カレンダー

09< [ 2011年10月 ] >11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Lunya

Lunya

カテゴリ

タグ検索

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

バックナンバー

リンク

訪問者


:スポンサーサイト

--年 --月--日(--)

スポンサー広告

889:【遊戯王OCG】DT13弾「星の騎士団 セイクリッド!!」

2011年 10月06日(木)


荒ぶる、荒ぶるぞぉっ! 俺の股間がぁっ!!

続きを読む »



タグ : デュエルターミナル


OCGコメント(2)

890:【遊戯王OCG・DT(13)】欲の騎士団 セイクリッド!!

2011年 10月07日(金)
あああぁぁぁぁ・・・一条ぉ~~~・・・

続きを読む »


タグ : デュエルターミナル


OCGコメント(2)

891:【遊戯王OCG・DT(13)】中止の騎士団 セイクリッド!!

2011年 10月10日(月)
人が多そうだったが回してきた。

続きを読む »


タグ : デュエルターミナル


OCGコメント(0)

892:【遊戯王OCG・DT(13)】 の騎士団 セイクリッド!!

2011年 10月13日(木)
遠藤ぉぉぉっーーー!!

続きを読む »


タグ : デュエルターミナル


OCGコメント(0)

893:【遊戯王OCG・DT(13)】俺のセイクリッドがこんなに可愛いわけがない

2011年 10月15日(土)
さて、今日は「デュエリストパック 遊馬編」の発売日ですね!
って事でターミナルを回してきましたよ!(ぇ

続きを読む »


タグ : デュエルターミナル


OCGコメント(0)

894:【遊戯王OCG】デュエリストパック遊馬編

2011年 10月17日(月)

DP遊馬編



別に買うつもりは無かったんだが5パックだけ購入。

続きを読む »


タグ : デュエルターミナル


OCGコメント(0)

895:【遊戯王OCG・カード考察】ゼンマイマニュファクチャ

2011年 10月17日(月)

ゼンマイマニュファクチャ
【永続魔法カード】
「ゼンマイ」と名のついたモンスターの効果が発動した場合、
自分のデッキからレベル4以下の「ゼンマイ」と名のついたモンスター1体を手札に加える事ができる。
この効果は1ターンに1度しか使用できない。


このカードやばくね?
手札がモリモリ増えるんだが・・・w
効果も重複するし、何か変な“悪さ”ができるかもしれない。
それでなくても、この先『ゼンマイ』が強化されていけば、規制を受ける可能性は十分にありそう。
速攻シンクロ(及び「カルート」)は無いと言えど、やっている事は「黒い旋風」と同じようなもんだしね。
1ターンに1度とは言え、サーチできる範囲も広い。

あと、何気に「ニャンコ」の効果もエゲつないw


以上、なんちゃってカード考察でしたw




カード考察コメント(0)

896:【遊戯王OCG】この温度差は一体・・・

2011年 10月21日(金)
なぜか「DP遊馬編」をまた買ってしまった。

続きを読む »



OCGコメント(2)

897:【遊戯王OCG・カード考察】V JUMP EDITION 6

2011年 10月22日(土)
Vジャンプの情報を載せようと思っていたのですが、遅くなりすぎたのでやめておきます。
ただ、全プレに避けては通れないカードがあったので、そこだけは紹介しておこうと思います。

続きを読む »



カード考察コメント(2)

898:【遊戯王OCG・DT(13)】僕はトモダチが少ない

2011年 10月23日(日)
今日は遠出したので、ついでにそこでターミナルも回してきた。
ターミナルの周りには人がいなかったので、しめしめと思いつつ近づいてみると・・・

続きを読む »


タグ : デュエルターミナル


OCGコメント(1)

ブログ TOP » 次のページ


