カレンダー

07< [ 2011年08月 ] >09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Lunya

Lunya

カテゴリ

タグ検索

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

バックナンバー

リンク

訪問者


:スポンサーサイト

--年 --月--日(--)

スポンサー広告

880:【遊戯王OCG】ゴルラァッ!っと

2011年 08月09日(火)

No.56 ゴールドラット



ちゅーわけで、危うく買うのを忘れて終了してしまいそうだったのですが、
何とか今持っている全ての力を出し切って買ってきました。


・・・中途半端に2枚だけですがね。


いや~、本来ならWJにカードが付いていたら有無を言わさず3冊買うのですが、
今回ばかりは(自分の今の状態的にも)2冊が限界でした。
つーか、ぶっちゃけ1冊でも十分な気がしましたが、一応2冊。


・・・いや、今見ると余裕で1枚で十分だったなコレ。

苦労してコレを出して効果を使ったところで、逆に窮地に立たされるんじゃないのか?;
かなりデッキを選ぶカードだな・・・。


・・・やっぱり1枚にすればよかったな。




OCGコメント(2)

881:【PS3】UNO部設立

2011年 08月10日(水)
今、「PS Store」にてゲームロフトのソフトが100円で買えるキャンペーン中であります。
(※キャンペーン期間は今月の22日まで。 中にはPSPのソフトもあります。)
ゲームソフト1本が100円なんだからそりゃ安い!
とりあえず、自分はUNO(PS3)と戦車のやつを買いました。
やってみた感想としては・・・可も無く不可も無くといった感じ。
元値だったら微妙なレベルだが、100円なら割とコストパフォーマンスは高いと思う。
どっちもオンライン対応で、どちらかと言えばオフラインよりオンラインの方がメインとなるソフトだと思う。
つっても、戦車の方はまだオンラインでプレイしてませんが。
UNOの方はオンラインで対戦してみたが・・・1人負けしまくってある意味面白かった。(ぇ
自分にはランキング50位以内なんて絶対に無理だw(トロフィーの話。)


つーわけで、みんなもこの機会にUNO(PS3)を始めよーぜ!w

サングラスをかけて紫色のTシャツ着ているハゲかけのおっさんにあたったら、それ俺だからw



タグ : PS3


ゲーム関係コメント(0)

882:【遊戯王OCG】2011年9月「新禁止・制限カードリスト」

2011年 08月17日(水)

[2011年9月「新禁止・制限カードリスト」]

●新禁止
フィッシュボーグ‐ガンナー(無制限→禁止)
メンタルマスター(制限→禁止)
ハリケーン(制限→禁止)
王宮の弾圧(制限→禁止)

●新制限
カオス・ソルジャー‐開闢の使者‐(禁止→制限)
デブリ・ドラゴン(準制限→制限)
ローンファイア・ブロッサム(準制限→制限)
真六武衆-シエン(無制限→制限)
TG ハイパー・ライブラリアン(無制限→制限)
フォーミュラ・シンクロン(無制限→制限)
大嵐(禁止→制限)
原初の種(無制限→制限)
紫炎の狼煙(無制限→制限)
貪欲な壺(無制限→制限)

●新準制限
召喚僧サモンプリースト(制限→準制限)
トラゴエディア(制限→準制限)
ネクロ・ガードナー(制限→準制限)
氷結界の虎王ドゥローレン(無制限→準制限)
デステニー・ドロー(制限→準制限)
光の護封剣(制限→準制限)
マインドクラッシュ(制限→準制限)
リビングデッドの呼び声(制限→準制限)

○制限解除
裁きの龍(準制限→無制限)
魂を削る死霊(準制限→無制限)
オーバーロード・フュージョン(準制限→無制限)
巨大化(準制限→無制限)
サイクロン(準制限→無制限)
グラヴィティ・バインド‐超重力の網‐(制限→無制限)
ゴッドバードアタック(制限→無制限)



今月号の“遊戯王雑誌”に掲載されていたので載せておきます。
珍しく、自分は今回予想しなかったな・・・。
いや、しようと思ったのですが、いつにも増して現在の状況が分からない上に
何が制限で何が準制限なのかも覚えていない状態だったので普通に無理だった^^;
結局、合っていたのは「ハイパーライブラリアン」と「オーバー亮ドフュージョン」だけだったか・・・。

以下、変動のあったカードについてコメント。

続きを読む »



OCGコメント(4)

ブログ TOP


