カレンダー

05< [ 2011年06月 ] >07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Lunya

Lunya

カテゴリ

タグ検索

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

バックナンバー

リンク

訪問者


:スポンサーサイト

--年 --月--日(--)

スポンサー広告

871:【遊戯王ZEXAL】第9話「キャットオドロく猫デッキ!?」

2011年 06月06日(月)
やべ・・・ブログをガチ放置しすぎていたせいで、ログインしないといけない状態になっていた罠w

まぁそれはどーでもいーか・・・

アニメの「ZEXAL」で、キャットちゃんことキャッシーが遂に登場したので、
感想でも書いてそろそろブログの方を更新しておかないとな・・・w

・・・いや、感想っつてもキャッシーについての感想なんですがねw(ぇ



・髪は銀髪

 これは意外だった。
 自分の中では緑と青の中間くらいの色だと思っていたので。(小鳥ちゃんと被るが。)



・ゴスロリ衣装

 これも意外だった。
 ただ、この衣装と銀髪の組み合わせは非常に良かった。(制服と銀髪の組み合わせは微妙だが;)

 まぁ、今後はこの衣装での登場は無さそうですが・・・。



・小鳥ちゃんを誘拐

 実際のところは…なんだけれど、漫画版とは随分とキャラの印象が違って見えた。
 今後は漫画版のようなキャラになっていきそうな気はしますが。

 というか、「ZEXAL」に登場するキャラは犯罪者(予備軍)ばかりのような気がする・・・。



・猫デッキ

 猫デッキには期待していたのですが、あまりにもデュエルが淡白に終わってしまったので、
 これはOCG化には期待できそうにないな・・・。
 もしOCG化されるなら、それならそれであずにゃんのプロテクターを買わないといけなくなりますがねw

 しかし・・・「捨て猫」はトラウマになるレベルだろw



・きゃっとビングよワタシ!

 使う前に使われたww





以上、感想(キャッシー考察)終わり。
小鳥ちゃんも相変わらず可愛いし、これからの「ZEXAL」が楽しみでしょうがないやw


・・・うん、デュエルなんて見てないよ。(ぇ




アニメコメント(4)

872:【PS3】魔界戦記ディスガイア4

2011年 06月09日(木)
スクラッチノイズの付いたトラペの育成が終わった(失敗にw)ので、
またトラペに固有を付けようとマラソンギブロを開始したところ、30分もしない内に握手が付いた!
その後、これをネコババしようとキャラ界を何周かしてみたところ・・・こっちは全然上手くいかず;
議会ネコババの方がたぶん効率は良いんだろうが、あっちはブツ以外何も得られるものが無いからなぁ・・・。
おまけに、議員の好感度が多少なりとも下がるのであんまりやる気が起きない。
装備適正UPや魔ビを習得できるキャラ界の方が精神的に助かるので、
効率が悪いとは言えど自分がババる時は大体こっちだ。
まぁ、どちらにせよ結局は運の問題なので、キャラ界ですんなりババれる時はババれる。(当然その逆もある。)
やってればその内ババれる。
って事でもう少し頑張ってみようと思う。





‐と、分からない人には全くの意味不明な内容の記事を唐突に投下してみた。
しかし、意味不明な言葉が多くても分かる人には分かるから何か面白い。

たまにはこういうのもいいんじゃないかなー なんつって。



タグ : PS3


ゲーム関係コメント(0)

873:かっとベング

2011年 06月27日(月)
最近、自分の中で「遊戯王」が終わったコンテンツになりつつある。
全然モチベーションが上がらないし、最近はカードを全くと言っていいほど買っていない上に触っていない。
何か、売られているカード(シングル)を見たりするともの凄く腹が立ってくる。
特に、書籍(主にコミック等の絶版では無い系)に付いているカード。
本を買うより高いとか・・・アフォか。

それから、もうすぐ最新パックが発売されるみたいですが、何かもうどうでもよくなってきていたりする・・・。
気合を入れて3箱注文した・・・と見せかけて、注文したのはなぜか「神羅万象チョコ」の方だったりする。
ぶっちゃけ、「神羅万象チョコ」の1つの弾を3箱も買う(予定)のは初めてである。
それだけ今自分の中では「神羅チョコ」が熱い。
「遊戯王」そっちのけでムジペロを楽しんでいる。
まぁ、正直な話、「神羅万象チョコ」自体がリアルに終わったコンテンツになりつつあるわけですがね・・・;
(そこに、アソートの鬼畜化とノーマルの悲惨さと通常シルバーの集めにくさが追い打ちをかけている。)
しかし、「遊戯王」が自分の中で冷温停止状態になっているのが原因なのか、
今まで以上に「神羅万象カード」を注目するようになってきた。

