カレンダー

04< [ 2011年05月 ] >06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Lunya

Lunya

カテゴリ

タグ検索

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

バックナンバー

リンク

訪問者


:スポンサーサイト

--年 --月--日(--)

スポンサー広告

857:【遊戯王OCG・DT(12)】エクシーズ至高!!

2011年 05月01日(日)
さて、1日経ったから回してきた!w

続きを読む »



タグ : デュエルターミナル


OCGコメント(2)

858:【遊戯王OCG・DT(12)】エクシーズ死亡!!

2011年 05月02日(月)
初めに言っておきますが、本当は回しに行く予定なんて無かったんです。
用事ができたので、そのついでに軽い気持ちで回してきただけなんだ・・・。

ふぇぇぇ・・・w

続きを読む »


タグ : デュエルターミナル


OCGコメント(2)

859:スターオーバードライブ

2011年 05月04日(水)
車の試乗とかしに行ったらものっそ疲れた;
疲れたので、帰りにDTの様子を見に行くのはやめにしたw
まだ中止だろ、どうせ・・・。

あと、(あまり意味の無い)ある作業にも集中したいので、しばらくはブログを放置するかも。
まぁ、放置と言っても明日一日サボるくらいかな。
順調にいけば明日更新できるかもしれませんが、たぶん望みは薄いでしょう。
割と前からこの作業にとりかかっているのですが、おかしいくらい時間がかかっているからなぁ・・・;
別に手を抜いて済ませても良いのですが、それじゃあお天道様は許してくれないだろうw

うん・・・みなさん、どうかユッケには注意してくださいね。(何

ではノシ




その他コメント(2)

860:【遊戯王OCG・DT(12)】エクシーズ再始動!!

2011年 05月06日(金)
ダメだ・・・作業が終わりそうで終わらない; 何だこれ?;w

つーわけで、今日見に行ったら復活していたターミナルの記事でも書いてお茶を濁しておくw
もの凄く適当に書きますが、あしからず・・・。



1枚目:ヴィジョン・リチュア(2)

 よかった・・・もう出てくれないかと思っていたんだよ^^;



以上です。(ぇ

というのは冗談で、単に100円玉を全然所持していなかったので早目に切り上げたかったのだ。
両替できる状態でもなかったしね。
100円で「ヴィジョンリチュア」なら結構アドは取れているはず。
下手なウルレアよりも価値はあるからね。
ただ、ここで止めてしまうと何の面白みも無い記事になってしまう・・・。
手元には100円玉が6枚程度・・・



2枚目:墓守の偵察者[レア](2)



さて、止めたい!w
いまだにカードは裏向きで出てくるわで嫌な予感しかしないしね^^;
そろそろ止めておくのが無難だろ、どう考えても・・・



3枚目:伝説の柔術家(2)



何だかんだ言ってなぜか回してしまうw
あ~あ・・・そろそろスーレアでも出てくんねーかなぁ・・・



4枚目:イビリチュア・メロウガイスト[ウルトラレア](2)


 Lunyaはメロメロにn



これは終了以外の選択肢は無いだろ、さすがにw
運は良かったはずだ、どっちかと言うと。
個人的には「ヴィジョンリチュア」が出てきてくれたのは大きい。
あとは、「ガスタのペロリ風」が1枚でも出てきてくれればありがたいのだが。
それから「ガストクラーケ」もね。(たのむぜ、ほんと・・・。)
このあたりが出てきてくれたら今弾は気持ちよく終われるかな。


さて、作業に戻るか・・・w



タグ : デュエルターミナル


OCGコメント(3)

861:「Lunyaの狩場」はオーバーレイネットワークを構築した

2011年 05月07日(土)

フレイヤ「ライディングデュエル!アクセラレーション!!」



やっと完成したわw
そんなに凝った絵でもないのに一体何日費やしたことやら・・・^^;
(リクエストをくださった方、非常に遅くなってすびまぜんでした^^;)

さて、このトップ絵ですが・・・
今までとは違い、絵の部分をクリックするとブログのトップページに勝手に飛ばされる仕様となっております。
便利っちゃあ便利だよね!

