻銃士」と「アビス・ソルジャー」の模様。
良いカードとは思いますが、「トリッキー」や「ガイア」程のインパクトは無いかな。
わざわざこの2枚の為に回し続けるのはやめておいた方が無難そうだ。
と言っても、どうせ気になるパターンが来たら回してしまうんでしょうがw

とりあえず、個人的にはパールさんが欲しいw
ネタとしては最高すぎるw
「ギガンテックファイター」をシンクロ召喚すると見せかけての「パール」をエクシーズ召喚
‐なんてほとんど意味の無い事もしたいw(単に見た目が似ているだけですw)
でもまぁ、エクシーズモンスターは全部欲しいかな。
今は、エクシーズモンスターのバリエーションを増やせるだけでも価値はあると思うし。

今弾には、今となっては珍しくなってしまった(?)シンクロモンスターも収録されていますが、
もうシンクロモンスターは別にどうでもいいかな って感じ。
というか、シンクロモンスターなんてもう見たくない。(ぇ
今、「シンクロ」抜きの環境なら「エクシーズ」が盛り上げっていただろうに、シンクロが憎くてしょうがない。(ぇ
思うに、シンクロ禁止大会なんかを開催したらいいんじゃないかな。(もちろん、今まで通りの大会もありで。)
そうすりゃ今よりももっと「エクシーズ」が盛り上がるはず!?

まぁ、大会上位は「エクシーズ」を使わないデッキ とかいうオチになる可能性は十分にありますが^^;



・・・トドのつまり事件ですw





[拍手コメント返信]
拍手&コメントありがとうございます。

続きを読む »


タグ : デュエルターミナル


OCGコメント(3)

854:【遊戯王OCG・DT(12)】エクシーズ(やっと)始動!!

2011年 04月28日(木)
見に行ったら稼働していたので、今日からかっとビングだぜオレ!w

続きを読む »


タグ : デュエルターミナル


OCGコメント(4)

855:【遊戯王COG・DT(12)】エクシーズ死道!!

2011年 04月29日(金)
今日もはりきって回してきた!w

続きを読む »


タグ : デュエルターミナル


OCGコメント(2)

ブログ TOP » 次のページ


