FC2ブログ

カレンダー

05< [ 2011年06月 ] >07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Lunya

Lunya

カテゴリ

タグ検索

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

バックナンバー

リンク

訪問者


:スポンサーサイト

--年 --月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

873:かっとベング

2011年 06月27日(月)
最近、自分の中で「遊戯王」が終わったコンテンツになりつつある。
全然モチベーションが上がらないし、最近はカードを全くと言っていいほど買っていない上に触っていない。
何か、売られているカード(シングル)を見たりするともの凄く腹が立ってくる。
特に、書籍(主にコミック等の絶版では無い系)に付いているカード。
本を買うより高いとか・・・アフォか。

それから、もうすぐ最新パックが発売されるみたいですが、何かもうどうでもよくなってきていたりする・・・。
気合を入れて3箱注文した・・・と見せかけて、注文したのはなぜか「神羅万象チョコ」の方だったりする。
ぶっちゃけ、「神羅万象チョコ」の1つの弾を3箱も買う(予定)のは初めてである。
それだけ今自分の中では「神羅チョコ」が熱い。
「遊戯王」そっちのけでムジペロを楽しんでいる。
まぁ、正直な話、「神羅万象チョコ」自体がリアルに終わったコンテンツになりつつあるわけですがね・・・;
(そこに、アソートの鬼畜化とノーマルの悲惨さと通常シルバーの集めにくさが追い打ちをかけている。)
しかし、「遊戯王」が自分の中で冷温停止状態になっているのが原因なのか、
今まで以上に「神羅万象カード」を注目するようになってきた。

・・・何?この、何かを集めていないと落ち着かない負のスキルw

つっても、今発売中の「七天の覇者」の第1弾ですら気合を入れて買ってもコンプすらできていない状況にある;
2箱と10パックくらい買っているが、いまだにホロ2種(「サイ」2種)とシルバー5種類くらいが出ていない;
(通常シルバーとチャンスカードを別の物と考えた場合の話。)
デヒテラさんと通常「ユーナ」&「ミツキ」が欲しいんだが出なさすぎだぜぇ・・・;
まぁ、2箱弱程度で何言ってんだバーロー とか言われそうですが。
箔に関しては、1箱目で出てきたのでかなり運は良かったかと思います。(絵柄がどうであれ。)
「ゼノン」、「アガート」、「タタラ」、「メルト」、「ギギ(通常)」あたりがダブってしまったので
可能ならばトレードでカードを集めたいところなんですが、デュエる以上に厳しいものがあるので普通に無理だなw
うん、CPももうちょい欲しいし、頑張って少しずつ買っていくしかないか。(まだ売っているかが問題だが^^;)


‐というわけで、「遊戯王」がこんな状態の今、このブログもそろそろ潮時なような気がする。
みなさま、長い間こんな奇妙なブログにお付き合いくださいまして本当にありがとうございました。

閉店ガラガラ―



・・・というのは少しだけ冗談ですが、
マジな話、しばらくは「遊戯王」の話どころかブログの更新自体が無いかと思います。(既に無い状態だがw)
自分としては一月に最低10記事書くのを目標にしていたのですが、正直無理なのでもう諦めて寝ます。



THE END






[拍手コメント返信]
拍手&コメントありがとうございます。

続きを読む »


スポンサーサイト

OCGコメント(5)

ブログ TOP


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。