カレンダー

06< [ 2011年07月 ] >08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Lunya

Lunya

カテゴリ

タグ検索

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

バックナンバー

リンク

訪問者


:スポンサーサイト

--年 --月--日(--)

スポンサー広告

875:募金

2011年 07月04日(月)
そういや、随分前に東日本大震災の募金をしたのですが・・・

続きを読む »



その他コメント(2)

876:【Wii】今までありがとう任天堂

2011年 07月17日(日)
Wii売ってきた。(「リモコンジャケット付き」とかいうやつ。)
5000円くらいだと思っていたが、8000円と意外に高くて驚いた。
ただ、調子に乗って5000円もチャージしていたのが地味に痛い;
しかも、最近まで1400円分残っていたという・・・^^;
仕方ないので、何日か前に「Wiiウェア」の「エキサイトバイク」を購入して1人でエキサイトしていたw
感想としては、対戦モードくらい付けろよ・・・って感じだった。
まぁ、ゲーム自体はシンプルで面白いとは思いますが。
あと、最後っ屁でオンラインモードをやってみたのですが・・・人いねぇーっ!w
オンラインでは4人で対戦できるのですが、自分を含めて3人しかいないとか・・・w
ド素人のくせに1回やって1着になったんだが、2回目は3着(ビリ)という悲惨な結果にw
みんな上手いわー。
2回目はちょっと1人で転びすぎだったw


うん、遊星の名を語る資格なんて自分には無かったな。(ぇ


これ以上下手くそなのがバレてはいけないので、とりあえず2回だけやって終了。
400円分がまだWiiに残っていたのだが、どう考えても消費できそうにないので諦めて終了。
(ファミコンソフトが500円~なんだが、1本100円くらいでもいいような気がするゾ。)

結局、Wiiのソフトって5本くらいしか買わなかったなぁ・・・;
「Wiiウェア」のソフトを併せても10本くらいだ・・・

大失敗だったなww


これじゃあ、Wiiの後継機はよっぽどの事がない限り買わないだろうな。(「ヴィー太」は欲しい派。)



PS:

 本当は別の記事を書こうと思っていたのですが、なぜかエキサイトな記事になってしまった。
 予約投稿で明日の13時に更新できるように小細工でもしておくかな。(※「遊戯王」の記事じゃないッスよ。)



タグ : Wii


ゲーム関係コメント(0)

877:【けいおん!!】さわちゃんの本気

2011年 07月18日(月)
何年か前に潰れた近所にあった「じゃ○く堂」。
調べると、少し距離があったが行けない距離でもない所にもう1店舗存在していたので行ってきた。


神羅万象チョコカード目的でww


近所にあった店舗では(一応)取り扱っていたので、他の店舗でも取り扱っている可能性は高いと思ったからだ。
シングルで買えるお店が自分の知る限りでは皆無だったので、ここに全てを賭けるしかなかった。



・・・



余裕で無かったよ!w(ぇ


時代は「遊戯王」なのか、規模が半端無かった。
(言っても分からないと思いますが、近所にあった店舗の2.5倍くらいの規模。)
まぁ、どっちかと言うと値段は高目ですが。(あんま見てねーけど。)
「ベビー・トラゴン」とかいうのが300円であったけれど・・・たぶん安くはないでしょ。


で、ここまできて何も買わずに帰るのもあれなんで、店内をウロウロしていたら・・・





さわ子最終形態




「さわ子最終形態」に遭遇したwww



これは欲しかった(と記憶の片隅にある)ので速攻GETしてやったw
画像では分からないかもしれませんが、結構なでかさで思わずフいてしまったw
通常なら箱から出して色々画像を用意するところなんですが、未開封と書いてあったので出すのはちょっと気が引ける罠^^;

それはそうと、少し埃が被っていたんだが・・・一体いつから置かれていたんだろ^^;
自分的にはかなり魅力的なアイテムだと思うんだが・・・。
値段が1万円とかクソ高いわけでもなく、4500円とかいう微妙に良心的(?)な値段だったし。
おまけに、買った日はフィギュアとかトレカが10%OFFのタイムサービスがあった日(狙って行ったのですが)だったので、
実際には4050円で買えたわけだ。(Wiiを売った俺に死角は無かった!w ありがとう任天d
「くじ」が1回600円だったので・・・7回引いてこのA賞が当たるかといったら、おそらく当たらないだろう。
まぁ、その場合は副産物が当たるし、他の人はこのA賞以外の何かが目当てだったんだろうから、
一概にこれが良いとは言えないわけですがね。
でも、あの「くじ」でA賞のさわちゃんが目当てだった自分としては非常に良い買い物だったと言えます。


うん、家宝にでもするw






[拍手コメント返信]
拍手&コメントありがとうございます。

続きを読む »



アニメ関係コメント(0)

878:【遊戯王OCG】フォトンショックなんとか

2011年 07月22日(金)
買いに行ったが無かった。


どうせ2パックしか買う気無かったけど。




OCGコメント(1)

879:【遊戯王OCG】「V JUMP EDITION5」届く

2011年 07月30日(土)

VE5



すっかり存在を忘れていたのですが、今日「VE5」が届きました。
自分の中での最低ラインである3パックしか届かなかったので、さぞ残念な内容だったのだろう・・・



かっとべねぇ



・・・なるほど、これは残念だ。

「フルエルフ」(と一応「チュウボーン」)に若干の可能性があるだけで、正直それ以外は酷い;
まぁ、限定カードはこのくらいのスペックの方が良いとは思いますがね。


それにしても、久しぶりにカードを触った気がするのぉ。




OCGコメント(2)

ブログ TOP


