カレンダー

09< [ 2017年10月 ] >11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Lunya

Lunya

カテゴリ

タグ検索

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

バックナンバー

リンク

訪問者


:スポンサーサイト

--年 --月--日(--)

スポンサー広告

160:おとしダマ ノン=●

2009年 01月02日(金)

メガネは役立たず



絵は完成したのですが・・・



正月関係ねぇぇぇ~っ!!www




分かる人にはわかると思いますが、元ネタは「ペルソナ4」であります。

「遊戯王」と「ペルソナ4」が夢のコラボレーションを果たしてしまいましたw

一応、壁紙になっておりますので、絵をクリック → 開いた方の絵を右クリック → ファイルを保存
勇気のある人は、その後壁紙に設定でもしておいてくださいw(まぁ何だ、「お年玉」という事でw)


「ペルソナ4」て・・・古いだろ・・・なんて思っている方もいるかもしれませんが、

まったくその通りですよw


「ペルソナ4」が発売された頃に描いたヤツですからねぇ;(線画だけ。)

最初、「エンシェント・フェアリー・ドラゴン」でも背景に描こうと思ったんですが、
普通に無理だった(時間的にもねw)のですごく手抜きな仕様になってしまった;

他にもツッコミどころはありますので、いろいろ探してゆっくり楽しんでね♪w


あと、もっと大きいサイズをあげる予定だったんですが、
いざアップロードしようかと思ったら500kbまでしかうpできなかった罠w

仕方なく画像を縮小したところ・・・やっぱり汚くなっちゃった♪

そういう事もあって、やたら時間がかかってしまった;


レベルの高い人はもっと早く描けるんだろなぁ・・・。
自分はいつまでたってもレベル2ぐらいなので、すごく時間がかかってしまう;

まぁ、壁紙作りは結構楽しかったので、時間と体力に余裕があればまた作りたいと思いまつ。



・・・でも、500kbまでだからなぁ・・・;



タグ :


その他コメント(0)

≫次の記事 これが「初日の出」の効果なのか!?
≪前の記事 2009年キタ!

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

ブログ TOP


