カレンダー

11< [ 2011年12月 ] >01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Lunya

Lunya

カテゴリ

タグ検索

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

バックナンバー

リンク

訪問者


:スポンサーサイト

--年 --月--日(--)

スポンサー広告

912:【遊戯王OCG】駄目リストボックス

2011年 12月01日(木)
まぢか・・・
前に買った開けてない方の「デュエリストボックス」に「ヴォルカザウルス」が入ってた;
(※プレゼントしたものなので自分のものではない。)
あと、「ホープ」と「サイコロン」も入っていたので量的にもこっちが上だ。

というか、「ホープレイ」ではなく「ホープ」が封入操作されているカードなのか??
「ホープレイ」ならまだしも、「ホープ」を入れてくるとか絶対どうかしてるだろ・・・。




OCGコメント(0)

913:【遊戯王OCG】クソフイタ

2011年 12月10日(土)
「ホルアクティ」が出るのか!? 今日、某デンキ屋のポスターを見て知ったよ。
効果は・・・

・通常召喚できない
・「オシリス」、「オベリスク」、「ラー」をリリースして特殊召喚
・召喚は無効化されない
・召喚したらデュエルに勝利


みたいな効果だった。(間違っているかもしれませんが。)
テキストから、今月号のVジャンプに「オシリス」が付いてくるのは確実でしょう。
「ホルアクティ」のイラストは高橋先生の描き下ろしでかなり神々しかったです。
まぁ、背景は無いに等しい感じですが。
あと、種族が見た事の無い種族でした。(「幻神獣族」ではない。 属性は神属性。)

で、いつ「ホルアクティ」が手に入るのかと言いますと・・・


一生手に入りません。(ぇ


・・・と言うのは少しだけ冗談ですが、何とコレ・・・
新しいドラゴンのストラクチャーデッキ(名前忘れたw)に入っている応募用紙で応募しないと手に入りません。
しかも、抽選で3000名様にしか当たりません。
すなわち手に入りません。。


これはひどい。
でもまぁ、この機会を逃すと手に入らないわけではないと思いますが。
その内Vジャンにでも付くんじゃない?w
その場合は、高橋先生の描き下ろしではなくなっているかもしれませんが。
案外、米版のは簡単に手に入る可能性もあるし。

つーか俺、ストラクチャーデッキなんて買う気無いから、既にドロップアウト状態だわw


ストラクチャーデッキなんて、天使のやつからずっと買ってないわ・・・。




OCGコメント(2)

914:【遊戯王OCG】もう“ドジリス”なんて呼ばせない

2011年 12月12日(月)

マジマジ☆マジシャンギャル



あの情報はマジ☆だったw

続きを読む »



カード考察コメント(0)

915:【遊戯王OCG】「GS04」収録カード一部

2011年 12月15日(木)
Vジャンが届いたのでこれだけ書いておきます。

続きを読む »



OCGコメント(0)

916:近況

2011年 12月27日(火)
・「遊戯王」の熱が冷める

・ミニ四駆にはまる

・エアブラシが欲しくなる

・フィギュアを作りたくなる(←今ココ)


なんでこうなったのか自分でもよく分からないw
とりあえず、エアブラシはまだ買っていない段階。
色々調べまくっているが中々選ぶのが難しい。(主にコンプレッサーの方。 額が額だけにね。)
何か、自分みたいなのには安物で十分な気がしますが。

フィギュアの方は・・・
コト○キヤのとある映像をたまたま見てしまって作り・・いや、創りたくなってしまっただけだw
あんなもの見なけりゃ一生興味を示さずに済んだだろうに・・・。
こっちも本格的にやろうと思えばかなりの出費になりそうでコワい;
まぁ、複製とかしなけりゃだいぶ安く抑えられる気はしますが。
・・・いや、まだ作るかどうか分かりませんがね。


というわけで、久しぶりの更新でしたが、おそらくこれが今年最後の更新になるかと思います。
まー、来年からもずっとこんな感じだと思いますので、一月に2回程度覗きに来てくれればいいかと思います。
何か、頻繁に訪問してくれる方に申し訳ないので一応書いておきます。

ま、そんな人いないかw

あと、相変わらず「遊戯王」の熱は冷めきっているので、そっちにはあまり期待しない方がいいかも。
「ゴールドシリーズ」すら買う気力が無い。
ターミナルが稼働し始めればどうなるか分かりませんが、もしかすると回さずに終了する可能性もある。
もう何回言ったか分かりませんが、そろそろ本当に潮時かもしれません。
そうなったらこのブログも消滅かな。


・・・ではノシ(ぇ




その他コメント(3)

ブログ TOP


