FC2ブログ

カレンダー

05< [ 2019年06月 ] >07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Lunya

Lunya

カテゴリ

タグ検索

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

バックナンバー

リンク

訪問者


:スポンサーサイト

--年 --月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

10:たすけてママン

2008年 09月03日(水)
そろそろ限界かも・・・



・・・いや、パソコソの話です。

うちで使っているパソコンのOS・・・未だに「千年エディション」なんですYo・・・


・・・「ミレニアムエディション」ね。(通称「ME」。 凄いのは名前だけだZe!w)


買ってから、もうすぐで10年になると思う。
そろそろ買い換えたいと思っているのだが、最新のOSである「Vista」を搭載したPCを買ってしまうと
多分「ME」と同じような末路をたどる事になると思うので、買うならやはり「XP」搭載機だろうか・・・

・・・「ソ○マップ」でおいしそうな名前のヤツを買うしかないのか・・・?


・・・何でこんな話をしているのかと言うと、
PCがフリーズしたわけですよ・・・記事を書いてる途中で・・・orz

まぁ、それだけではありませんが・・・

最近、生意気にもペンタブを購入しました。
「WAC○M」のやつです。(割と高いっす;)
その「ワ○ム」のページには、「ME」にも対応している みたいな事が書かれていましたので。

さあ、ドライバをインストールしよー っと・・・



‐このプラットフォームには対応していません‐





ざわ・・・





‐このプラットフォームには対応していません‐




‐このプラry




お~い、スタッ フ~~~





・・・幸いな事に、公式ページに「ME」で使えるドライバが置いてあった。
(そりゃそうだ、「ME」で使えなかったらぼっ○くりでっせ・・・)

早速ダウンしてインストールしてみる・・・
      ・
      ・
2秒くらいで終了。(はやっ!w)


・・・うん、確かに反応はしている・・・でもなんか釈然としない・・・

何か、狐につままれたような気分だ・・・



あと、このペンタブには「フォトショップ」等のアプリケーションソフトがいくつか付いている。
だが、こっちは全くダメだ・・・ (これだから「ME」は・・・ゴニョゴニョ・・・)

一応、「コミックスタジオmini」だけは使う事ができます。

できますが・・・ ぅぅ・・・;; (これだから「ME」は・・・ゴニョゴニョ・・・)



まぁ、古いPCだから仕方の無い事なのだが、今の環境でHD容量が36GBって・・・本気で泣けてくる;
おまけに、DVDドライブも付いていないときたもんだ・・・

・・・まぁ、両方とも市販のものを取り付けて解決しているのですが。


そんなもの買うんだったら最初から「XP」たんを・・・

それは言ってはいけない・・・絶対に・・・



・・・話を戻しますが、
パソコソで何か作業をしている途中でフリーズなんかすると、
やってらんねー気持ちでいっぱいになりますよねぇ・・・?


よーし、今日はこれだけいっぱい記事を書いた!
今日の内容はいままでの中で最高傑作だ!(オ○コン調べ)

さぁて、投稿しよう!


・・・あれ? オイ!?




へんじがない ただのしかばねのようだ・・・





たまりませんよねぇ・・・

こうなってしまった場合、
その日に書く記事は大概本来の内容とは違うor内容が大幅に縮小される事が多いみたいですね。

中には、その日記事を書くのをやめる人もいるかもしれない。



もしかすると、人間をやめる人もいるかもしれない。



そういう事で、今日は上の人(?)と同じように、フリーズの恐怖を不覚にも体験してしまったのだった・・・



[体験談]

よし、記事タイトルを書いた!

それじゃあ本文を・・・



・・・あら? 止まっちった♪










ツッコんだら負けよ!




その他コメント(0)

≫次の記事 忌むべき印だ・・・
≪前の記事 【遊戯王OCG・カード考察】「洗脳解除」(地獄編)

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

ブログ TOP


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。