カレンダー

05< [ 2018年06月 ] >07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Lunya

Lunya

カテゴリ

タグ検索

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

バックナンバー

リンク

訪問者


:スポンサーサイト

--年 --月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

833:【遊戯王・ゲーム】WCS2011 OVER THE NEXUS

2011年 02月25日(金)

WCS2011



届いた。
しかし・・・

なぜか今作は2本までしか注文できなかった;

確か、前作は3本まで、前々作は4本まで注文できたはずだ・・・。
年々注文できる本数が減ってきている・・・;

コ○ミから圧力でもかかっているのか?w

「TF6」が1本しか注文できないようになっていたら笑うしかないなw


ゲームをパっとやってみた感想としては、相変わらず変わり映えがしないという印象しか。
ただ、タイトル画面で「ストーリーモード」か「WCSモード」かを選択できるところは無くなり、
「WCSモード」の中で「ストーリーモード」の選択ができるように変更されていた。
これは、「ストーリーモード」と「WCSモード」を切り替える際に
わざわざタイトル画面に戻る煩わしさが無くなったので良い改変と言えるでしょう。
ただし、ストーリー部分でセーブをし忘れるという事態が頻繁に起こりそうな気がするw
(注意のメッセージはちゃんと表示されますが、頻繁にセーブをする癖はつけておいた方が良いと思います。)

あと、気になっていた「詰めデュエル」の作成なんですが・・・
予想通り、ゲーム内で所持しているカードしか使えない仕様となっていました。
これが楽しみで買ったといっても過言ではないだけに、非常に残念。
ぶっちゃけ、今作はやる気が全く無かった(色んな都合上)ので、
この仕様のせいもあって余計にやる気がなくなってしまった・・・。





シェリーの最後っ屁



今作の特典カード。
やっぱり3枚ずつ欲しいカードなのでもう1本買おうかな・・・。
普通に性能の良いカードだし。

既に1本売り払ってきたのですが、特典カード3枚で大体1200円かかっている計算になりました。
たぶん、今回の特典3枚をシングルで買うと1200円は超えてしまうと思うのよね。
なので、多少ソフトの購入額が高くなったとしても、やはりあと1本を買って即売りした方が良いよね。

まぁ、同じ金額で売れればの話ですがね・・・。






[拍手コメント返信]
拍手&コメントありがとうございます。

>なっぱっぱさん

 とりあえず、遊戯王のゲームは最新作が出たら買うようにはしています。(カードが付いていないと買いませんがw)
 ほとんど特典カード目的ですが、一応ゲームの方もしますしね。(今回はしないかもしれませんが。)

 相互リンクの件ですが、なっぱっぱさんのブログは拝見させていただきました。
 リンクに追加しておきますので、こっちも適当に追加しておいてくださいなw




タグ : DS


ゲームコメント(0)

≫次の記事 【遊戯王OCG】~超融合! 時空を超えた絆~ MOVIE PACK
≪前の記事 またか・・・

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

ブログ TOP


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。