FC2ブログ

カレンダー

04< [ 2019年05月 ] >06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Lunya

Lunya

カテゴリ

タグ検索

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

バックナンバー

リンク

訪問者


:スポンサーサイト

--年 --月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

728:【遊戯王OCG】ツンなアキさん

2010年 09月05日(日)
とうとう海外でアキさんの公式プレイマットが登場してしまいました。


喜びのあまり飛び跳ねすぎて天井に頭をぶつけてしまいました。



・・・もちろん冗談ですがw

だが、アキさんのプレイマットが登場したのは事実だ。

これは何としてでも手に入れたい。

かなり本気だ。


俗に言う“女の子の本気”である。



まぁそれは置いといて・・・

こんなにプレイマットが欲しいと思ったのは初めてかもしれない。
海外では以前から公式非公式問わず結構な数のプレイマットが存在していたのですが、
個人的に良いと思ったのは「エンシェントフェアリードラゴン」くらいしかなかった。
イラストも割と好きだし、カードを置く場所もちゃんと描かれているからね。(個人的には描かれている方が良い。)
そして、極めつけは価格が安めだという事だ。
ただ、安めと言ってもそれなりの値段はしますが。(大体7000円前後くらいかな。)

カスタムプレイマットに関しては、個人的にはあまり好きではない。
確かに、公式で出さないであろうイラストを使っている点に関しては良いのですが、何かなぁ・・・。
『フォーチュンレディ』のプレイマットがあったので一瞬反応してしまったのですが、
あまりにもデザインのセンスが無いというか何というか・・・^^;
一番好きなファイリーさんが描かれていなかったのも大きなマイナス点だった。(何考えてんだ!w)
更に、カスタムプレイマットはなぜか値段が高い。
公式のやつと比べれば安いのですが、なぜか6000円前後もするので、
一部の公式プレイマットの値段とあまり変わらなかったりする・・・。
こういった理由もあり、カスタムプレイマットは遠慮したいのである。


話をアキさんのプレイマットに戻しますが、
このプレイマット、人気があるのか何なのか分かりませんが・・・値段が異様に高い;
あまり価格を参考にできるショップも無いので、その店の値段が異常なだけなのかもしれませんが・・・


遊星号に跨った遊星の公式プレイマットが3枚も買えてしまう値段なのであるw


いや、おそらくその遊星のやつはプレイマットの中でも群を抜いて安いやつなのですがw
大体4500円前後? それくらいの値段だと思うので・・・


アキさんェ・・・w


まぁ、同じような値段のプレイマットは何種類かあるのですが、余裕で高い部類に入っている;


遊星のやつが3枚もry


大事な事なので言いたくもなるw

しかし、その値段でも手に入れたくなる魅力がそれにはある。
ただ、残念なのは・・・


見つけた時には既に瞬殺KOされているのである・・・w


こればかりはどうしようもない・・・。
いかにやましい心を持った人間が多いかを痛感させられます。(・・・ん?)

まぁ、運があればその内何とかなるだろう・・・たぶん。


それまではムギちゃんで何とか頑張るしか・・・w



・・・どうでもいいが、なぜか結構反響あるなw




OCGコメント(0)

≫次の記事 【遊戯王OCG】ツンドラアキさん
≪前の記事 沢庵

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

ブログ TOP


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。