・・・何?この、何かを集めていないと落ち着かない負のスキルw

つっても、今発売中の「七天の覇者」の第1弾ですら気合を入れて買ってもコンプすらできていない状況にある;
2箱と10パックくらい買っているが、いまだにホロ2種(「サイ」2種)とシルバー5種類くらいが出ていない;
(通常シルバーとチャンスカードを別の物と考えた場合の話。)
デヒテラさんと通常「ユーナ」&「ミツキ」が欲しいんだが出なさすぎだぜぇ・・・;
まぁ、2箱弱程度で何言ってんだバーロー とか言われそうですが。
箔に関しては、1箱目で出てきたのでかなり運は良かったかと思います。(絵柄がどうであれ。)
「ゼノン」、「アガート」、「タタラ」、「メルト」、「ギギ(通常)」あたりがダブってしまったので
可能ならばトレードでカードを集めたいところなんですが、デュエる以上に厳しいものがあるので普通に無理だなw
うん、CPももうちょい欲しいし、頑張って少しずつ買っていくしかないか。(まだ売っているかが問題だが^^;)


‐というわけで、「遊戯王」がこんな状態の今、このブログもそろそろ潮時なような気がする。
みなさま、長い間こんな奇妙なブログにお付き合いくださいまして本当にありがとうございました。

閉店ガラガラ―



・・・というのは少しだけ冗談ですが、
マジな話、しばらくは「遊戯王」の話どころかブログの更新自体が無いかと思います。(既に無い状態だがw)
自分としては一月に最低10記事書くのを目標にしていたのですが、正直無理なのでもう諦めて寝ます。



THE END






[拍手コメント返信]
拍手&コメントありがとうございます。

続きを読む »



OCGコメント(5)

874:俺の歌を聴k

2011年 06月30日(木)
ちょっと言っておきたい事があるのですが・・・

別に自分、「遊戯王」をやめるわけでもないしブログをやめるわけでもないですよ?^^;

前回の記事をよく読めば分かるはずなんですが、念の為に一応言っておくことにします。
言いたかったのは・・・

・最近の「遊戯王OCG」に対するやる気の低下(あくまで「OCG」。 「ZEXAL」は面白い。)
・ブログを更新する気力の低下(これは言ってなかったか?w)
・「神羅万象チョコカード」が熱い(もはやどうでもいい。)


こんなところ。
トドのつまり・・・ブログの更新は超不定期になりますよ って事を言いたかっただけウラ。
こういった、自分の中での“遊戯王氷河期”は毎年1回は必ず訪れる。
それでも「遊戯王OCG」を今もやめずに続けている(主にカード収集だが)わけだから、
今回のような発言があってもあまり重く考えてもらう必要はありませんですの。

あと、↑にも書いてますが、「ゼアル」は漫画にしろアニメにしろ面白いです。(最近アニメが面白~い♪ってやつですねw)
なので、気になる回があった時なんかは感想(?)を書くかもしれません。(簡単に終わらせると思いますが。)
逆に、OCGの内容については全く触れる気はございませんし頭も回りません。
ただ、DTは好きなので、次の弾の情報が出たり稼働し始めたりした時には還ってくるかもしれません。
まだ分かりませんが、その時になれば一気にやる気が復活する可能性も・・・!?
あとは、「TF6」が出た時くらいかな。


‐とか何とか書いてても、実際にはどうなるか分かりませんがね。
まぁ、再開したとしても100の力も出ない可能性は大いにあります。
というか、おそらく出ないでしょう。
それでも構わないという方は・・・気長にお待ちいただければ幸いでございます。

では ノシ



・・・あ、たぶん明日か明後日か明々後日にブログの更新はするかもしれません。

当然「遊戯王」の記事ではありませんがねw






[拍手コメント返信]
拍手&コメントありがとうございます。

続きを読む »



ブログ関係コメント(2)

ブログ TOP


