カレンダー

09< [ 2017年10月 ] >11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Lunya

Lunya

カテゴリ

タグ検索

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

バックナンバー

リンク

訪問者


:スポンサーサイト

--年 --月--日(--)

スポンサー広告

162:モチベーションがダウンしたぞぃ

2009年 01月03日(土)
ダメだ・・・餅ばかり喰っているのに一向にモチベーションが上がらないゾぉ・・・。


どうしたらいいんですか?ww

カードを買ったらいいのかな?w



いやだ・・・

いやだぁぁっ!! 買いたくないぃぃぃっ!!!




・・・どうしたらいいんですか?w


もうすぐ「TIN」と「GOLDシリーズ」が発売されるので散財は避けられないのですがw


カードに飢えているのか、最近(てか、年が変わってから)ロクな夢を見ない・・・;

昨日なんて、SD「ロード・オブ・マジシャン」の限定版を買い漁りに行く夢まで見てしまった;
夢の中でも行く場所は「ジャスコ」と「トイザらス」という・・・何か、妙にリアルとリンクしてやがるw

・・・これが「リアルドライブ」というやつなのか?w(違


[夢の話]

とりあえず、朝8時に家を出て「ジャスコ」へ出発する。

→開店してもないのに店員に「ヴァルキリア」版を2つ売ってもらう。(非常に謎w)

→「トイザらス」に電話をして「幼女」版を1つ予約する。(確か、発売日当日だったはずw)

→なぜかそのまま直行→到着。

→店員の話によると、自分は7番目に予約した人らしい。

→予約が早かったので買っても大丈夫のようだ。(????)

→そして、その店員はなぜか“エロ詩吟の人”だったw


そこで普通に目が覚めましたw


・・・かなりあの限定版の出来事を引きずっているようだ;

一度、メーカーに集団でクレームのメールを出した方がいいんじゃないでしょうか・・・?


なんか、思い返しただけで腹が立ってきた・・・。

結局、入手困難なカードには変わりないじゃないか!

「トイマジ」版は売れ残っているわけですが、「トイマジ」自体は入手しやすいカードなわけで・・・。
(入手難度以前の問題で、他の特典カードと比べ明らかに格が違うというか何というか・・・。)


もう少しユーザーの事を考えろよ・・・。



・・・もう止めよう、これ以上この内容について話すのは。


で、この話を終わりにすると話のネタが無いわけで・・・



もう、黙って寝る事にする!w




OCGコメント(0)

≫次の記事 いろいろ微調整
≪前の記事 これが「初日の出」の効果なのか!?

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

ブログ TOP


