FC2ブログ

カレンダー

05< [ 2011年06月 ] >07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Lunya

Lunya

カテゴリ

タグ検索

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

バックナンバー

リンク

訪問者


:スポンサーサイト

--年 --月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

874:俺の歌を聴k

2011年 06月30日(木)
ちょっと言っておきたい事があるのですが・・・

別に自分、「遊戯王」をやめるわけでもないしブログをやめるわけでもないですよ?^^;

前回の記事をよく読めば分かるはずなんですが、念の為に一応言っておくことにします。
言いたかったのは・・・

・最近の「遊戯王OCG」に対するやる気の低下(あくまで「OCG」。 「ZEXAL」は面白い。)
・ブログを更新する気力の低下(これは言ってなかったか?w)
・「神羅万象チョコカード」が熱い(もはやどうでもいい。)


こんなところ。
トドのつまり・・・ブログの更新は超不定期になりますよ って事を言いたかっただけウラ。
こういった、自分の中での“遊戯王氷河期”は毎年1回は必ず訪れる。
それでも「遊戯王OCG」を今もやめずに続けている(主にカード収集だが)わけだから、
今回のような発言があってもあまり重く考えてもらう必要はありませんですの。

あと、↑にも書いてますが、「ゼアル」は漫画にしろアニメにしろ面白いです。(最近アニメが面白~い♪ってやつですねw)
なので、気になる回があった時なんかは感想(?)を書くかもしれません。(簡単に終わらせると思いますが。)
逆に、OCGの内容については全く触れる気はございませんし頭も回りません。
ただ、DTは好きなので、次の弾の情報が出たり稼働し始めたりした時には還ってくるかもしれません。
まだ分かりませんが、その時になれば一気にやる気が復活する可能性も・・・!?
あとは、「TF6」が出た時くらいかな。


‐とか何とか書いてても、実際にはどうなるか分かりませんがね。
まぁ、再開したとしても100の力も出ない可能性は大いにあります。
というか、おそらく出ないでしょう。
それでも構わないという方は・・・気長にお待ちいただければ幸いでございます。

では ノシ



・・・あ、たぶん明日か明後日か明々後日にブログの更新はするかもしれません。

当然「遊戯王」の記事ではありませんがねw






[拍手コメント返信]
拍手&コメントありがとうございます。

続きを読む »


スポンサーサイト

ブログ関係コメント(2)

ブログ TOP


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。