カレンダー

08< [ 2011年09月 ] >10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Lunya

Lunya

カテゴリ

タグ検索

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

バックナンバー

リンク

訪問者


:スポンサーサイト

--年 --月--日(--)

スポンサー広告

883:コンマイ・・・

2011年 09月03日(土)
あのさぁ・・・知っている人がいれば教えてほしいんだけれど、
「コナミスタイル」って、今「遊戯王」のカードの販売をしていないんですか??

・・・あ、みなさんどうもお久しぶりですw
コンディションは最低ですが、一応まだ生きてはいますw
久しぶりの記事がこのような内容ですいませんです。

いやさぁ、「コナミスタイル」で保有しているポイントの期限があと何日かで切れるらしいので
何かカードでも買ってやるかと思ってサイトを覗いてみたわけですが・・・なぜかOCGの姿形が無い;
あるのは、ゲームソフトやオンラインのパスや無駄に高すぎる例のフィギュアとかだけだ。
「TF6」は既に他所で予約済みだし、「デュエルトランサー」なんて糞高いものは買いたくもない。(つーか、Wiiねぇしw)
1470ポイントくらいあるのですが、ポイントが中途半端に残りすぎているのも使い辛い点。
まさか、カードを買う為に残しておいたポイントがこんな結末になろうとは・・・。

ただ、サイトのページトップにてミラクルな商品を発見!
なんと! 値段が1470円!!w


・・・



・・・“ラブなんとか”のB2クリアポスターだった。





・・・ブヒー。(ぇ


というのは冗談で、値段的には最高なんだが、いかんせん興味が全く無い;
やべぇ・・・このままでは「まもるクンは呪われてしまった」を買う羽目になってしまう。(何

・・・つーか、「ケロタン(ガーゴ)Tシャツ」というやつが1400ポイントで交換できるな・・・。
悔しいがコレでいくしかねぇのか・・・。


いや、マジで悔しすぎるわーw




その他コメント(0)

884:【PS3】「TALES OF XILLIA」のアレ

2011年 09月08日(木)
今日が発売日で届いたんだが、とりあえず一言だけ・・・





ジュードざまぁ




大・勝・利!ww



いやぁ・・・ぶっちゃけ、別にどうでもいいっちゃあどーでもいいんだけれど。
100%ジュードが出ると思っていただけに結構驚いただけっス。

ゲームの方は、今ちょくちょくストーリーを進めている最中です。
また後日感想とか書くかもしれません。

ではノシ



タグ : PS3 テイルズ


ゲーム関係コメント(0)

885:【PS3】「テイルズ オブ エクリシア」感想

2011年 09月13日(火)
少し遅くなりましたが感想みたいなものでも。
興味の無い人にはつまらない話かと思いますので、見たい人だけ続きを見てくださいな。

続きを読む »


タグ : PS3 テイルズ


ゲーム関係コメント(0)

886:【遊戯王OCG】「EXTRA PACK volume4」発売

2011年 09月18日(日)

EXP4



って事で4パックだけ買ってきました。
あまりのやる気の無さに、昨日が発売日だった事をすっかり忘れていましたが;
とりあえず、4パックも買えば何か当たるだろう。

それはそうと・・・4パックで1200円って高すぎるな;
もうOCG買うのやめようかな、マジで・・・。
あと、買ったのはいいが、店員がいつもの引きの良いおばちゃんじゃなくて嫌な予感しかしない罠。


↓結果



●1パック目
・XX-セイバー ボガーナイト(スー)
・妖怪のいたずら(レア)

 ヴォルスさん何やってんの・・・?w
 そういや、このパックの内容ほとんど知らないな・・・;



●2パック目
・カオスハンター(レア)

 そのムチでビシバシしてください。(ぇ



●3パック目
・墓守の召喚師(レア)

 どう見てもリシドさんです、ありがとうございました。



●4パック目
・スカル・マイスター(レア)

 何この「デ○ノート」・・・。





相変わらずの結果



4パックでスーレア1枚だけ。 いつも通りですわw
まさか、ノーレアでも当たっていたのか? 「ポンコツの意地」がノーレアだったのか!?
‐とか思ったが、そんなわけは無く、ノーレアなんてものが当たっているはずも無く・・・。

たぶん、もう買わないわ。
当たったカードのテキストすら確認しない時点で終わってるし。

まぁ、「TF6」はやると思いますがね。




OCGコメント(3)

887:【遊戯王OCG】Vジャンプ11月号(2011)の見所

2011年 09月19日(月)


今月号の漫画版「ZEXAL」が神回すぎます!!ww



これだけでゴハン3杯はいけますw





あ、来月号で全プレがあるらしいっすよ。



タグ : Vジャンプ


OCGコメント(2)

888:【遊戯王・ゲーム】TAG FORCE 6

2011年 09月23日(金)
今日届いたので早速やってみた。
‐と言っても、インストールしてUMD連動をして1回デュエルしただけですが。
尚、今作も前作のデータを1部引き継げたので引き継ぎをしました。
その結果・・・

DP110000、所持カード枚数3000枚からスタートw


これなら誰にも負ける気がしねぇっ!w





・・・ツンデレちゃんにフルボッコされました。(ぇ


そりゃあねぇ・・・初期デッキを全くいじらなかったらこうなるわな。
「カゲトカゲ」と「幽霊船(名前忘れた;)」でどうやって戦えと?w
途中でパールさんを出せたので負けは無いと思ったら、
次のターンに「六武衆の係長(名前忘r、カオソみたいなやつ)」を出されて一瞬で葬り去られたw
こりゃどう考えてもデッキをいじらなければいかんな・・・。

あと、相変わらずこのシリーズは全然変わり映えしないなw
たぶん、次回作(ZEXAL)がVitaで出ると思うので、その時まで楽しみはおあずけか。
Vitaで出たらUMD連動は無くなるはずなので、もう過去の遺物をまとめて売り払ってきますかね。



タグ : タッグフォース


ゲームコメント(0)

ブログ TOP