べ・ん・り・だ・よ・ねぇっ!?w


・・・まぁ、ぶっちゃけそんなに前のと変わらないがw

この仕様にする際、今までトップにやっつけ気味に貼ってあった「このブログについて―」が消えてしまいましたが、
とりあえず、どうするかは後で考えておくことにします。(あんなもん別にどうでもいいんだけれどw)





ゴブリンドバーグ「飛べないゴブリンはただのゴブリン みたいな?ww」



せっかくだから少し大き目なのを貼っておく。
一応説明しておきますが、フレイヤちゃんの乗っている乗り物(?)は「神光の宣告者(パーデク)」です。
変ですがそういう事にしておいてくださいw
あと、左にいるやつは「ゴブリンドバーグ」です。(なぜかw)
こっちは何か叫んでますが無視しておいてくださいw

メインのフレイヤちゃんですが、まさかあんなにも細かい絵だったとは・・・;(一度描いているはずだがw)
身につけている小物なんかが意外と細かくて苦戦した。
細かすぎるので少し省いた部分もあるのですが、それでも苦戦しました。
本当はザックリ描いてザックリ塗って終わらせようと考えていたのですが、
どういうわけか細かく描いて細かく塗ってしまったという・・・。
本来あった完成予想図とは程遠いモノになってしまった罠・・・;

それにしても、サイズを少し大きくしすぎたかな;
もう少し小さ目でも良かった感じがする・・・。
ブログタイトルの文字も適当に書きすぎて、何ともお粗末な仕上がりに;
そこは力入れようぜ自分・・・^^;

それから、見て分かる通り、少々殺風景になってしまいました;
「ブーテン」あたりでも入れようと思ったのですが、普通に面倒くさくなってやめましたw
(これ以上時間をかけてたまるかってんだw)
なので、やっぱりサイズはもう少し小さくした方が良かったですね・・・。
まぁ、今回が初めての試み(トップ絵の役割的な部分の面で)になるわけだし、
今後はこの経験を踏まえて改善していくように努力したいと思います。

では ノシ






[拍手コメント返信]
拍手&コメントありがとうございます。

続きを読む »


タグ :


ブログ関係コメント(3)

862:【遊戯王OCG・DT(12)】エクシーズ指導!!

2011年 05月08日(日)
この前の結果が良かっただけに、今回は覚悟して回してきたのですが・・・
やべぇ・・・予想の遥か斜めを行く結果になったw

まぁ見てよ・・・w

続きを読む »


タグ : デュエルターミナル


OCGコメント(3)

863:【けいおん!!】ローソンで血が流れた日(確か3回目)

2011年 05月11日(水)
そういや、昨日はローソンで戦争がありましたねw
ローソンとあれとのコラボ、そうです・・・

続きを読む »



アニメ関係コメント(3)

864:8888

2011年 05月12日(木)
何かここ最近、記事の一番下に設置してある「拍手」のボタンがバグっているようなので少しいじってみた。
元々は白色のボタンを設置していたのですが、どうやら拍手が無い状態だと画像が表示されない状態になるようだ。
なので、一旦緑色のボタンに変更してみることにした。
他にも何色か使えるのですが、たぶん白だけに不具合が発生する??
また白が使えるようになったら元に戻す予定ですが、緑の方がこのブログには合っているような気もするなw

・・・しばらくは緑でいってみっかw




ブログ関係コメント(0)

865:【けいおん!!】放課後ローソンタイム

2011年 05月12日(木)

まさかの第二打



「つづく」の結果がコレだよ!w

続きを読む »



アニメ関係コメント(2)

866:【遊戯王OCG・DT(12)】エクシーズ停止!!

2011年 05月13日(金)
最近ご無沙汰気味になっているDTの記事ですが・・・

心配しなくても回し続けてはいますよw

ただ、単発では面白くも何ともない記事になってしまうので書くのは控えていただけです。
で、4日間連続で回した結果、終了するまでに至ってしまったので、もうそれらをまとめて書いてしまおうと思います。

続きを読む »


タグ : デュエルターミナル


OCGコメント(5)

ブログ TOP » 次のページ


