FC2ブログ

カレンダー

03< [ 2019年04月 ] >05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Lunya

Lunya

カテゴリ

タグ検索

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

バックナンバー

リンク

訪問者


:スポンサーサイト

--年 --月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

739:遊戯王? そんなことより大富豪やろうぜ!

2010年 09月21日(火)

でっていう



すっかり忘れていたが、「クラブニンテンドー」で注文していたトランプが届きました。



TCG



なるほどね・・・


袋に入っているから、見られるのはジョーカーだけなわけだ。(ぇ


公式ページによると、それぞれのカードにイラストがあしらわれているらしいです。
「7ならべ」をすると、みんなでイラストを完成させる楽しみもあるとか・・・ないとか・・・。

ただ、それならみんなで「大富豪」しよーぜって話だ。(何でそうなる?)



・・・俺、ルール知らないんだけど。(爆




ゲーム関係コメント(2)

≫次の記事 【遊戯王OCG】エクストラパッ苦
≪前の記事 【遊戯王OCG】ゲーム内容には触れない「タッグフォース5」

コメント

220:

www
可愛いね!w
それで対戦できたら良いのになぁ~♪

2010/10/06 21:09 | みにー (URL) [ 編集 ]
222:コメントどうもです

何も描かれていないシンプルなトランプを使うよりもきっと盛り上がる・・・とは思いますが、
自分の場合はこの先一生このトランプを使うことは無いんだろうなぁw

2010/10/07 19:52 | Lunya (URL) [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

ブログ TOP


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。